未分類

三四郎小宮・絢乃唯那(あやのゆいな)と彼女の二股!?彼女の「顔画像あり」彼女は稲村亜美似

非もてキャラでお笑いコンビ「三四郎」のツッコミ担当の小宮浩信さんになんと彼女ができていたようなのだ。

どんな彼女か気になるので早速調査してみました。

先日のテレビ番組で「福岡の可愛すぎる保育士」の絢乃唯那(あやのゆいな)さんに告白してその後どうなったのか?

新しい彼女は稲村亜美似の美女との報道がありどんな女性なのか?について調査してきました。

三四郎小宮と絢乃唯那(あやのゆいな)

先日放送された「有田プレビュールーム」に出演されたお笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信さん。

その番組内で「本気で彼女が欲しい小宮が大ファンに告白したら付き合えるかやってみた」という企画内で絢乃唯那(あやのゆいな)さんと出会っている。

番組の企画内で小宮浩信さんがで絢乃唯那(あやのゆいな)さんに告白して見事成功していたのだった。

絢乃唯那(あやのゆいな)

 

名前:絢乃唯那(あやのゆいな)

生年月日:1996年4月16日

身長:167cm

出身:福岡圏

職業:保育士 モデル tik toker

所属:ツインプラネット

絢乃唯那(あやのゆいな)さんは保育士をされながらSNSを開始されたわずか半年でフォロワー数90万人という驚愕の勢いでフォロワー数を伸ばしている。

今は多数のTV番組やCMなどでもご活躍されているようです。

三四郎小宮・あやのゆいなと彼女の二股!?

小宮浩伸さんとは番組内で連絡先を交換してその後交際がスタートしていると思っていたのですがどうなったのでしょうか?

一方で小宮と言えば、1月18日に放送されたバラエティ番組『有田プレビュールーム』(TBS系)の中で「可愛すぎる保育士」として注目の絢乃唯那さん(25)に公開告白し成功。連絡先を交換するシーンまで映されていたが、はたして本命はどちらなのか。小宮を直撃した。

(中略)

―絢乃唯那さんとの関係は続いているのでしょうか? 「いやいや。連絡も取ってないです。」引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a6aaf0cce9511b5ce5796d9ce4318c2a662493ca

どうやら連絡をとることなく絢乃唯那(あやのゆいな)さんとは破局していたようです。

三四郎小宮の彼女は稲村亜美似の美女【顔写真あり】

4/23発売のフライデーでお笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信さんの半同棲の彼女がいることが報じられました。

なんとその彼女は稲村亜美似の美女のようです。

すっかり暖かくなった4月上旬。練馬区内のコンビニに♡♡なカップルが入ってきた。飲み会帰りなのか、頬を赤く染め、上機嫌で買い物するのはお笑いコンビ『三四郎』のツッコミ担当・小宮浩信(37)だ。隣には黒髪のロングヘアーをなびかせる稲村亜美似の美女が寄り添っている。

二人はコンビニスイーツをかごに入れた後、アイスクリームを選んでました。女性は、『ラーメン食いてえなぁ』などと話す小宮さんの後ろにピッタリとくっついていて、終始笑顔。時には小宮さんの腰に手を添えるなど、とても親密な雰囲気でした」(居合わせた客) 買い物を済ませると、仲良く小宮の自宅へ。途中、女性が腕を組もうと手を伸ばすと、恥ずかしいのか嫌がるそぶりを見せる小宮。それでも最後はしっかり腕を組み、マンションへと消えていった。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a6aaf0cce9511b5ce5796d9ce4318c2a662493ca

どうやら彼女は一般人の方で稲村亜美似の美女のようです。

気になる小宮浩信さんの彼女はこちらです。

三四郎・小宮浩信の熱愛フライデー報道、彼女と半同棲。絢乃唯那に告白も…関係終了で交際宣言。2ショット画像あり | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ

小宮浩信さんと一緒くらいの身長でしょうか?

長身の美人なかたですね。

どうやら交際して三か月ほどのようです。

黒髪の女性がご自宅へ出入りしているところを目撃しています。どういったご関係ですか? 「はぁ……。カノジョです」 ―付き合ってどれくらいですか? 「ちょっと前ッスけど……1ヵ月……いやけっこう前です……3ヵ月くらいかな」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a6aaf0cce9511b5ce5796d9ce4318c2a662493ca

三四郎小宮の彼女稲村亜美似との世間の反応

 

三四郎の小宮さんへの彼女の世間の反応は本当に祝福の声が多いように思います。

これからも末永く仲良くして結婚報道などを待ちたいと思います。

まとめ

どうやら今年に入ってからのお付き合いで半同棲とも報じられているのでこれからも仲良くお付き合いしてほしいですね。