未分類

滝沢ガレソ顔「本名は倉多啓介」経歴が慶応義塾のエリートサラリーマン、家族構成や嫁の顔は?

インフルエンサー

滝沢ガレソの経歴ツイッタラーになるまで

それでは滝沢ガレソさんのインフルエンサーとしての経歴についても調査してきました。

どのようにツイッタラーになったのかについて調査しています。

滝沢ガレソさんについて調べていると、YouTubeでチャンネルで配信していた過去があることがわかりました。

しかし、現在はYouTubeについては、更新は数か月前で止まっており、2023年3月時点ではすでに閉鎖されていることがわかりました。

閉鎖前、最も視聴数が多かったのは、今週の注目ニュースをランキング形式で紹介した動画が再生数があり、本業に近い動画が需要があるようです。

その動画のコメント欄には「おもしろいから続けてほしい」との声もあり、更新を待ち望むファンの姿がありましたが残念ながらyoutubeはやるつもりがないようです。

滝沢ガレソさんは趣味としてゲーム実況も行っています。

そもそも大企業に勤めながら、なぜツイッタラーになったのかについても調査してきましたので紹介していきます。

きっかけは滝沢ガレソさんの発言では「転勤で知らない土地に一人で行った」事がきっかけだったようです。

最初はゲーム内での揉め事などをツイートするアカウントでしたが、まとめツイートの人気が伸び、今のスタイルになったようです。

滝沢ガレソ顔「本名は倉多啓介」経歴が慶応義塾のエリートサラリーマン、家族構成や嫁についても調べてきたについての世間の声

滝沢ガレソ顔

2枚目が本当に滝沢ガレソならTBSアナ井上貴博と似てるな 同じ慶應で世代も近い? 案外知り合いかも

滝沢ガレソ顔

滝沢ガレソ晒されてるって言うけど、元々ネットに顔出してる人が改めて写真上げられてダメージ受けるんか?と言う純粋な疑問

滝沢ガレソ顔

コレコレさんの滝沢ガレソのリークが予想以上にどうでもいい内容だったけど、ガレソさんのは想像以上にガレソっぽかった。

滝沢ガレソ顔

嫁が恐がってるからって、予告もなく個人情報やら晒された人はもっと恐かったやろ。その点コレコレは事前に連絡したり、モザイク処理かけたりしてるし、ガレソもそのおかげで圧力かけないといけないようなことをいきなり暴露されなかったんやから命拾いしてるやん

コメント