未分類

ダルトン・ゴメスの資産と年収が凄すぎた。画像有り

電撃結婚されたアリアナ・グランデさんの結婚されたダルトン・ゴメスさんとはどんな人なのかについて調査してきました。

ダルトンゴメスさんはセレブ御用達の不動産業者で現在25歳の方のようです。

ダルトンゴメスさんの資産や年収についても調査してきました。

2020年の12月に婚約を発表されて、コロナのステイホームで愛を深めての今回の結婚に至ったようです。

ダルトン・ゴメスの資産と年収

アリアナ・グランデさんと結婚したダルトン・ゴメスさんの年収について調査してみました。

そしたら驚愕の事実がわかりました。

なんと、ダルトン・ゴメスさんは25歳の若さにしてすでに純資産が約2000万ドル(約22億5000万円)も保有されている事実がわかりました。

不動産業に転職されて5年ほどということですので単純に5年で20億を割っても年収4億円ということになりますので、とんでもない年収を稼ぎ出していることがわかります。

アリアナ・グランデさんとご結婚されたことにより、ますます、セレブとのつながりも強化されていることと思いますのでこれからまだまだ稼がれるでしょうね。

ダルトン・ゴメス家の資産が凄すぎた。

アリアナ・グランデさんとダルトン・ゴメスさんの資産を合わせるといくらになるのかについても調査してみました。

アリアナ・グランデさんの2020年のフォーブスによるとなんと資産は7200万ドル(78億6000万円)とダルトンゴメスさんの約3倍以上を持っていることがわかりました。

お二人の総額は100億円を超えるとんでもない資産になるということがわかりました。

ダルトン・ゴメスの画像

ということでアリアナ・グランデさんと結婚したダルトン・ゴメスさんについて調査してきたので早速記事にしていきたいと思います。

ダルトン・ゴメスのプロフィール

  • ダルトン・ゴメス
  • 職業:不動産業
  • 会社名:「アーロン・カークマン・グループ」で働く一般人
  • 誕生日:1995年8月7日
  • 出身:南カリフォルニア

ダルトン・ゴメスさんは数年前まではダンサーとして活躍されていましたが、現在は不動産業としてこの業界では大物として扱われているそうです。

大物として扱われる理由としては「Aリストと呼ばれる購入者の連絡先を最も多く持っている人物の一人」という理由があるそうです。

もうひとつの理由は「建築や高級物件についての知見がかなり広い」ということも顧客に安心感を与えているようです。

アリアナ・グランデと結婚したダルトン・ゴメスの馴れ初め

アリアナ・グランデさんと結婚したダルトン・ゴメスさんの馴れ初めは当初不動産の仲介を介して知り合ったのかと思っていたのですが調査して行くうちに、ダルトン・ゴメスさんはダンサーとして以前は活動されていて、その時に知り合われたようです。

ダルトン・ゴメスさんの友人にはアリアナ。グランデさんとも仲のいいマイリー・サラスさんもいます。

 

アリアナ・グランデさんとダルトン・ゴメスさんは恐らく共通の友人などを介して二人は出会ったようです。

そして二人の報道が初めてされたのが2020年の2月8日でした。

二人はロサンゼルスのノースリッジのバーでキスをしているところを報道されてしまいました。

 

この時にすでに二人は付き合って2か月が経過していたと報じられたのでお二人は2020年に入ったくらいから交際が始まったと思われます。

そしてお二人の交際を完全なものにしたのは、ジャスティンビーバーさんと作った楽曲「stuck with u」のMVでアリアナ・グランデさんとダルトン・ゴメスさんが共演したことによって確実になりました。

その時のMVがこちら↓

こうやって現在までお二人は愛を深めていき婚約からご結婚の流れになっていったようですね。

今回のアリアナ・グランデさんとダルトン・ゴメスさんの結婚報道についての日本の反応はこちら

 

とにかく祝福の声が多いですよね。

アリアナ・グランデさんとダルトン・ゴメスさんご結婚おめでとうございます!

アリアナ・グランデさんとダルトン・ゴメスさんはすでに20人ほどで結婚式を終わらせており、アリアナ・グランデさんの母親と兄から祝福をうけているようです。

アリアナの母ジョアンも2人の関係を応援していたそう。婚約が発表されるとジョアンは「ダルトンを私たちの家に迎えることができて嬉しいわ!」と興奮気味にツイート。さらにアリアナの兄フランキーも「僕もとても嬉しいよ。ダルトンをついに正式に家族に迎えることができてワクワクしている」と祝福している。アリアナは母や兄と仲良しなことで有名。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5cedb8a78b2c36d15d6c240ecde72f0d14824a6c

ダルトン・ゴメスさんはアリアナ・グランデさんの家族にも受け入れられているので本当にお二人とも幸せになってほしいですね。

まとめ

お二人は友人の紹介で付き合い初めて現在の結婚に至ったことがわかりました。

またダルトン・ゴメスさんは一般人ですが十分なセレブであることもわかりました。

お二人がこれから幸せな家庭を築かれていくのを楽しみにしたいと思います。

お子様のことなどがわかれば追記していきたいと思います。