未分類

柳ゆり菜経歴や彼氏との馴れ初めはお姉ちゃん

3月31日付けで所属事務所であるエヴァー・グリーンエンターテイメントを退社したことを報告した柳ゆり菜さんのプロフィールや彼氏である南野拓実さんとの馴れ初めなどを書いていこうと思います。

お姉ちゃんはグラビアアイドルで活躍する「柳いろは」さんの美人姉妹ですね。

柳ゆり菜さんは連続ドラマ「マッサン」にも出演されていましたよね。

 

柳ゆり菜の経歴

  • 本名          柳ゆり菜
  • 出身          大阪市住之江区
  • 生年月日        1994年4月19日
  • 学歴          EXPG大阪校

柳ゆり菜さんは2014年にエヴァーグリーン・エンターテーメント初のオーディションである「smart Boys & Girlfriendオーディション」をきっかけに芸能界入りしました。

その後映画初出演である「うわこい」で初主演も務めた後に「マッサン」に出演している。

お姉さんは柳いろはさんでグラビアアイドルとして活躍されています。

お母さんも元々芸能界でタレントをされていて福井希容さんとして活動されている芸能一家で育ったんですね。

柳ゆり菜彼氏との馴れ初めはお姉ちゃん

柳ゆり菜さんはお姉ちゃんである柳いろはさんの紹介でサッカー選手である南野拓実さんとお付き合いしています。

現在彼氏である南野さんはプレミアリーグで活躍しているため柳ゆり菜さんとは遠距離恋愛中で柳ゆり菜さんのほうが仕事の合間を縫ってイギリスまで南野さんに会いに行ったりしているようです。

お二人が今後結婚するのか気になるところですが、二人とも現在は自分の夢を追っている最中なのですぐにはなさそうですが、お互い関西人ということもあり意気投合したようです。

また南野さんといろはさんの旦那さんで歌手の板床悠太郎さんがお友達のようです。

そこからの付き合いみたいですね。

南野さんとお似合いのカップルだと思います。

SNSなどを検索したのですがお二人でとってる写真などはでてこなかったのでお二人ともSNSなどは控えておられるのかもしれませんね。