未分類芸能人 身長

松下奈緒の身長は実際どうなの?体重は?身長逆サバ読みについても検証してみた!

最近松下奈緒さんの身長は実際いくつなの?体重は?などの声をよく聞くので今回は松下奈緒さんの身長について調査して行きたいと思います。

松下奈緒さんの身長逆サバ読み疑惑もあるようなので調査していきたいとおもいます。

ゲゲゲの女房で共演された向井理さんやレッドアイズで共演された亀梨和也さんとの身長についても話題になっていたのでお二人との身長差についても検証していきたいと思います。

松下奈緒のプロフィール

  •  本名   松下奈緒
  • 生年月日 1985年2月8日
  • 出身地  兵庫県
  • 血液型  AB型
  • 身長   174㎝
  • 体重   非公開

松下奈緒さんは高校在学中にモデルになり、2001年に「爽健美茶」のCMでデビューされました。

2004年に「仔犬のワルツ」で女優デビューを果たすと、映画「アジアンタムブルー」で映画デビューも果たしました。

2010年に「ゲゲゲの女房」で本格的に女優としてのキャリアをスタートさせていかれました。

松下奈緒さんはピアニストとしての側面もお持ちになっており、東京音楽大学楽学部音楽学科のピアノ専攻を卒業されています。

松下奈緒の身長

松下奈緒さんの身長は174㎝ですので、日本人女性の平均身長は157㎝ですので平均身長より17㎝身長が高いことになります。

しかし、松下奈緒さんは自身の身長にはコンプレックスを持っておらず、身長に関するご自身のコメントなどはありません。

松下奈緒の体重は?

松下奈緒さんの体重は非公開ですが巷では55kgという噂がでまわっています。

身長174㎝で55kgですとモデル体型ということがわかります。

174㎝の身長の場合は。

  • 標準体重  66.61kg
  • 美容体重  60.55kg
  • モデル体重 54.5kg

上記の事から松下奈緒さんの体重からもモデル体重と言う事がわかります。

松下奈緒の身長は実際いくつなの?

松下奈緒さんの身長は実際どのくらいなのか検証していきたいと思います。

公称の身長は174㎝ですので松下奈緒さんの身長逆サバ読み疑惑について検証していきたいと思います。

松下奈緒さんの身長は実際いくつなの?身長逆サバ読みしてるんじゃないの?っていう声がとても多いように思いますので、実際どうなのかについて検証していきたいと思います。

松下奈緒の身長、逆サバ読み疑惑について検証

それでは噂になっている「ゲゲゲの女房」で共演された向井理さんや「レッドアイズ」で共演されていた亀梨和也さんなどと身長の差のついて検証していきたいと思います。

松下奈緒と向井理の身長を比較

それでは早速向井理さんと松下奈緒さんの身長を比較していきたいと思います。

向井理さんの身長は182㎝ですので松下奈緒さんとの身長差は8㎝と言う事になります。

それでは早速画像を元に検証していきたいと思います。

この画像を見る限り身長差8㎝について違和感はあまり感じないですね。

画像

引用元https://twitter.com/PRmXNh3SsIqkz5o/status/1131424137417650176/photo/2

こちらの画像も違和感なく8㎝差はあると思いますね。

松下奈緒さんの身長と向井理さんの身長差には違和感は感じれませんでした。

松下奈緒と亀梨和也の身長を比較

それではドラマ「レッドアイズ」で共演されていた亀梨和也さんとの身長を比較していきたいと思います。

亀梨和也さんの公称の身長は171㎝ですがご本人は身長172㎝とおっしゃっていますので、172㎝と言う事で検証していきたいと思います。

この画像からわかるように上田晋也さんと身長がほぼ同じに見えますので亀梨和也さんの身長は172㎝と言う事で検証したいと思います。

ということは、松下奈緒さんの方が身長が2㎝高いことになります。

身長の差は2cmくらいに見えますね。

も少し画像をみてみましょう。

こちらの画像でも2cmくらいの身長差しかないようにみえますね。

松下奈緒さんの身長逆サバよみのガセネタの可能性が高くなってきましたね。

松下奈緒と森泉の身長を比較

それでは同じ身長である森泉さんとの身長を比較していきたいと思います。

森泉さんも身長が174㎝ですので松下奈緒さんと同じ身長になります。

こちらの画像の検証でサバ読みしているのかを検証していきたいと思います。

完全に松下奈緒さんの方が身長が高くみえますね。

こちらがよくある逆サバ読みの検証に使われている画像なのですが、こちらはカメラの角度が斜めから撮られているために信ぴょう性がないので正面から撮られている画像を元に検証したいと思います。

検証】芸能人の顔の大きさを比較してみた - サイズブログ

引用元:https://sizeblog.net/entry/632/

お二人ともほぼ同じの身長に見えますね。

膝の位置や肩の高さをみてもほとんど同じように見えますね。

どうやら松下奈緒さんの身長逆サバ読み疑惑はガセネタと言う事がわかりましたね。

まとめ

松下奈緒さんの身長や体重について調査してまいりましたが身長は174cmで体重は55kgということがわかりました。

松下奈緒さんの身長の逆サバ読み疑惑はガセネタということがわかりました。

他の芸能人の身長サバ読み疑惑についてもまとめていますので興味のある方はこちら↓

芸能人で身長をサバ読みしている(?)42名まとめ一覧
芸能人の体重や身長サバ読みしている疑惑の方を42名今回調査してまとめて一覧にしてみました。芸能人の方の中には逆身長サバ読みしている方もいていることがわかりました。意外に身長をサバ読みしたり、シークレットシューズを履いたりしている方がいること...