芸能人 身長

浜辺美波の身長を逆サバ読み!?体重がとんでもなく軽いことがわかった!!

浜辺美波さんの身長逆サバ読み疑惑が話題になっていたので今回調査して行きたいと思います。

身長の調査をしていて、体重についても調べていると脅威の体重の軽さでることもわかりましたので今回調査していきたいと思います。

結果ダイエットを頑張りすぎてとんでもなく痩せたようです。

ダイエット方法についてもご紹介していきたいと思います。

浜辺美波の身長、体重のプロフィール

それでは浜辺美波さんの公称の身長や体重のプロフィールをご紹介したいと思います。

  • 本名    浜辺美波
  • 生年月日  2000年8月29日
  • 出身地   石川県出身
  • 血液型   B型
  • 身長    157㎝
  • 体重    非公開

浜辺美波さんの公称の身長は156㎝だったのですが、現在は157㎝に修正されています。

体重は非公開なのですが、激やせしている頃の体重がわかったのでご紹介したいと思います。

浜辺美波の身長

浜辺美波さんの身長は157㎝と言う事ですので日本人女性の平均身長が158㎝ですのでまさに、ほとんど日本人女性の平均身長ということがわかります。

浜辺美波さんの身長は低いわけでもなく、高いわけではないのですが、身長サバ読み疑惑がでていますので後ほど身長サバ読み疑惑についても調査して行きたいと思います。

浜辺美波の体重

浜辺美波さんの体重は激やせの頃はなんと体重38kgという噂がでています。

身長157㎝の場合の日本人女性の適正体重は54.23kgですので、38kgですと適正体重より16kgも軽いことになり、BMI数値は15.42となりますので痩せすぎと言う事になります。

浜辺美波の体重の推移

それでは浜辺美波さんはデビュー時からこんなに痩せていたのか体重の推移を画像と共に見ていきたいと思います。

2015年の浜辺美波の体重

2015年にめざましテレビにご出演されてフルートを吹いている画像ですが、この時は全然健康的な雰囲気で激やせという感じではりませんね。

年代別に見ていっていつくらいから激やせし始めたのかみていきましょう。

 2016年の浜辺美波の体重

2016年の必殺仕事人での画像になりますがこのころもまだふっくらとしていて全然健康的な感じですね。

2017年の浜辺美波の体重

2017年に放送された「君の膵臓を食べたい」に出演されていた時の画像になりますが、この頃から少し瘦せてきたように見えますね。

2018年の浜辺美波の体重

2018年の「今日から俺は!」に出演された時の画像ですが、完全に2017年より痩せてきていますね。

2019年の浜辺美波の体重

2019年のネプリーグに出演された時の画像ですがもうとんでもなくガリガリで少し病的なイメージさえありますね。

この時期は体重が38kgくらいではないかと言われている時期でした。

2020年の浜辺美波の体重

2020年には大分元の体重に戻ったように見えますね。

やはり、ガリガリよりもだいぶ見た目も健康的に見えて女性らしい雰囲気になっていますね。

2021年の浜辺美波の体重

2021年の浜辺美波さんは2018年時よりはやせているように見えますが、以前のような病的な細さではないので全然安心してみていられますね。

浜辺美波のダイエット

ネット上では浜辺美波さんの激やせの理由は仕事が多忙すぎるためや、歯の矯正など農淡さもありましたが、どうやら浜辺美波さんは食べるのもとても好きで太りやすい体質の為に、いきすぎた努力のダイエットの為に激やせしたようです。

ファンの情報によると、ソイプロテイン、糖質制限、筋トレ、炭酸水ダイエットをされていたようです。

浜辺美波の身長サバ読み疑惑について検証

浜辺美波さんの身長が逆サバ読みされている噂もありますので今回実際に逆サバ読みをしているのかについて調査して行きたいと思います。

浜辺美波さんの公称の身長は157㎝ですので実際の身長が気になりますので今回検証していきたいと思います。

浜辺美波と福原遥の身長を比較

それでは早速浜辺美波さんと福原遥さんの身長を比較していきたいと思います。

福原遥さんの身長は160㎝ですので浜辺美波さんとの身長差は3cmになります。

それでは早速お二人の身長を画像を元に検証していこうと思います。

一番左は伊藤万理華さんになりますが公称の身長は158㎝になります。

浜辺美波さんよりお二人とも身長が高いはずなのですが、浜辺美波さんの身長は160㎝である福原遥さんと一緒くらいに見えますね。

これは身長逆サバ読み疑惑がかなり深まりましたね。

浜辺美波と森川葵の身長を比較

身長が同じ森川葵さんとの身長を比較していきたいと思います。

森川葵さんの身長も157㎝ですので同じ身長と言う事になります。

それで画像を元に検証していきたいと思います。

どうみても浜辺美波さんの身長の方が高いですね。

どうやら浜辺美波さんの身長h157cm以上の可能性がかなり高まりました。

浜辺美波と日高のり子の身長を比較

今回も同じ身長の日高のり子さんと浜辺美波さんの身長を比較していきたいと思います。

お二人とも157cmですので同じ身長と言う事になります。

早速画像を元に検証していきたいと思います。

画像

引用元:https://twitter.com/MINAMI373HAMABE/status/1383287638023491592/photo/2

同じ身長のはずなのですが、浜辺美波さんは少し首をかしげているのに日高のり子さんより身長が高く見えますね。

きちんと立たれていると数センチの身長差はありそうな感じですね。

まとめ

浜辺美波さんの身長と体重について検証していきましたが今回は逆サバ読みしている可能性が非常に高いように思いました。

体重については浜辺美波さんはかなりの努力家でかなり体重を落とされていたこともわかりましたが、現在はだいぶ体重も戻されて健康的な感じになっていて安心しました。

他の芸能人の身長サバ読み疑惑についてまとめていますので興味のある方はこちら↓

芸能人で身長をサバ読みしている(?)42名まとめ一覧
芸能人の体重や身長サバ読みしている疑惑の方を42名今回調査してまとめて一覧にしてみました。芸能人の方の中には逆身長サバ読みしている方もいていることがわかりました。意外に身長をサバ読みしたり、シークレットシューズを履いたりしている方がいること...