菅田将暉の身長、体重は?サバ読み疑惑を調査してみた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

菅田将暉さんの実際の身長や体重はいくらなのか。

何故サバ読み疑惑がでたのかなどについて調査してみました。

数々のドラマや音楽活動、映画などで活躍されている菅田将暉さん役作りなどで体系が変わったりしているのもあって色んな印象で変わるもでしょうか。

実際の身長など詳しく調べてみたので他の芸能人などとも比較してみたいと思います。

スポンサーリンク

菅田将暉の身長、体重は?

菅田将暉さんの身長や体重の公称のプロフィールをご紹介したいと思います。

  • 本名   菅生 大将(すごう たいしょう)
  • 生年月日 1992年2月21日
  • 出身地  大阪府箕面市
  • 血液型   A型
  • 身長   176cm
  • 体重   60~62kg

菅田将暉さんの身長は176cmで体重は60~62kgになります。

菅田将暉さんの身長や体重がわかったところで身長の比較をしていきたいと思います。

菅田将暉は身長のサバ読みを検証してみた

と言う事で菅田将暉さんの身長の比較をしていきたいと思います。

菅田将暉さんの身長が176㎝と言う事ですので身長の近い芸能人の方との比較をしていきたいと思います。

菅田将暉と神木隆之介、中野太賀の身長を比較

 

菅田将暉さんと一緒に写っている神木隆之介さん、 仲野太賀さんの身長をしらべてみたところ

神木隆之介さんは身長168cm、 仲野太賀さんも身長が168cmとのことから写真を見る限り明らかに菅田将暉さんが身長が高いことが一目瞭然でわかるのでもう少し身長の高い方との検証をしてみることにします。

菅田将暉と竹内涼真の身長を比較

続いて菅田将暉さんと竹内涼真さんの身長を比較してみることにしました。

竹内涼真さんは身長は185cmあり菅田将暉さんはキャップをかぶっているためわかりずらいところがあるのですが176cmと185cmの身長差だとごく自然な写真映りに感じます。

そこでプロフィールで近い身長の方との比較をしてみたいと思います。

菅田将暉と木村昴の身長を比較

直近の写真を調べてみましたが木村昴さんとの写真で比較してみましたが木村昴さんは身長が183cmあり写真を見る限りそこまで身長差があるように見えないので検証の結果、菅田将暉さんは身長の逆にサバ読みしている疑惑が出てきたのでもう少し深堀りしてみたいと思います。

菅田将暉は身長を逆にサバ読みしている?

菅田将暉さんがプロフィールで公表している身長より高いのではないか疑惑が出てきたのでもう少し深堀して調べてみようと思います。

菅田将暉さんは2019年の歌手活動を始めた同時にボイストレーニングの一環として姿勢の矯正で骨盤矯正などをしていたようなのでもしかしたら骨盤矯正により身長が伸びているのかもしれませんね。

骨盤矯正や姿勢の矯正で身長が多少伸びるのはよく聞く話なのでそこで伸びた疑惑があるのかもしれません。

また過去の記事などをさかのぼっていると2015年まで菅田将暉さんはブログをやっておりそこで厚底のシューズや靴を愛用していたという記事を見つけたので現在も愛用していて身長が実際より高く見えているという可能性も考えられますね。

まとめ

今回菅田将暉さんの身長を検証してわかったことは176cmより高い可能性は捨てきれないものの。176cm以下というのはあまり可能性が低いのではないかという検証結果になりました。

やはり他の身長が高い方との比較をしてみたり数々の写真を見た結果そう感じました。

サバ読み疑惑は逆サバ読み疑惑なのかなとまで思う結果でした。

タイトルとURLをコピーしました