後藤真希の不貞行為(不倫)の内容とその後がやばすぎた!!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

コロナに感染するも復帰された後藤真希さんの過去の事を調査していると不貞行為や不倫のことが」多数出てきていたので今回そのことを記事にしていきたいと思います。

後藤真希さんの不倫騒動からのその後がやばすぎたので時系列順に書いていきたいと思います。

後藤真希さんは「モーニング娘」にいているときはそんなイメージがなかったのですがいつしかダークなイメージになっていったのが残念でなりませんが後藤真希さんの半生を時系列順におってみたいと思います。

スポンサーリンク

後藤真希の不貞行為(不倫)人生の経歴

後藤真希さんはモーニング娘の三期からメンバーとして1999年8月より活動していました。

まもなくして弟である後藤祐樹さんも2000年1月に[EE JUMP]としてデビューされています。

しかし、2002年の4月に弟の後藤祐樹さんは未成年にもかかわらず飲酒をしたことによって芸能活動の無期限中止に追い込まれてしまいました。

この件の影響かどうかはわかりませんが2002年9月の後藤真希さんの誕生日にモーニング娘を卒業されています。

2008年5月に弟である後藤祐樹さんが窃盗事件で逮捕されて実刑5年6か月の判決をくだされています。

一か月後の2008年6月に後藤真希さんアップフロントエージェンシーからエイベックスに移籍されました。

2010年最愛の母親を転落死により亡くされてしまいました。

2012年1月芸能活動を休止されてその二年後の2014年2月に芸能界に復帰されています。

ここまでざっと大筋の流れを書かせていただきました。

後藤真希さんの略歴

後藤真希さんの家庭は早くに父親をなくしており母子家庭で育っていたために母親を助けるために芸能界入りをされた後藤真希さん

後藤真希さんの加入後はモーニング娘の勢いが増したことを思い出すくらい人気が凄かったです。

 

そんな家族思いの後藤真希さんは弟の逮捕や母親を亡くしてしまったことには相当な精神的ダメージがあったことを察してしまいます。

特にお母さんのお葬式の報道では憔悴しきった姿などが報じられていたので相当なダメージだったと思います。

そして母親を亡くしてしまったことにより芸能活動を休止することなったようです。

後藤真希結婚

地元の三歳年下の地元の後輩である一般男性の方と後藤真希さんはご結婚されています。

この方とは2007年に知り合いお付き合いを始めたようなのですが後藤真希さんの当時の仕事が忙しすぎたためにすぐに破局したのですが、2013年から再び連絡を取り合うようになり交際がスタートしたようです。

その後の2014年7月22日にお二人は結婚されました。

後藤真希(ゴマキ)の現在。年下の旦那や子供は?弟はどうなった? | 有名人の現在ドットコム

お二人の結婚式は千葉県浦安市にあるオリエンタルホテル東京ベイで挙式を挙げられたようです。

この写真でもわかるようにモーニング娘時代の仲間の仲間に囲まれて本当に幸せそうですよね。

後藤真希・出産

後藤真希さんは結婚後の2015年12月に第一子の女の子を出産されています。

その後の2017年には第二子である男の子を生まれています。

後藤真希の過去、兄弟旦那血縁関係が複雑すぎるので整理してみたw相関図!【今くら】 | ダレトピ!!

2018年のアナザースカイにて長女のココちゃんは顔出しされていました。

どことなく後藤真希さんに似ているので将来美人になられるでしょうね。

こんな幸せそうな後藤真希さんですが2019年に不倫騒動がでてしまいます。

後藤真希・不貞行為・不倫の内容

2019年3月13日の週刊文春により後藤真希さんの不倫が報じられます。

元カレの相手をBさんと表現しているのでここからはBさんと書かせていただきます。

『文春オンライン』によると、後藤は元恋人の男性(28)と昨年初めからSNSを通じて連絡をとるようになり、その後不倫関係を持ったと報道。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2131409/full/

不倫相手の元恋人の男性とは元カレのようで2010年ごろにお付き合いをされていたようなのですが破局後の2018年頃からSNSを通じて連絡を取り合うようになったようです。

後藤真希・不貞行為・不倫の内容の供述書

後藤真希の陳述書全文とLINE内容が艶!元彼Bのツーショット画像も文春が公開!出会いはFF14!|Feathered News後藤真希の陳述書全文とLINE内容が艶!元彼Bのツーショット画像も文春が公開!出会いはFF14!|Feathered News

この供述書を見ると不倫の内容の内容の生々しさが伝わってくる。

報道をみているとこの時にはBさんと後藤真希さんのラインのやり取りは旦那さんにすでにばれていたようです。

そして旦那さんからBさんに連絡するのをやめるように警告していたようです。

後藤真希不貞行為(不倫)ラインの内容

Bさんが提出した4月21日のラインの内容

後藤真希:「だから今だけ」

Bさん:「今だけ」

後藤真希:「Bさんの事好きだよ。って言っておくね。」

Bさん:「俺もいまだけ。好きだよ。」

後藤真希:(スタンプ)

このやり取りだけみているとかなり切ない感じの印象を受けてしまいますね。

後藤真希さんも人妻であるがゆえに自身の気持ちをなんとか制御しようとしているような印象はうけますね。

後藤真希の不倫相手の現在は?生々しい不倫内容や裁判の結果は? | 芸能ニュース・画像・まとめ・現在

当時の報道でもありましたがBさんとのこのDVの相談の後に先ほどの供述であったような5月の22日から23日わたってのアパ不倫が報じられたようです。

後藤真希さんとBさん

後藤真希さんとBさんの5月22日から23日にかけてのララポートでの不倫の際に撮られた写真のようです。

後藤真希の陳述書内容とLINE全文から分かるFF14不倫の経緯 | Twillニュース

後藤真希さんから旦那のDVについての相談などをしているうちにお二人は親密な関係になっていたようですね。

しかし、後藤真希さんの旦那さんはこの時にBさんの存在に気づきBさんに対して警告をしていたようです。

その後も二人の連絡のやり取りは続いたようです・

6月5日後藤真希さんとBさんのライン

Bさん:「まきちゃんだいすきだよ」

後藤真希:「将来のプランたててみてね。今度聞かせて。b大好き。ホント好き」

後藤真希不貞行為内容とは?旦那、中谷滋博の画像と職業が気になる! | とれたてinfo.

6月8日Bさんのライン

「9月までに東京に行けるように準備するよ。そしたら会える頻度も増える。」

6月8日後藤真希さんとBさんのライン

Bさん:「いいよー。」

後藤真希:「そうだね。」

Bさん:「ねぶそくになっちゃうよー。」

後藤真希:「遅くまでありがとう。」

Bさん:「んーん。まきちゃんが心配だよ。」

後藤真希:「また泣けてきた。たすけて。」

Bさん:「たすけるよ。」「かならず。」

後藤真希不貞行為内容とは?旦那、中谷滋博の画像と職業が気になる! | とれたてinfo.

そして6月13日に錦糸町のラブホテルで二人は再び密会を繰り広げるのですが、この時の車のドライブレコーダーが元で不倫が旦那さんにばれたようです

6月18日後藤真希のライン

後藤真希:「私を困らせる気満々な様子に見える」

「そして事務所の偉い人にも離婚するかもしれないって話したのね。」

「そしたら何か旦那に握られたりしてない??って話で、どこはわからない。と伝えたけど。」

後藤真希の陳述書全文とLINE内容が艶!元彼Bのツーショット画像も文春が公開!出会いはFF14!|Feathered News

そしてこのやり取りの後の6月20日に後藤真希さんの旦那さんはBさんに連絡を取るとBさんは不倫を認めましたがこの時のやり取りでBさん後藤真希さんの旦那さんに「まきさんと結婚する気でいます」と答えたそうです。

6月21日後藤真希さんとBさんのライン

後藤真希:「ありがとう。連絡...どうなんだろうか。会わないとかはまだわかる。けど...連絡は困る。別れさせてよ~。トホホ。」

「ミス。(笑)」

Bさん:「連絡取れないのは俺も嫌だよ。もし提案してきたらゲームの攻略上、写真や攻略サイトを送ったりするし断るね。モラハラやDVの証拠とかがあれば別れることは可能だと思うけど。」

後藤真希:「証拠になるようなものが...ちなみにこのメッセが来るときに画面に出ちゃうんだけど出ないようにできるの??あ、通知を非表示ってのがあった。」

後藤真希の陳述書全文とLINE内容が艶!元彼Bのツーショット画像も文春が公開!出会いはFF14!|Feathered News

後藤真希:「でもね。私はもう決めたよ。我慢する。一年くらいかけて準備する。

後藤真希の裁判資料がエグい!!LINE(ライン)流出は元彼からで旦那の束縛はサイコパスすぎる! | Free Talk

後藤真希さんも離婚を決意したようなやり取りにみえますね。

この時は後藤真希さんは離婚を覚悟してBさんと一緒になる覚悟のようなものが見えますが、その後、後藤真希さんの旦那さんがBさんを相手に民事訴訟を起こすと二人が連絡を取り合うことは二度となかったようですね

その後の裁判の後藤真希さんの陳述書については様々な疑惑が出ていることから、後藤真希さんはBさんにこれ以上迷惑をかけないためにも自ら幕引きをした可能性もありますね。

その疑惑については週刊文春が報じています。

後藤真希の陳述書全文とLINE内容が艶!元彼Bのツーショット画像も文春が公開!出会いはFF14!|Feathered News後藤真希の陳述書全文とLINE内容が艶!元彼Bのツーショット画像も文春が公開!出会いはFF14!|Feathered News

実際このような報道がされましたが真相や本当の気持ちは後藤真希さんご本人しかわからないため真相はわかりませんが、これまでの一連のラインのやり取りや行動を見ている限りはもてあそぶようにはみえないですね。

後藤真希・不貞行為・不倫のその後

後藤真希さんの旦那さんが訴訟を起こしてBさんとの裁判のその後はどうなったのか。

去る3月、週刊誌報道等により、元交際相手だったB氏との不倫が発覚。激怒した夫のA氏が、B氏を相手取って330万円の損害賠償請求の訴訟を起こしました。B氏は訴訟を起こされたことに憤慨。裁判は長引くとまで報じられました」(週刊誌記者)

 

話の流れはザっとこんな感じだ。夫A氏のDVに悩んだ後藤が、元カレのB氏に相談。その後、肉体関係を持ったという。それを知った夫A氏は激怒。「妻を寝取られた」ということで、B氏に訴訟を起こしたわけだ。

 

「人の妻に手を出したのですから、これは不法行為であってA氏が裁判に訴えたのはおかしな話ではありません。でも、後藤は裁判や自身のブログで、積極的にB氏と肉体関係を持ったとしています。B氏には結婚を約束したとされ、これは後藤の〝婚約不履行〟とも受け取れます。B氏が態度を硬化させ、裁判が長期化すると予想されたのです」(司法ライター)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_088509/

当初今回の裁判は長期化が予想されていたようですが事態が急激に変わった裏には後藤真希さんのスポンサーの力があったようです。

ところが、意外な形で決着。6月5日、「互いに金銭的な要求はしない」という和解が成立した。

(中略)

「一気に和解に至ったのは、後藤の複数のスポンサーが裁判費用などを出したからとされています。というのも、裁判が長引けば、後藤を広告塔として使えない。そこで裁判終結のための費用を提供したというのです」(芸能ライター)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_088509/?p=2

後藤真希さんはその後自身のブログで謝罪文を掲載されました。

ゴマキ不倫!元カレと 直筆謝罪文で夫婦仲修復アピールも…夫は相手を提訴/芸能/デイリースポーツ online

その後は家庭をうまく立て直されているようですね。

旦那さんとの写真をその後週刊誌にとられています。

不倫の後藤真希、騒動後初の夫婦デート 復帰の質問に「もうそろそろ」 - ライブドアニュース

 

タイトルとURLをコピーしました