沖縄那覇のタコス屋(Tacoa-ya)さんが美味しいのでおすすめします!!

スポンサーリンク
沖縄
スポンサーリンク

那覇の新都心にあるタコス屋さんその名もTACOS-YAさんです。

タコス屋さんのタコスもタコライスも美味しいのでご紹介したいと思います。

前までは国際通りにもあったのですが現在は那覇は新都心のみになります。

有名人なんかも多数訪れるTACOS-YAさん。

お店の前に駐車場が2台分ありますが満車の際はとなりにある有料駐車場を使用すれば一時間分の無料券をもらえます。

お店の横にファミリーマートがあるのですがそちらには絶対停めないでくださいとお店の入り口に看板がかかっているので注意が必要です。

スポンサーリンク

TACOS-YAのお店の雰囲気

お店の雰囲気は白を基調とした清潔感のあるおしゃれな内装になっていて、壁に直接書かれた有名人なんかのサインが一面に書かれていて、有名人も多数訪れているのが一目でわかります。

机はウッド調の机で南国感が出ていて私的には好みの内装です。

注文は店員さんがききに来るタイプではないので正面にレジがあるのでそこで注文するタイプです。

 

タコスなどのメニューはどんな感じ?tacosーyaプレート一択でしょ!!

タコスやタコライスを単品で注文することもできますがタコスやプレートが断然お得です。

タコス1P  200円

タコスは揚げられたトルティーヤにミンチ肉とレタス、トマト、チーズが入っていてここの特製サルサソースとめちゃくちゃあいます。本当にあっさりしててペロッといけちゃいます。

タコライス  620円

ごはんの上にミンチ肉とレタスとチーズ、トマトがこやつもここの特製ソースとめちゃくちゃマッチしてやがってうまいんです。正直最初あんまりタコライスってそんなに興味そそらなかったんですけど10年くらい前にタコス屋さんのタコライスを国際通り店があった時に食べてそれから好きになりました。

TACOS-YAプレート 700円

いつもこれを頼みます。タコライスとタコスが1Pのってオニオンリングにポテトまでついているのでこのワンプレーとでめちゃくちゃ楽しめます。
セットで70円でタコスティック1本
110円でアイスティー・コーヒー・炭酸水
160円でその他ソフトドリンクをつけることができます。

そのほかのメニュー

  • タコスティック 5本    390円
  • ホットドック       370円
  • フレンチフライ      250円
  • オニオンリング 4P  290円 6P 430円

ドリンク類も種類が色々とあります。

ビールもオリオンとコロナがあるので車で来られてない方はめちゃくちゃタコスとあうんでぜひのんでください。(笑)

テイクアウトもできますのでドライブに連れて行ってあげてください。

タコス屋の場所

沖縄県那覇市おもろまち4-12-13
営業時間  11:00~21:30
定休日なし
電話番号  098-867-2644

 

 

タイトルとURLをコピーしました