【2021】ビッグダディは現在ステーキ食いやがれの店長をしている。

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

ビッグダディは大家族の父親で2021年現在の最新情報は東京都内のステーキ食いやがれで店長を務めている。

ビッグダディは林下詩美さんの父親で2007年から2013年まで「痛快!ビッグダディ」という人気番組のメインキャラクターを務めていました。

現在はバツ7で連れ子もあわせると合計20名の父親を務めた。

三女・林下詩美が、2018年8月女子プロレスラーデビュー(スターダム所属)している。

スポンサーリンク

ビッグダディの2021年現在のプロフィール

  • 本名  林下清志
  • 1965年生まれ 現在56歳
  • 岩手県出身
  • 現在はステーキ屋さんの店長

大家族のTV番組で有名になったビッグダディの現在のプロフィールです。

現在はステーキ屋さんの店長をしているようです。

2021年ビッグダディは現在ステーキ食いやがれの店長を務める

ビッグダディは東京都江東区にあるステーキ食いやがれの店長を務めている。

元々ビッグダディは整体師をしていたが現在は治療から離れすぎているために感覚を取り戻すことができず、今は素人同然と語っている。

たまにお客さんに「少しみてもらえないか?」ときかれることもあるらしいが。

「今はもう素人です」とまず断るスタンスにしているそうだ。

お客さんに沖縄でジンギスカン屋さんをしていた時もいつくればビッグダディにあえますか?

とよくきかれるそうだが昔から店舗にずっといて、今は芸能人でもないので毎日はたらいているそうです。

お肉は200gからの量り売りのシステムで女性とお子様は100gから注文できるそうです。

ステーキを頼めばごはんとスープはついてくるシステムです。

個人的にはハンバーグが美味しそうでした。

ビッグダディの2021年現在までの経歴

ビッグダディは現在一般人でステーキ屋さんの店長という肩書です。

2007年より始まった「痛快!ビッグダディ」で通算32回放映されたこともあり世間では一躍有名人になっています。

ビッグダディの経歴でなんといっても恐るべしは7度の結婚と連れ子を合わせて20人という大家族構成。

実子は10人に及ぶ経歴をもっていることです。

もはや家系図は複雑すぎることになっており、ビッグダディは柔道三段をもっており、柔道整復師の資格も有しています。

「痛快!ビッグダディ」の放送終了後岩手県の盛岡で「骨接ぎ盛岡屋」を営むが火事にあってしまい、その後タレント活動が忙しくなり拠点を東京に移している。

 

そこでリラクゼーションルームを営み一般人女性と2度再婚して離婚。

もはやこの時点で凄すぎるのですが、その後沖縄に移住することになります。

沖縄では「ジンギスカンきよし」を開店、那覇市松山でやっていました。

しかし2019年に閉店。

その後東京に戻りリラグゼーションルームを開業するが2019年九月に東京都江東区の居酒屋さんの店長を経て現在のステーキ屋さんの店長に就任することとなる。

 

ビッグダディの経歴を調べていくうちにビッグダディの凄さに感嘆するばかりである。

7転び8起きを地でいっている。

2021】ビッグダディは現在ステーキ食いやがれの店長をしているのまとめ

ビッグダディこと林下清志さんは現在は元気に東京でステーキ屋さんの店長をしている。

今までの人生で7度離婚を経験しているが現在も彼女はいているようなので8度目は最後の奥さんになっていただき幸せな老後を過ごしていただきたいところです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました