楽天イーグルス

楽天の安樂智大パワハラ田中将大も加担か動画が流出「被害者は内星龍」

楽天安樂智大 楽天イーグルス

楽天の安楽智大(あんらくともひろ)選手のパワハラ問題で中田翔選手のように放出されるのか、引退かで世間は話題になっています。

田中将大選手が今回のいじめ問題にかかわっていたのかについても調査してきましたのでみていきましょう。

楽天の安樂智大選手がパワハラをしている動画が流出して、そこでは内星龍選手が被害者になっている動画がありましたので紹介していきます。

安楽智大は結婚しておらず妻はいない「パワハラで婚約破棄か」元カノとの関係がヤバすぎた

楽天の安樂智大パワハラ田中将大も加担か動画が流出「被害者は内星龍」

 

楽天の安樂智大パワハラ田中将大も加担か動画が流出

今回の安楽選手のいじめ問題で田中将大選手も加担していたのか?という声が多かったのでこちらについても調査してきましたので紹介していきます。

現在の状況としては

「田中将大」の名前を出してるのは報知だけ
楽天球団からも「一部誤解を招く…」の記載 田中将大は絡んでない可能性あり(楽天球団が田中将大選手を庇った可能性もあり)
現状は田中将大選手がいじめに加担したかどうかについてはまだ判明していません。

今回の報道で世間の田中将大選手についての声があったので紹介していきます。

 

先輩、エース格の田中将大選手か則本選手あたりが 早い段階で ビシッと止めるべき。見て見ぬふりはまずね。格上(雲の上)が進言すれば、一発でシュンと静になるよ。実力の世界だし。

安楽選手のパワハラ暴走でふと。

安楽選手のパワハラと田中選手の動画

この動画で田中選手に関してもあかんやろ。

表でこれなら裏ではもっとやっているなどの声も多くありました。

ほらな
ベテランがこんな感じだから周りも止めるに止められないやん
この感じ、この空気感は田中将大にも責任あるぞ

などの声もあり田中選手にはしっかりしてほしいなどの声もありました。

まーもノリノリで笑うわ
これで加担してないは無理だわ

などの声もあり、田中選手もこの動画を見れば加担しているだろうなどの声もありました。

楽天の安樂智大パワハラで引退か田中将大も加担動画が流出「LINEの内容がヤバかった」いじめ問題

楽天の安樂智大パワハラ田中将大も加担か「被害者は内星龍」

今回の動画の楽天の安樂智大選手のパワハラ動画で田中将大選手にもこれあかんやろ、加担しているやん。などの声も多数ありましたが被害者は松井裕樹選手であることが分かりましたので紹介していきます。

楽天安樂智大

証拠映像やないかい

楽天安樂智大

これやられてるの誰なの

松井裕樹やろ

楽天安樂智大

今回の動画の流出で世間では松井は無事脱出できてよかったななどの声もありましたが画像をみると内星龍選手であることが分かりましたので紹介していきます。

楽天安樂智大

動画のけられている人物をみると間違いなく内星龍選手であることが判明しました。

楽天安樂智大

安楽選手にけられている動画になりますが顔は内星龍選手で間違いないことがわかりました。

楽天安樂智大

マーは安楽の蹴りに乗っかって別のやつを肘打ちて1番キモイタイプやなまじで本当に 何便乗してんねんと

この動画で田中将大選手が別の人に肘打ちをしていることがかなり話題になっていました。

安樂智大と田中将大を内星龍は内心嫌がっていた

 

パワハラの報道が出た今になって見返すと安樂の前でこのモノマネをできる内のメンタルの強さが余計に際立つのと、最後の田中の抱擁がどういう意味なのかを変に深く考えてしまう

楽天安樂智大

田中将大の抱擁は安楽智大と内星龍のいじり・いじられの関係(ただ、内本人は内心すごく嫌がってることを田中は知らない)を分かっててあえてその先輩のマネをした内を労ったって感じか。まぁこういう場以外の出来事は知らないだろうから田中も笑ってられるんだろうけど。

楽天安樂智大

打ち星選手のインスタグラムでは念願の安楽さんにデッドボールを当てることができました。

来年はもっと強く投げます。

と投稿されており、世間では意味が分かると怖いと話題になっています。

このことからも安楽選手に内星選手はかなりストレスやパワハラのうらみがあったとみられています。

2023年11月26日現在、楽天の安楽智大投手は、複数の同僚選手からハラスメント行為を受けたと訴えられている疑惑を抱えています。

楽天球団は2023年11月25日、安楽投手への契約更改交渉を無期限で延期し、本人への聞き取りと、全選手への緊急アンケート調査を実施すると発表しました。

調査結果は2023年11月末までに公表される予定ですが、安楽投手がハラスメント行為を行ったと認定された場合、球団から厳しい処分が下される可能性があります。

安楽投手は、愛媛県松山市出身の右投左打。2014年秋のドラフト1位で楽天に入団し、プロ9年目の今季は中継ぎとして57試合に登板し、3勝2敗の成績を残しました。

ハラスメント疑惑が浮上したことで、安楽投手の今後のキャリアに大きな影響を与える可能性もあります。

以下に、安楽投手に対するハラスメント疑惑の概要をまとめます。

  • 複数の同僚選手から、安楽投手から暴言やパワハラを受けたと訴えられている。
  • 具体的には、安楽投手から「お前はクズだ」「使えねえ」などの暴言を吐かれたり、練習や試合で無理な要求をされたりしたとされる。
  • 安楽投手は、これらの疑惑を否定している。

楽天球団は、調査結果を公表するとともに、再発防止策を講じるとしています。

楽天の安樂智大パワハラの報道

 安楽は後輩を食事に誘うことが度々みられ、その際、断る回数が多い選手に対しては態度を豹変(ひょうへん)させることがあったという。ある選手は「断った次の日はあいさつをしても無視される。『予定があります』と言っているのに、断った日の夜中2時くらいに7、8回くらい電話がかかってきたこともあります」と証言した。

また、別の選手は「『来月の予定を教えて』と言われ、1か月先の予定を確認される。家族と予定を入れたい日があっても『それ以外の日は全部空いているだろう』と、また無理やり誘われる」と何度も強要されたとした。

さらにシーズン中のロッカールームでは逆立ちを強要された上で、下着をずらして下半身を露出させられたという。この現場を見ていた複数の選手は「あれはいじめです」とまで話した。また、その場に田中将も居合わせていたという証言もある。

スポーツ報知

楽天の安樂智大パワハラ田中将大も加担か動画が流出「被害者は内星龍」に対する世間の声

楽天安樂智大

普通にダルいな、おったわこういう先輩
裏でめっちゃ嫌われてて人望皆無なんだよな

楽天安樂智大

靴下チ〇ポで笑ってたかは知らんがマーはこういうのを面白いと思っちゃうタイプなのはもう確定やね

楽天安樂智大

マーは見てただけやしと思ってたけどこの感じやと普通に加担してそうやな

 

コメント