橋本環奈の身長はいくつ?体重は?サバ意味疑惑についても検証してみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

橋本環奈さんの身長は実際いくつなの?と言う声が多く聞こえていますので今回は橋本環奈さんの身長について調査して行きたいと思います。

橋本環奈さんの身長のサバ読み疑惑についての声も多いのでこちらについても調査して行こうと思います。

千年に一度の美少女ということで話題になった橋本環奈さんの身長について早速調査していきますので最後までお付き合いいただければと思います。

スポンサーリンク

橋本環奈の身長はいくつ?

と言う事でまずは公称の身長はいくつなのかについてプロフィールをご紹介したいと思います。

  • 本名   橋本環奈
  • 生年月日 1999年2月3日
  • 出身地  福岡県
  • 血液型  AB型
  • 身長   152㎝
  • 体重   48kg?

橋本環奈さんの公称の身長は152㎝で体重は48kgくらいということがわかりました。

橋本環奈の経歴

橋本環奈さんは実は二卵性の双子で生まれており、双子のお兄さんがおられます。

また7歳上にも兄がおられます。

橋本環奈さんのデビューは小学3年生の時で地元福岡の「アクティブハカタ」に所属されて地方の仕事をこなしながら、映画にも初出演されています。

その後2013年に知名度を一気にあげるきっかけとなった「奇跡の一枚」がとられて千年に一度の美少女などと世間をにぎわせることとなります。

この画像がきっかけで「セーラー服と機関銃ー卒業」の主役に抜擢されることになり、女優デビューを果たします。

この時はまだ中学生のため、福岡から仕事をやっている状況でしたが、その後の活躍もあり2017年に女優業を本格化させるために上京されています。

映画「銀魂」でも神楽役を演じたことで自分自身成長できたと橋本環奈さんは語られています。

ドラマ「警視庁いきもの係」で初のヒロインを演じることとなり、女優としての幅を広げられています。

バラエティなどにも活動の幅を広げられており現在に至るまでの活躍をされています。

橋本環奈の身長は?

橋本環奈さんの身長 は152㎝と言う事ですので日本人女性の平均身長は157㎝ですので平均身長より5cm低いことになります。

橋本環奈さんの身長が152㎝と言う事についての世間の声を見てみたいと思います。

身長が152㎝と言う事が橋本環奈さんの武器になっているのが世間の声でわかりますね。

橋本環奈の体重は?

橋本環奈さんの体重についても調査したところ、現在の体重は48kgくらいと言う事がわかりました。

橋本環奈さんの体重を調べているとかなりの体重の変動があることがわかりましたのでこちらについても調査してきました。

橋本環奈2013年の体重

こちらの画像は2013年の橋本環奈さんの画像になるのですが全然痩せていますね。

この時の体重は45kg前後と言われています。

橋本環奈2014年の体重

この時の画像は2014年の「ジュエリーベストドレッサー賞」の受賞の画像になりますが2013年とあまりかわらない印象ですね。

体重も45kgくらいだと思います。

橋本環奈2015年の体重

2015年に入って16歳になり少し大人っぽさが出てきましたね。

このころも相変わらずかわいい感じでそんなに太った感じはしませんね。

橋本環奈2016年の体重

画像を一か月ごとに見ていった結果2017年7月頃から橋本環奈さんは太り始めたように思いますね。

二の腕が以前と比べて明らかに太くなっているのがわかりますね。

体重は少し増加して40kg後半くらいだと思います。

橋本環奈2017年の体重

2017年の映画「銀魂」の時には神楽役を演じられているのですがチャイナドレスがもうパツパツになってしまっていますね。

この時は実は監督に5kg太ってこいといわれ体重は50kgくらいだと言われています。

橋本環奈2018年の体重

これはもうとんでもないことになっていますね。

この時の画像はもう「奇跡の一枚」の時の見る影もないくらい大変なことになっていますね。

もしかしたら体重も当初から10kgくらい増えて55kgくらいになっている可能性も十分にありますね。

しかし、同年の10月の「今日から俺は!」のドラマがスタートする時には以前の橋本環奈さんに戻られています。

完全に二重あごも治っていますね。

橋本環奈2019年の体重

 2019年には何故かまたリバウンドなのかお腹がポッコリ出ていますね。

橋本環奈さんの体重とスタイルの変化にもうついていけないですね。

橋本環奈2020年の体重

2020年になると以前のかわいさを取り戻していますね。

この時は冬で全身の画像がないのですが、顔つきがスッキリしているので体重は40kg台に戻っていそうですね。

橋本環奈2021年の体重

2021年の橋本環奈さんも体重は48kgくらいと言われていますので、過去のように激太りはしていないようです。

橋本環奈の身長、サバ読み疑惑について検証してみた。

橋本環奈さんは公称の身長が152㎝なのですが、身長サバ読み疑惑があったので今回橋本環奈さんが身長をサバ読みしているのかについて検証もしていきたいと思います。

橋本環奈と清野菜名の身長を比較

ドラマ「今日から俺は!」で共演されていた 清野菜名さんと身長を比較していきたいと思います。

清野菜名さんの身長は160㎝ですので橋本環奈さんとの身長差は8㎝と言う事になります。

早速画像を元に検証していきたいと思います

この時の画像は「今日から俺は」のダンスを踊るために二人とも靴を履いているのでヒールなどで身長をごまかせる状態ではないので比較しやすいので今回はこの画像にさせていただきましたが、身長差8㎝にはこの画像を見る限りあまり違和感は感じないですね。

橋本環奈と浜辺美波の身長を比較

橋本環奈さんと浜辺美波さんの身長を比較していきたいと思います。

浜辺美波さんの身長は156㎝ですので橋本環奈さんは4㎝身長が低いことになります。

確かに4㎝くらいの身長差しかないように見えますね。

全く違和感を感じないですが二人だけだとなかなか確証がもてないのでもう一人検証してみたいと思います。

 橋本環奈とキンタローの身長を比較

それでは同じ身長であるお笑い芸人のキンタローさんと橋本環奈さんの身長を比較していきたいと思います。

お二人は同じ身長ですので比較していきたいと思います。

この画像をみると一見橋本環奈さんの身長の方が高く見えますが、足元を見ると橋本環奈さんがヒールを履いておられるので、ヒールの高さを引くとお二人の身長差はないように見えますので、橋本環奈さんの身長サバ読み疑惑がガセネタということがわかりました。

まとめ

橋本環奈の身長は実際は152㎝で体重は推移していたものの現在は48kgくらいと言う事がわかりました。

橋本環奈さんの体重の推移は正直少し驚いたところもありましたが、現在は元のかわいい橋本環奈さんに戻られているので安心しました。

他の芸能人の身長サバ読み疑惑についてもまとめていますので興味のある方はこちら↓

芸能人で身長をサバ読みしている(?)42名まとめ一覧
芸能人の体重や身長サバ読みしている疑惑の方を42名今回調査してまとめて一覧にしてみました。 芸能人の方の中には逆身長サバ読みしている方もいていることがわかりました。 意外に身長をサバ読みしたり、シークレットシューズを履いたりして...
タイトルとURLをコピーしました