芸能人 身長

平野紫耀の身長、体重は?サバ読み疑惑や伸びた疑惑について検証してみた。

今やトップアイドルとなったキンプリことKing&Prince。

キンプリメンバーである平野紫耀さんの身長が話題になっています。

平野紫耀さんの身長はサバ読みしているや身長が伸びたなどの話しが話題になっているので検証していきたいと思います。

平野紫耀の身長、体重は?

平野紫耀の身長、体重の公称のプロフィールを紹介したいと思います。

  平野紫耀

  • 生年月日  1997年1月29日
  • 身長    171㎝
  • 血液型   O型
  • 体重    62kg

平野紫耀さんの身長は171㎝で体重は62kgです。

平野紫耀さんんは見た目よりは体重が重い印象ですね。

結構細マッチョなので筋肉が多い分体重が重いのかもしれませんね。

平野紫耀の身長のサバ読み疑惑の声が!

平野紫耀さんの現在の公称の身長は171cmになります。

この身長に対してネットで疑惑や伸びた?の声があがっています。

平野紫耀さんが身長低いという声があったので調べてみるとどうやら、平野紫耀さんがドラマ「花のち晴れ」で共演していた中川大志さんとの身長差がありすぎるのでは!?と話題になったことがきっかけのようです。

このことがきっかけで身長差がありすぎるから本当に171cmもあるの?やサバ読み疑惑が生まれたようですね。

ということで中川大志さんの身長を調べてみると178cmということがわかりました。

ということは平野紫耀さんが171cmなので身長差は7cmということになるのですが、カメラの角度によって低く見えたりもするのでいろんな角度から検証していきたいと思います。

平野紫耀の身長のサバ読み疑惑を検証してみた

ということで早速平野紫耀さんと身長の近い芸能人とを比較していきたいと思います。

まずはキンプリのメンバー内ではどのくらいの身長なのか?低い方なのか?

ということから検証していきたいと思います。

平野紫耀の身長の比較、キンプリ【king&Prince】メンバー

ということでまずは平野紫耀さんの身長をキンプリことking&Princeの他のメンバーと比較してみましょう。

キンプリのメンバーの身長

  • 岸優太さん   …… 167cm
  • 岩橋玄樹さん  …… 165cm
  • 平野紫耀さん  …… 171cm
  • 神宮寺勇太さん …… 175cm
  • 永瀬廉さん   …… 175cm
  • 高橋海人さん  …… 175cm

とメンバー内ではちょうど真ん中の身長になりますので決して低いというわけではなく、むしろ平均値という印象ですね。

メンバー内での身長がわかったところで身長が近い芸能人と検証していきたいと思います。

平野紫耀と佐藤勝利の身長の比較

それでは同じジャニーズで身長も同じ171cmの佐藤勝利さんとの身長を比較してみたいと思います。

このお二人は年齢も一緒で顔が似ているとよく話題になっています。

お二人はプライベートでも仲がいいようですね。

画像

引用元:https://twitter.com/marisolove753/status/1117687244146372608/photo/2

たしかにお二人は本当に顔も似ていますね。

身長も画像で比較した限りではほとんど同じように見えますね。

これは身長サバ読み疑惑は少し薄れましたね。

しかし、これだけでは確証が得れないのでもう少し検証してみたいと思います。

佐藤勝利の身長、体重は?サバを読んでいる?本当の身長が判明?
SEXYZONEの佐藤勝利さんの身長はサバを読んでいるのか?という疑惑がネットにあったので今回は調査してみたいと思います。本当の身長はどうなのか?佐藤勝利さんの体重も気になりますよね。なども調べていきたいと思います。結論から言えば身長のサバ...

平野紫耀と中島健人の身長を比較

2020年のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」で共演した中島健人さんとの身長を比較してみたいと思います。

中島健人さんの身長は176cmになります。

ということは平野紫耀さんとは5cmの身長の差ということになります。

中島健人&平野紫耀、警察学校で最強バディ結成「未満警察」4月スタート | cinemacafe.net

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2020/02/16/65841.html

この画像を見る限りは5cmの身長差といわれれば全然納得できる範囲ですよね。

型の位置などを見てもそこまで高さの差があるように見えないのでこれも身長サバ読み疑惑が晴れそうな感じですね。

最後にもう一人検証してみたいと思います。

平野紫耀と松本潤の身長を比較

松本潤さんとは2018年にドラマ「花のち晴れ 花男 Next Season」で平野紫耀さんと共演したのですがなるべく最新のものにしたかったので嵐にしやがれで共演された時の画像で検証していきたいと思います。

松本潤さんは身長が173cmなので平野紫耀さんより2㎝身長が高いことになります。

画像

引用元:https://twitter.com/goma11113/status/1228689312448835584/photo/1

松本潤さんとの身長差が2cmと言われれば、もうそのようにしか見えないですよね。

皆さんはどのように見えますか?

平野紫耀の身長のサバ読み疑惑や伸びた疑惑?

平野紫耀さんの身長のサバ読み疑惑や伸びた疑惑はそもそもどこから来たのかについて調査してみたいと思います。

平野紫耀さんはKing&Princeが結成される以前に、関西ジャニーズJr.に所属していました。

その頃のプロフィールには身長は168cmと記載されています。

その後、2015年には170cmと公表されており、現在の171cmとなっています。

関西ジャニーズJr.に所属したのが2012年ですから、8年で3cm伸びたことになりますね。

成長と共に身長が伸びていったことなどからもしかしたらサバ読み疑惑が出てきたのかもしれませんね。

平野紫耀の実際の身長

平野紫耀さんの実際の身長は今回の検証を経てほぼ公称の身長であるということが検証からわかったと思います。

平野紫耀さんの実際の身長は171cmということが近いのではないでしょうか?

皆さんはどう思われましたか?

まとめ

平野紫耀の身長のサバ読み疑惑や伸びた疑惑?について今回調査したことについてまとめていきたいと思います。

関西jr時代から身長が3cm伸びたこともあり身長のサバ読み疑惑が出てきたのかな?

というのが今回の検証によって分かったことだと思います。

それでは他の芸能人の身長のサバ読み疑惑についてもまとめていますので興味のある方は見に来ていただければ嬉しいです。

芸能人で身長をサバ読みしている(?)42名まとめ一覧
芸能人の体重や身長サバ読みしている疑惑の方を42名今回調査してまとめて一覧にしてみました。芸能人の方の中には逆身長サバ読みしている方もいていることがわかりました。意外に身長をサバ読みしたり、シークレットシューズを履いたりしている方がいること...