話題

篠田麻里子不倫「窪田康志のLINEがえぐい」指原莉乃、大沢あかね、藤本美貴も巻き込み事故

篠田麻里子不倫話題

篠田麻里子さんが篠塚孝哉さんとの不倫が報道されて離婚騒動の渦中にある篠田麻里子さんが裁判での証拠提出で窪田康志さんとのLINEのスクショが流出して話題になっているのでラインのスクショも紹介していきます。

窪田康志さんの経営する女性用風俗、「六本木秘密基地」に通っていたこともばれてしまい、そのラインの内容で指原莉乃さん、大沢あかねさん、藤本美貴さんも巻き込み事故になっています。

それでは人間関係などもわかりやすく紹介していきます。

篠田麻里子不倫相手「篠塚孝哉は令和トラベル代表」

篠田麻里子旦那

篠田麻里子さんの旦那さんは高橋勇太さんになります、現在、子供を連れて出て行ったという別居報道もあったように、現在夫婦は離れて暮らし、もともと家族で住んでいたマンションに篠田麻里子さんはひとり暮らししていると報道されており、関係者によると「篠田と夫が娘の面倒を交互に見て過ごしている」と報道されています。

両者の間では親権などを巡る離婚調停が着々と進んでおり、今回新たに“別の民事訴訟”にも発展していることが、提訴したのは夫である高橋さんになります。

「篠田の不貞行為」、被告は「篠田の不倫相手とされる篠塚孝哉さん」になります。

篠田麻里子不倫

  • 篠塚 孝哉(しのづか たかや)
  • 生年月日 1984年2月28日
  • 日本の実業家
  • 投資家
  • 株式会社Loco Partners創業者・元・代表取締役社長
  • 株式会社TASTE LOCAL代表取締役
  • 株式会社令和トラベル代表取締役社長。
  • 東洋大学経済学部経済学科卒業、東京大学Executive Management Program第19期生。

篠田麻里子不倫相手「篠塚 孝哉とのライン」

篠田麻里子不倫

篠塚孝哉さん《目の前のアルファード!》1:17

篠田麻里子さん《応答なし(※通話記録)》4:07

篠塚孝哉さん《音声通話(※通話記録)》4:09

篠塚孝哉さん《電波ないか》4:09

篠田麻里子さん《乗れた》4:10

篠塚孝哉さん《よかったーーー!》4:10

篠田麻里子さん《ありがとう》4:10

篠田麻里子不倫

篠塚孝哉さん《今着いたーーーとりあえず上あがる》

篠塚孝哉さん《●●(※X氏が所有するマンション)という入り口がぐるりとするとあるはず。》20:55

篠塚孝哉さん《困ったらコールミー》20:55

篠塚孝哉さん≪ちょっと後ろ≫2:09

篠塚孝哉さん≪お店を出て坂を上る感じ≫2:10

篠塚孝哉さん≪今日は22時くらいに終わらせるように頑張る~。眠いからお昼寝

篠田麻里子不倫

篠塚孝哉さん《稚内ついた? お仕事遅いかな今日は、夜だと電話できそー》

篠塚孝哉さん《わたしは珍しく腹痛が……変なものを食べたか》

篠田麻里子さん《着いたよ 草原しかない笑 今日終わり16時笑 楽ちん仕事 夜みんなでご飯行ってもそんな何もなさそうだから電話しよー》

篠田麻里子さん≪大丈夫?あたったのかな?ストレスかな。お水たくさん飲んで

篠塚孝哉さん≪えーそんなに早いのね。ごはん終わったらしよーう。明日は何時帰り?水がぶ飲みします。お仕事頑張ってね

篠田麻里子さん≪しよ。≫

篠塚孝哉さん≪写真可愛すぎる。寒そう≫

篠田麻里子さん≪めちゃ寒い。8度だよ≫

篠塚孝哉さん《急遽友だちに呼ばれてご飯へーーー、電話したいからさっさと帰ってくるん》

篠塚孝哉さん《寒すぎる 体調気をつけてねーん。》

篠田麻里子さん《きゃっ》

篠塚孝哉さん《最優先事項》

篠田麻里子不倫

篠塚孝哉さん≪戻る時間わかったら教えてちょ≫

篠田麻里子さん≪戻ってきたよん≫

篠塚孝哉さん≪おー早い。寝る準備してから電話する?わたしもすぐできるー

篠田麻里子さん≪うん。もうお風呂入ったから待ってる≫

以上が不倫相手の篠塚孝哉さんと篠田麻里子さんのラインのやり取りになりますが、その後篠田麻里子さんは旦那さんに感づかれて別のアプリに切り替えたことからラインのやり取りはここまでになりますが、別情報が入れば追記していきます。

篠田麻里子不倫相手「篠塚 孝哉とのSEX日もチェック」

篠田麻里子不倫

篠田麻里子さんは不倫相手である篠塚孝哉さんとsexした日についても「ルナルナ」の月経周期アプリで管理していたこともわかりました。

篠田麻里子不倫

このアプリで篠田麻里子さんは旦那さんとSEXした日は青の枠で5月8日と5月22日でわかるようになっており、不倫相手の篠塚孝哉さんとSEXした日は赤枠でハートの上にチェックマークが入っており、5月28日と5月30日であることがわかります。

篠田麻里子「不倫がばれて自殺をほのめかす」

 国民的アイドルからママタレへ転身を遂げた篠田麻里子(36)がピンチだ。2歳の娘をめぐって夫と親権争いを繰り広げるなか、12月上旬、夫が篠田の不倫相手に慰謝料を求めて提訴したのだ。「週刊新潮」は別居が始まった当日、夫妻が6時間にわたって繰り広げた”修羅場”で録音されていた音声の一部を関係者から独占入手した。

デイリー新潮

篠田麻里子さん:「謝るから! おねがいー! ウッ、ウッ、ウッ」
「私が全部悪いの、全部悪いの。お願い……」

高橋勇太さん:「向こうの責任でもあるんだよ。うちに娘がいるのを知っていたからね。あの男もそうなんだよ」

篠田麻里子さん:「お願い……、お願い…」

高橋勇太さん:「お願いじゃないよ。もうどうしようも出来ないよ。俺はもう覚悟決めてここに来ているんだから。この2週間クソ耐えて。家族を一瞬にして壊したのはあなただよ……、あなたは何なの。何がしたいの。家族の責任は? 仕事の責任は?」

篠田麻里子さん:「最低です……」

高橋勇太さん:「親に電話しな。親にも電話して、友達にも謝んな。裁判になったら友達も全部巻き込むよ」

篠田麻里子さん:「お願いです……、謝るから謝るから謝るから謝るから! おねがいー! ウッ、ウッ、ウッ」

「ジャンプしたら死ねるから、死んだら許してね!」 「マリちゃん寂しかった!」

篠田麻里子さんの一連の騒動に世間の反応も冷ややかなので紹介していきます。

母親になったのに子供を置いて深夜にフリンに出かけて朝帰りするような方がベストマザー賞受賞というのが信じられない気がする。母親としての自覚もないようなのに親権を争う神経がある意味凄いと思う。頑張っても勝てると期待する要素は少ないと感じますが。結婚も母親になるのも時期尚早だったという気がする。流石に今はかつての応援するファンの推しもないだろうし彼女は普通に終了だと思う。

 

 

旦那さんが録音データを出したことを非難する人いるけど、芸能人が相手だったらそれくらいしなくてはうまいことやられて、旦那側が不利になるような印象操作だってやられる。 何か面白い記事になるような証拠を見せないと週刊誌だって動いてくれないしね。 相手が芸能人と大手企業の経営者だったら、それくらいしか対抗手段はないよ。

 

書き込みで子供に影響とあるが、当事者である父親は、将来どれだけ子供に影響あるかは当然考えたと思う。それでも許せないって感情は当事者にしかわからないと思います。 友人へのデータ渡しも普通に示談や揉み消しはありますから保険かけてるんじゃないかと思います、旦那さんは相当本気ですね。

篠田麻里子不倫「窪田康志のLINEがえぐい」

篠田麻里子不倫

窪田康志さん

(窪田康志さんが顧問をしている六本木秘密基地が大人気とわかるLINEスクショ

大沢あかねちゃんもそーゆーの探してるって言ってた。

AKBの)使用率がすごいです

 

メンバー?akb?若いのにw

さっきの(スクショを貼った)LINEはよく知ってる人だよ

 

え??誰々?言わないから教えて。

 

 

気になる気になる!ここだけの話!

(先ほどスクショを貼った人物が「さしはら」という女性と明かす別のスクショ)

 

(見たら)消して

 

まさかの!。

窪田康志さんと篠田麻里子さんのラインのやり取りのスクショが流出したことにより全く関係のない指原莉乃さんと大沢あかねさんが巻き込まれることになった経緯になります。

窪田康志と指原莉乃ラインのやり取り「六本木秘密基地は最高」

篠田麻里子不倫

 

窪田康志

(女性用マッサージ店の人気男性キャストのリンク)

指原莉乃

wwwww

窪田康志

おすすめみたい

窪田康志

今日大丈夫?

指原莉乃

20時半に宮下パークのホテルにお願いします!w

窪田康志

どこのホテル?

指原莉乃

渋谷の宮下パークです!

指原莉乃さんの「六本木秘密基地」の感想

窪田康志

どうだった?

指原莉乃

最&高

指原莉乃

泊まりたいくらいです

窪田康志

おー

指原莉乃

ありがとうございます

窪田康志

この工口娘

指原莉乃

ちょっと延長します!自分で払います!

窪田康志

イケメン2人の3pもいけますのでいつでもプレゼントします

窪田康志

オーナーから

窪田康志

どうしてものときは口硬いの揃ってますので、なんなりと言ってください

指原莉乃

wwwwwwwww

指原莉乃さんは「六本木秘密基地」は最高と感想を述べており、オーナーの窪田康志さんは口が堅いのがそろっていると発言されていますが、オーナーはペラペラの駄々洩れだったことが、今では判明しています。

藤本美貴も六本木秘密基地の常連説を否定

ガーシーさんは自身のインスタで藤本美貴さんや指原莉乃さんや、大沢あかねさんの「六本木秘密基地」についての事を発言されています。

東京秘密基地の顧問をやってるのが窪田やねん。AKSの。窪田が全部キャスティングしてんのよ。篠田麻里子も指原莉乃も藤本美貴ティもそうやし、大沢あかねもそこを通じて一転多分。その店いったあとの感想みたいなやり取りを篠田麻里子と窪田がやってることを旦那が見てしまったんよ

藤本美貴さんはママタレとしても評価されており、これが事実ならばかなりダメージが多いと思われます。

この発言に世間の声はこちらになります。

これもし旦那である庄司智春さんに内緒で通ってたらなかなか面白いです。
なんか全員逆にネタにしそうなくらい強そうだからきっと大丈夫。
劇団ひとりと庄司が下手で満足できてないのかそれとも単純にミキティと大沢あかねの欲が強いのかどっちなんだろう?

 

 

ミキティも性欲強いし、庄司くんは性欲下がり気味。大沢あかねは典型的な性欲強い巨乳顔だから、全然納得だし、挿入してないなら正規店で発散しててえらい。指原は知らん。

 

篠田麻里子の不倫の経緯「ライン流出まで」

篠田麻里子不倫

①結婚後ラブラブな生活が続くと思われた篠田夫妻だったが、篠田麻里子さんの深夜外出と朝帰りが徐々に増え始める

②不審に思った旦那・高橋勇太さんが篠田麻里子さんのLINEをチェック

③男性とのイチャイチャやり取りを発見し、篠塚孝哉さんとの不倫を確信

④さらに、篠田麻里子さんが生理周期管理アプリ 「ルナルナ」 で夫とS●Xした日&不倫相手・篠塚孝哉さんとS●Xした日をそれぞれ管理していたことも判明

⑤当初不倫を否定していた篠田麻里子さんだったが、 証拠を突きつけられ、 夫婦でしっかりと話し合うことに

⑥話し合いの最中、 ヘラった篠田麻里子さんがマンションのベランダから飛び降りようとする

⑦なんとかなだめ 「しばらく娘は旦那側が面倒をみる」 との話でその場は一旦収まる

⑧話し合いの翌月、篠田麻里子さんが突然 「監護者指定調停」に動く

監護者指定調停・・・離婚した夫婦や別居中の夫婦の間で、 親権者とは別に子どもを監護 (保護) する監護者を定める制度。 夫婦間だけで話がまとまらない時に利用される。

⑨なんとしても親権を得るため 「旦那は育児を全然していない!」 といった 証言を周囲の十数人から集めた篠田麻里子さん

⑩「それらの証言は嘘だ! そもそもほぼ会ったことがない証言者すらいる!」と反論する旦那

⑪その後、篠田麻里子さんが 「マネージャーと会っていた」 としていた日に実際は不倫相手・篠塚孝哉さんと会っていたことを旦那が突き止める

⑫親権を懸けた限界ドロドロバトルが展開されるなか、 事件は思わぬ展開へ

⑬篠田麻里子さんの旦那側が裁判所に提出したと見られる「篠田麻里子さんのLINEのスクショ」がネットで出回る

⑭スクショ内には篠田麻里子さんと不倫相手・篠塚孝哉さんとのやり取りだけではなく、女性用工口マッサージ店を手掛けているAKB48の元オーナー・窪田康志とのやり取りも残っていた

⑮篠田麻里子さんが女性用工口マッサージ店について、窪田康志やり取りするLINEのスクショで、指原莉乃、大沢あかねの名前が。

⑯この事件についてガーシーがインスタライブを実施。指原莉乃、大沢あかねだけではなく、藤本美貴(ミキティ)もこの女性用工口マッサージ店のお世話になっていたと暴露

以上が篠田麻里子の不倫の経緯「ライン流出まで」の経緯になります。

この騒動を受けて篠田麻里子さんのインスタのコメントが大荒れになっているので紹介していきます。

篠田麻里子不倫

幸せ壊した人は、、誰?
色んな人巻き込まない方がよいですよね。皆、不運

 

何がしたいんだか

 

文春も出たし、芸能人引きずってないでSNSも子供のために辞めたら?

 

ベストマザー賞?皮肉すぎんだろ笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました