楽天イーグルス

安楽智大はトイレでしてた!「サルみたいな奴」済美高校元カノ同級生が暴露か

安楽智大結婚 楽天イーグルス

安楽智大選手がパワハラ問題で話題になっています。

安楽選手が結婚しているのか疑問に思っている方も多いと思うので妻や家族構成や結婚歴、もしくは離婚歴があるのかについても調査しました。

5CHでは安楽智大選手のナンパの癖がヤバすぎると話題になっているのでこちらも紹介します。

もし、結婚していないのであれば彼女はいるのかについても調査してきましたので早速みていきましょう。

楽天の安樂智大パワハラ田中将大も加担か動画が流出「被害者は内星龍」

楽天の安樂智大パワハラで引退か田中将大も加担動画が流出「LINEの内容がヤバかった」いじめ問題

安楽智大はトイレでしてた!「サルみたいな奴」済美高校元カノ同級生が暴露か

安楽智大結婚

安楽智大選手が元カノとはどうのような関係だったのかについて調査してきましたので紹介していきます。

安楽智大結婚

済美高校元カノ同級生が暴露で安楽選手が休み時間に元カノとトイレで体の関係を持っていたと暴露していることが話題になっています。

そこで高校時代や元カノ情報について調査したら4股や性欲が強いなどの情報もあったので紹介していきます。

高校時代から素行に問題がある
暴力的で性欲強め
チームメイトに嫌われてて人望がない
成績は二流
ブサイク

こいつと中村共通点ありすぎやろ

安楽選手は高校時代から素行が悪く性欲が強いなどの情報がありましたが残念ながら特定

はありませんでした。

安楽智大結婚

安楽と同い年の愛媛県出身の女と付き合ってた時に安楽は高校時代4人の女と同時に付き合ってたと聞いたよ

しかし元カノは愛媛県出身で安楽選手と同級生といううわさがあり、しかも彼女を4股していたとのヤバすぎる情報もありました。

安楽智大選手が野球の休み時間にトイレでそんなことをしていたことが判明したらさらに大問題になると思われますが、あくまで噂なので事実関係はわかりませんでした。

安楽智大は結婚しておらず妻はいない

安楽智大結婚

結論2023年12月現在の安楽選手は結婚していません。

過去の情報からも結婚歴や離婚歴もなく、お子さんもいていないことが分かっています。

もし、現在彼女がいたとしても今回のパワハラの報道で彼女自身も結婚後DVなどのことがないか心配で結婚できないと思われるかもしれませんね。

世間では仮に彼女がいても今回のパワハラで婚約破棄になるだろうなどといわれています。

安楽智大の彼女と同棲は解消か

安楽智大結婚

安楽智大選手には仙台で同棲している彼女がいるといわれています。

しかし、今回のパワハラ問題で婚約破棄はおろか彼女と別れてしまう可能性もあるのでは?

安楽智大結婚

2017年1月21日の情報では安楽智大選手と彼女が仙台え同棲しているなどの噂がありましたのであれから6年たって彼女との関係は現在どうなっているのか調査してきましたので紹介してきましたが残念ながらその後の情報もなく、仮に同棲していたとしても現在は解消されていると思われます。

それは、安楽選手が休み時間に彼女とトイレで体の関係を持っていたと書いている情報をキャッチしたのでこの情報について調査しましたがどこからこの噂が出たのかはわかりませんでしたがこれが事実なら元彼女との関係はかなりヤバいと思いました。

安楽智大結婚

安楽智大「嫌がって逃げる女性を執拗につけまわす」「未成年と知っていても飲みに誘う」の報道

スポーツ報知はウェブ版で、前述した「下半身露出」の現場に《田中将も居合わせていたという証言もある》と報じた。だが、安樂の行きすぎた行為はこれだけにとどまらなかった。球団関係者が話す。

「安樂のナンパ癖は有名で、遠征などに行くたびに、宿舎近くで女性に声をかけ、トラブルになることも少なくなかった。春季キャンプなどもそうですが、宿舎近くには“プロ野球選手の追っかけ”のような女性が結構いる。そういった女性の中には、選手から声をかけられると舞い上がってしまう人もいますから、ナンパのハードルが低いと思っていたのかもしれません」

地方在住の21才の女性Aさんは、2021年8月、北海道・札幌市内にあるコンビニで安樂から声をかけられた。Aさんの友人が明かす。

安樂がAさんに送ったメッセージは次のようなものだ。

《LINEつきあってーな》
《男嫌いやないんや笑笑》
《女の子らしい、格好しないよね?笑笑》

「最初、Aは安樂さんから声をかけられ、それを嫌がって別のコンビニに逃げたら、そこまで執拗についてきたんだそうです。根負けして連絡先を教えたら、頻繁にメッセージが届くようになりました」

安樂の誘いはエスカレートしていく。 「当時、Aは未成年だったんですが、それを知っているのに安樂さんは“飲みに行こう”と誘っていました。Aは誘いを頑なに断っていましたけど……」(前出・Aさんの友人)  Aさんの不信感を決定的にしたのが、安樂からのテレビ電話だった。 「自宅か宿舎かわかりませんが、ベッドに横になっている様子の安樂さんから“ラブホ行ける?”って突然言われたことがあったそうです。“ハァ、ハァ”と電話の息づかいも荒くて、Aは、“性的なターゲットにされている”と恐怖心に襲われたと言っていました」(前出・Aさんの友人)  現在、楽天球団は関係者へのヒアリングを進めている。子供たちの憧れであるプロ野球選手には、それに見合うだけの誠実さを持っていてもらいたい。

ポストセブン

安楽智大5CH民が騒ぐ「坂本勇人が流れ弾」

安楽智大選手の報道で5CHでナンパでも悪評「嫌がって逃げる女性を執拗につけまわす」「未成年と知っていても飲みに誘う」などとポストセブンの記事で話題になっているので紹介していきます。

安楽智大結婚

デーブと中田と山川を足したようなやつやな

安楽智大結婚

逆によく今まで告発されなかったな

安楽智大結婚

楽天の坂本勇人やんwwwwwwwwwwww

安楽智大結婚

坂本はもっと嫌われてるけどwwwwwwwwwwww

安楽智大結婚

これ坂本に飛び火やろwwwwwwwwwwww

安楽智大結婚

女子アナブラックリストに載ってると噂の坂本勇人さんwwwwwwwww

安楽智大結婚

坂本は嫌がってる女をつけまわしたりはなかったから安楽のがやばいわ

安楽智大結婚

つけまわしたりはしなくても、噛みついたりはしてたような

安楽智大結婚

口説き文句がオレプロ野球選手だけど知ってる?wまで一緒なのやばいわ

 

安楽智大結婚

とんでもない化け物になっていくやんけ安楽

安楽智大結婚

キャンプに女5人くらい日本から呼んでセックスしまくってた話を
呼ばれた女の同僚ホステスからリアルで聞いたぞ
しかもその呼んだ女たちへのギャラがケチらしい

安楽智大の現在の家族構成

安楽智大選手のか現在の家族構成について調査してきましたので紹介していきます。

安楽智大結婚

安楽選手の高校時代のドラフト会議の様子です。

父:晃一さん
母:ゆかりさん
兄:雄大(たかひろ)さん

安楽選手は4人家族の次男になります、この時に家族と7つの約束をしていますので紹介します。

①高校では5季連続で甲子園に出る
②甲子園で春夏連覇する
③4番を打つ
④エースになる
⑤150㎞記録を出す
⑥ドラフト1位でプロへ
⑦メジャーで活躍する

今回の騒動でメジャーはどうなるのかわかりませんが、プロ野球選手として今後活躍できるのかも不透明になってきています。

安楽智大は結婚しておらず妻はいない「パワハラで婚約破棄か」元カノとの関係がヤバすぎたに対する世間の声

安楽智大結婚

野球が上手いというだけで何しても良いと勘違いしている人間なんだろうな。とんでもない話だ。被害者は10名を超えてくるなら現場にいた選手達や首脳陣が把握していなかったとは思えない。長期に渡って苦しんだ選手達がいたと思えば、本当に恐ろしい話だ。被害者のケアは勿論、安楽の行為に加担、助長した人間がいないかを徹底的に調べなくてはいけない。あくまで被害者が安心・安全にプレーできる環境にしないと球団の未来は無いよ。今後入団する選手達も安心できない。この機会に球団の膿を全て取り除くつもりでやってもらいたい。

安楽智大結婚

行動を諌めてくれる良い出会いが無かったのか、それとも聞く耳持たなかったのか。上の人間に評判が良いと、行動が是正されないから、行くところまで行ってしまった感もある。あくまで加害者は安楽選手だが、周囲の安楽の先輩や目上の人間の責任も大きいと思う。

安楽智大結婚

ハラスメントする人のほぼ共通事項『やってる人は自分の行動発言がハラスメントだと気付いていない』って、これマジでそう思う。どこぞの首長も「信頼関係があって、その基に発言していた。もし、ハラスメントだと言われるのなら反省する、謝罪する。」的な決まり文句で、その後は時間の経過による下火を期待するありさま。更には、多くの場合結局人格の本質は変わることなくまた再発ハラスメント。 被害者ばかりが自己負担で通院に追いやられるのは不公平であり、ハラスメントした人(定義は難しいが)も、再発防止で診察(もちろん病気扱いではなく性格、言動の矯正義務として保険適用外)を義務付ける必要があるのでは。必要治療期間も設定してその間は給与等も不支給扱いにして。

 

コメント