大谷翔平

大谷翔平と田中みな実の結婚報道削除「理由は本気で狙っていた」情報源は山田邦子

大谷翔平田中みな実 大谷翔平

大谷翔平選手と田中みな実さんが結婚する説が世間を騒がせているのですが、なぜ結婚するなどのうわさが出たのかについて調査してきましたので紹介していきます。

大谷翔平選手と田中みな実さんの結婚の噂はナゼでたのか?結局この噂がガセであったことはわかっています。

巷では田中みな実さんも大谷翔平選手も韓国人だから結婚のうわさが出たなどの話があるので今回はこの話題について紹介していきます。

また大谷翔平選手と田中みな実さんの結婚報道が削除された理由が本気で狙っていたなどの噂もあります。

大谷翔平の彼女はアナウンサー?噂された人を検証してみた!!

大谷翔平のまとめ記事一覧!みんなの気になる事を調査しています。

大谷翔平と田中みな実の結婚報道削除「理由は本気で狙っていた」

大谷翔平選手と田中みな実さんの結婚報道は結局ガセネタであることが分かっていますが過去の報道で大谷翔平選手を田中みな実さんが本気で狙っていたことが分かっており報道が削除された理由は田中みな実さんサイドの圧力では?などの話もあります。

大谷翔平田中みな実

山田邦子さんが芸能界の中の噂なのかはわかりませんが、大谷翔平選手を田中みな実さん、上白石萌音さん、橋本環奈さん、広瀬すずさん、misiaさんなどの名前を出して狙っているのでは?とyoutubeで動画にしたことが話題になっています。

山田邦子さんが大谷翔平選手が背が高いから身長が低い人が好きなのでは?と予想させれていますが、大谷翔平選手は過去に好きなタイプを答えており、身長の高い女性が好みであることが分かっています。

理由としては自身の母親もアスリートで身長が高く、大谷翔平選手が身長や体格に恵まれたことから自身の子供もアスリートにしたいことから身長の高い女性と付き合いたいと過去に発言されています。

週刊実話の報道では田中みな実さんが本気で大谷翔平選手を狙っていたために水面下で動きにくいから削除させたという報道がありましたが、真相は謎でした。

 

大谷翔平と田中みな実の結婚報道はナゼ「理由は韓国人だった」

大谷翔平田中みな実

大谷翔平選手と田中みな実さんの結婚か?などの話題が世間を騒がせていましたが、田中みな実さんも否定しており完全にガセであることが分かっています。

大谷翔平選手と田中みな実さんが韓国人だから?

大谷翔平田中みな実

田中みな実、大谷翔平選手との“結婚説”に初言及:モデルプレス
※結局 どちらもK国人だった、ってこと~

この投稿を見て韓国人?と思い今回は二人が韓国人なのかどうなのかについて調査してきました。

田中みな実さんは今回の大谷翔平選手との結婚騒動については「皆さんご心配なく。ちょっとモヤっとさせてたんですよ。気分は悪くないじゃない?」と大谷翔平選手と交際すらもしていないと否定されています。

そこで二人が韓国人かどうかについて調べてきましたが、大谷翔平選手の両親も完全に日本人で韓国人ではありません。

岩手県水沢市出身で純粋な日本人であることがわかっています。

田中みな実さんについても調査してきましたが田中みな実さんもアメリカで生まれてロンドンなどで幼少期を育っていますが両親ともに日本人であることがわかっています。

なぜ韓国人などのガセネタのうわさが出たのか調査したところ田中みな実さんが韓国コスメを使用しているところからうわさが出たようですが、大谷翔平選手の韓国人説は全く何故だかわかりませんでした。

大谷翔平と田中みな実の結婚の噂の報道

「本当、皆さんご心配なく。本当にあの、ちょっとモヤっとさせてたんですよ」

12月2日放送の『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)で、こう呼びかけたのは田中みな実(37)。

 

ゲスト出演した人気占い師・ゲッターズ飯田(48)から「ネットに出てる“大谷翔平と田中みな実結婚する”、あれ何なんですか?」と問われ、「あれ、ねぇ~。上がってくる」と反応した田中。大リーグ・エンゼルスからFAとなっている大谷翔平(29)との“結婚説”が、浮上していたというのだ。

田中はゲッターズ飯田の問いを否定することなく、「(大谷選手との)相性ちょっと見て」と要求。ゲッターズ飯田が「友達からの延長で、恋は入ってます」と占いの結果を伝えると、田中は「いや、そんな時間はない」と即答した。

その理由は大谷と友達になることが難しいだけでなく、「私、あんまり友達から(恋に発展すること)ってないです」と明かした。田中は“一目惚れするタイプ”だといい、第一印象が良い人に惹かれるという。その上で冒頭のように“結婚説”を否定しつつも、「気分は悪くないじゃない」とご機嫌な様子だった。

いっぽうで大谷との“結婚説”をめぐっては、“直撃”も受けたようだ。

田中が横断歩道で信号待ちしていたところ、小学生くらいの少年から「すみません、田中みな実ですか?」と声をかけられたとのこと。田中が「はい」と答えると、少年は「大谷翔平と付き合ってるんですか?」と質問。田中が「どういうこと?」と聞き返すと、少年は「TikTokで流れてきたんです」と答えたという。

この出来事を振り返って、「若い子たちも知ってるんだなと思って。そういうネットニュース」と述べた田中。「“田中みな実”で検索したら、スペース(を挟んで)大谷翔平さんの名前が出てくるから」と語り、「それはそれでいいかなって。悪い気はしないから。ありがたいよ、こちらは。あえて別にラジオとかでも言及しなかったけど、もうこれで消えちゃいます」と寛容さを見せていた。

終始まんざらでもなさそうな素振りを見せていた田中だが、肝心な情報の出どころはというと……。

「そもそも、大谷選手と田中さんの熱愛を報じたメディアはありませんでした。噂のきっかけは、今年4月に山田邦子さん(63)のYouTubeチャンネルで公開された『【重婚希望】大谷翔平が気になる!!』と題する動画です。山田さんは大谷選手の“結婚相手の候補”として、田中さんや上白石萌音さん(25)、橋本環奈さん(24)など複数の女優を推薦していました。

メディアも山田さんの動画に反応し、『スポニチアネックス』は『山田邦子、大谷翔平の結婚相手を大予想「私は広瀬すずちゃんを…」』のタイトルで記事を配信。ところが、直後に記事が削除されたというのです。理由はわかりませんが、悪意のある記事ではなかったため不自然に感じた人もいたようです。

一部では、“大谷選手を狙っていた田中さんが怒って記事の削除要請をした”という説を報じたメディアも。そうした情報に尾ひれがつき、結婚説が浮上したようです。とはいえ山田さんの動画は、再生回数が約4,500回とバズっているわけでもありません。あくまでも“独自予想”なので、真に受けるのもいかがなものかと思いますが……」(芸能関係者)

「皆さんご心配なく」と“上から目線”で、もったいぶるように語った田中。しかしネット上では“結婚説”の認知度はさほど高くないようで、しらけムードが広がっている。

《あり得ないあり得ない。そんな説聞いたことないしジョークでも面白くない》
《知らなかった。聞いたこともなかった。知っていても「モヤッと」する事もなかったと思う》
《いや…肯定も否定もせずそのまんまって、めっちゃ独りよがりやん。あなたは気分悪くなくても、実際には交際していないのならば大谷翔平にしたらいい迷惑なんやない?》
《ある訳がない。大谷さんの視界にもないよ。話題作りか!》

女性自身

大谷翔平と田中みな実の結婚ガセの情報源は山田邦子

大谷翔平田中みな実

結構タイトルに釣られる人って多いんだなってびっくり。

4月に山田邦子さんがyoutubeで、大谷さんと結婚する人誰かなって話の中で、田中みな実さんとかって話してただけなのに(ゴシップじゃなくて普通の雑談のノリ)

田中みな実さんにも山田邦子さんにも迷惑な話だと思います。。

反応してしまった💦

 

大谷翔平選手と田中みな実さんの結婚のガセ情報は田中みな実さんが歩道を歩いていて小学生に大谷翔平選手と付き合っているの?と聞かれてその小学生がTIKTOKで流れてきたと答えておりsnsがガセ情報の根源であることが分かっていますが、さらに大きい騒動になったのは、スポニチで山田邦子さんのyoutubeの情報を記事にしたことでさらに大きい話題となりました。

大谷翔平田中みな実

大谷翔平と田中みな実の結婚説ってね、あれは山田邦子の動画から来ていたっていうんだけど、極めて個人的とも言える勝手な発言を真に受けてはね、これに尾ひれを付けて報じたマスコミってね、やっぱり幼稚だったんだなっていう話でしかないよな。こういう下らない事をしてはね、金を稼ぐ。クソだよな。

しかし、この記事は速攻で削除されており、なぜ大谷翔平選手と田中みな実さんの結婚報道を削除したのかについても調査してきましたが残念ながら削除された理由まではわかりませんでしたが、女性プライムで大谷翔平選手の結婚相手にふさわしくない女性で1位に田中みな実さんが輝いていることが分かりました。

大谷翔平と田中みな実の結婚報道削除「理由は本気で狙っていた」情報源は山田邦子に対する世間の声

大谷翔平田中みな実

大谷翔平と田中みな実が電撃結婚かみたいなやつに、ありえないとかマジ?とかリプしてる人ってそもそも見出しだけで記事は読んでなさそうよね、元々は山田邦子の妄想を記事にしただけじゃないの(笑)

大谷翔平田中みな実

サムネしか見ない人多過ぎw

山田邦子が予想

スポニチが山田邦子の予想を記事に

スポニチに削除依頼

実は田中みな実は大谷の事を狙っていた(週刊実話)

【大谷翔平、田中みな実電撃結婚か】
↑↑↑
なんでやねんw

大谷翔平田中みな実

大谷さんがヤフーの検索大賞!検索した時にお祝いの紙吹雪?が見れて最高です✨やってみて!
まさかと思って「大谷翔平 田中みな実」も検索したけど、これは紙吹雪なしで安心でした😅というオチも付けておきます。

コメント