2023-09

羽生結弦

末延麻裕子「実家は末延建設」家系が凄すぎた!羽生結弦

羽生結弦選手の妻の末延麻裕子(すえのぶ まゆこ)さんの実家が末延建設ということで今回は家系などについても調査してきましたので紹介していきます。 今末延麻裕子さんの実家は100年続く建設会社とのことでしたので真相や家系などについても調査してきましたので順に紹介していきます。
皇室

「2023現在」小室圭ニューヨーク脱出「理由がヤバかった。」小室眞子

小室圭さんがニューヨーク州を脱出の見出しで瞬間文春に報じられていたので真子様とのあいだになにかあったのかについても調査してきました。 小室圭さんは司法試験に受かって、順調にアメリカで生活していると思っていましたが、ニューヨーク脱出の報道があったので、2023年現在の小室家の様子なども調査してきましたので紹介していきます。
芸能

降谷建志(MEGUMI元旦那)不倫相手のA子は誰「離婚の理由がヤバすぎた」

「Dragon Ash」の降谷建志さんが、都内在住の女性A子さんと数年にわたり、不倫関係にあることが文春オンラインで報じられています。 今回は、降谷建志さんの不倫相手の30代キャバ嬢A子さんの顔画像や名前、MEGUMIさんとの離婚理由がやばすぎたので紹介していきます。
未分類

中村学園三陽中学校いじめ犯人特定「優しそうな目の子」バスケ部メンバー福岡

バスケの強豪校で知られる中村学園三陽中学校で、1年生の部員が上級生らに複数回チェーンで縛られて殴られるなどしていたことが分かりました。 バスケの強豪中学校でいじめをしていたのは2年生、3年生の3名や顔画像についてもネット上で噂になっていたので今回紹介していきます。
話題

九州産業大学付属九州高等学校いじめ自殺「校長の言い分がヤバすぎた」加害者はだれ、遺書の内容は!福岡

ことし5月、福岡市の九州産業大学付属九州高等学校の女子生徒がいじめ被害を訴える遺書を残して自殺した問題がおこりました。 自殺した女子生徒や校長、加害者や遺書について今回は調査してきましたので紹介していきます。
話題

中村学園三陽中学校いじめは誰「強豪バスケ部の闇が深かった」福岡

バスケの強豪校で知られる中村学園三陽中学校で、1年生の部員が上級生らにチェーンで縛られて殴られるなどしていたことが分かりました。 ニュースでは学校名は伏せられていますが、ニュースで報じられている学校の外観などから中村三陽中学校と特定されています。 バスケの強豪中学校でいじめをしていたのは2年生、3年生の3名や顔画像についても今回調査してきましたので紹介していきます。
わいせつ事件

森崇翔Facebook「ロリコン性奴隷小説がやばすぎた」東京日野市迷惑防止条例違反

中学受験進学塾「四谷大塚」にて生徒児童の盗撮や個人情報漏えいが頻発した問題で、警視庁が東京都迷惑防止条例違反などの容疑で逮捕した元講師、森崇翔(もりそうしょう)容疑者(24)=東京都日野市=が、逮捕されていることが分かりました。 森崇翔(もりそうしょう)容疑者のフェイスブックやInstagram、ツイッター(X)についても調査してきました。 森崇翔(もりそうしょう)容疑者の願望を小説のした「ロリコン性奴隷小説がやばすぎた」のでこちらについても紹介していきます。
芸能

ジャニーズ性被害一覧「SMAP、嵐も」別荘に呼ばれていた!

ガージーさんと岡本カウアンさんの告白により、ジャニー喜多川氏によるジャニーズ性被害問題がだんだん大きくなり、今ではマスコミなども報じておりどんどん話題が大きくなっています。 ジャニーズの性被害者は1000人以上などのうわさもあり、収集がつかない状態になっています。 今回はジャニー喜多川さんに性被害にあってたとされている一覧と噂になっているSMAP、嵐についても調査してきましたので紹介していきます。
未分類

英語留学先おすすめ一覧「夢の学びの場を見つけよう」

英語留学は、新たな文化を体験し、言語力を向上させ、国際的な視野を広げる素晴らしい機会です。しかし、留学先の選択は非常に重要であり、自分の目標や好みに合った場所を選ぶことが大切です。この記事では、世界中の魅力的な英語留学先を紹介し、留学生活を充実させるための情報を提供します。さあ、新たな学びの冒険の扉を開けてみましょう。 "英語留学の魅力:新たな世界への扉を開こう" "おすすめの英語留学先:夢の学びの場を見つける方法" "英語留学のメリット:言語力向上と国際的な経験の重要性" "英語留学の種類:自分に合ったプログラムを選ぶポイント" "留学生活のステップバイステップ:計画から実行までのガイド" "英語留学の費用対効果:投資する価値はあるか?" "留学前の準備:文化適応、ビザ、保険などの重要な要点" "留学体験談:成功した留学生のアドバイスと失敗からの教訓" "英語留学とキャリア:国際的な経験がもたらす職業上の利点" "英語留学のおすすめ先:世界中の魅力的な留学先紹介" 上記について詳しく説明していきます。
芸能

平本淳也の若い頃は?同期は誰?妻(嫁)や子供は?

ジャニー喜多川氏による性被害問題であったと告発した、元ジャニーズJr.の平本淳也(56)さんの若い頃は?同期は誰なのかについても今回調査してきました。 平本純也さんには妻や子供がいるのかについても調査してきましたので順に紹介していきます。