羽生結弦

末延麻裕子「実家は末延建設」家系が凄すぎた!羽生結弦

羽生結弦選手の妻の末延麻裕子(すえのぶ まゆこ)さんの実家が末延建設ということで今回は家系などについても調査してきましたので紹介していきます。

今末延麻裕子さんの実家は100年続く建設会社とのことでしたので真相や家系などについても調査してきましたので順に紹介していきます。

羽生結弦の身長はサバ読み?実は身長が高い?

羽生結弦の彼女は藤澤亮子?歴代彼女と噂された一覧

羽生結弦の年収の推移、CM、スポンサーも調べてみた。

 

末延麻裕子「実家は末延建設」

羽生結弦選手の妻の末延麻裕子(すえのぶ まゆこ)さんはとても結婚相手として話題になりました。

末延麻裕子(すえのぶ まゆこ)さんの実家は名家で末延建設という建設会社の社長令嬢であることも分かりましたので紹介していきます。

末延麻裕子実家

  • 名前:末延 麻裕子(すえのぶ まゆこ)
  • 生年月日:1987年3月13日
  • 年齢:36歳(2023年9月現在)
  • 身長:165cm
  • 出身地:山口県光市
  • 学歴:桐朋学園大学卒業
  • 職業:バイオリニスト
  • 事務所:古舘プロジェクト

2012年に末延 麻裕子(すえのぶ まゆこ)さんは父親を亡くしてしまいますが、それまでお父さんは末延建設の社長であったことが分かっています。

末延麻裕子(すえのぶ まゆこ)さんの実家の末延建設は山口県光市に大正7年(1918年)に設立された末延建設会社になります。

末延麻裕子実家

末延麻裕子(すえのぶ まゆこ)さんの父親は4代目の社長を務められていました。

末延建設株式会社は1918年から創業しており100年以上続き、売上14億の会社の社長を父親である光章さんは1992年から4代目社長に就任し、2012年に亡くなられとり、5代目に社長を交代されていることがわかっています。

このことからも末延麻祐子さんの実家は名家ということがわかります。

末延建設株式会社は山口県光市島田2丁目23−10に位置しており、とても立派なビルで会社を営んでおります。

末延麻裕子の実家のお金持ち秘話がヤバい

末延麻裕子の実家のお金持ち秘話がヤバいので紹介していきます。

末延麻裕子さんの実家が由緒正しい建設会社の社長令嬢でお金持ちということですのでエピソードを調査してきましたので紹介していきます。

末延麻裕子さんは、4歳の頃からバイオリンとピアノも習っていたことがわかっており、習い事をしていた時の発言があったので紹介していきます。

そうですね、4歳から始めました。左にピアノも習っていて、いろんな習い事をしてたんですけど、唯一ヴァイオリンだけが「負けたくない」って気持ちが強くて…。ヴァイオリンってなんだか難しい楽器と思われているみたいで、「光市で習えるの?」みたいな感じでよく聞かれるんですけど、習えるんですよね(笑)

上記のように地元光市では普通には習えなかったのかもしれません。

ピアノとヴァイオリンを習っており、私立の学校を小学校から通っており、高校時代からはヴァイオリンのために東京の桐朋女子高等学校音楽科に通っていたことが分かっており、お嬢様学校で有名で学費などもかなりかかることが分かっており、お金に裕福であったことが分かります。

しかし、末延麻裕子さんは努力をされてプロのヴァイオリニストになったことが大人になってからの評価で分かりますので紹介していきます。

末延麻裕子さんはプロヴァイオリニストとして、『X JAPAN』のYOSHIKIさんや相川七瀬さん、矢沢永吉さんやもちろん羽生結弦選手など、数多くの有名人と実績を残されています。

「天才肌の一方、気難しいところは一切なくて、おしゃべりが大好きです。バイオリンの裾野を広げることに熱心で、子供向けにコンサートを開き、親しみを持ってもらうために、小さな子でも知っているようなJ-POPを弾くことも。一部に目線が偏らないよう、視野を広く、みんなに話しかけるようにしていたのが印象的でした。おかげで、普段は元気すぎて騒がしい子供たちが、黙って聴き入っていました」

ある音楽関係者は末延麻裕子さんのことを上記のように評価しており、実家がお金持ちで教育にお金をかけたからというわけだけではなく、かなりの努力をして評価されていることがわかるコメントでした。

末延麻裕子「実家は山口県光市塩田地区」

末延麻裕子さんの実家の場所についても今回は調査してきましたので紹介していきます。

末延麻裕子実家

末延麻裕子さんの実家の場所は山口県光市塩田地区ということが分かっています。

末延麻裕子さんは実家で過ごした幼少期は「実家の窓から田んぼが見えて、田んぼを見ながら練習した」と語っており田んぼが見える風景の場所に実家があったことが分かっており、羽生結弦選手とのご結婚に近所の住民が沸いたとの報道もありました。

末延麻裕子実家

また報道では実家は山間部にある敷地面積約600坪の広大な土地に建つ日本家屋であり、地元では有名な“セレブ一家”であることも報じられており、かつてはお手伝いさんが5、6人いたことも分かっているほどの名家中の名家であることがわかります。

末延麻裕子「家系が凄すぎた!」

末延麻裕子さんの実家が超おお金持ちで名家であることはわかりましたが、家系を調べていくと凄すぎたので紹介していきます。

なんと報道では、地域の有力者だった末延家は、地元政界とも繋がりを持っていることを報じられており、中でも懇意にしていたのは、安倍家、岸家の山口県を岩盤とする自民党のかつての総理大臣とつながりがある家系であることが分かっています。

2012年6月に麻裕子さんの父親が亡くなった時は、安倍昭恵さん、岸信夫元防衛大臣が葬儀に駆け付けた。安倍晋三元首相もその後行われた社葬に足を運んでいる。両家の関係は岸信介元首相時代にまで遡り、麻裕子さんの祖母は岸信介後援会の会長を務めていた。今でも末延家の玄関には岸さんが揮毫した大きな書が飾られています

実家には玄関には岸さんが揮毫した大きな書が飾られていると地域住民が発言しており、麻裕子さんの祖母は岸信介後援会の会長を務めていたことも分かっており、葬儀に大物政治家が駆けつけるほどの家系の孫だということが分かります。

また叔父さんは末延吉正さんになり、末延吉正さんは、テレビ朝日の元記者でコメンテーターを務めていました。

末延麻裕子実家

末延吉正さんの実家の近所には岸信介元総理の家があると発言されており、安倍晋三元総理とは青少年時代から面識があり、安倍元総理とはゴルフにも一緒に行く仲であると発言されていました。

末延麻裕子さんの家系は政界の超大物とのつながりが代々ある家系ということが分かりました。

末延麻裕子「実家の報道内容」

現在配信中の「 週刊文春電子版 」では、羽生結弦“8歳上妻”の知られざる一面、近隣住民たちが驚いたという“セレブ一家”エピソード、末延さんを絶賛したという日本を代表するロックスターとの逸話、コロナ禍で地元に“避難”してきた時に知人に漏らしていた意味深な一言、末延さんの母親が記者に語ったことなどを詳しく報じている。

週刊文春

末延麻裕子「実家は末延建設」家系が凄すぎた!羽生結弦に対する世間の声

末延麻裕子実家

一般人が相手でも、読者が知りたいと思えば、家の広さも玄関に飾られてる物も報じてよいということですね。 ところで、週刊文春の編集長は竹田聖という方だそうです。その前の編集長は加藤晃彦さん、さらにその前は新谷学さん。 このお三方ご本人の家、及びご実家の家が何坪かと、玄関に飾られてる物について知りたい読者はそこそこいるんじゃないですかね。 こんなに注目される週刊誌の編集長ですし。 住んでいる場所、家族構成、交友関係、普段の生活の様子なども入れて、親御さんへのインタビューも含め、週刊新潮やフライデー、週刊現代あたりが報じてみてはいかがでしょう笑 訴えられるかもですが、基本的に週刊誌のゴシップネタは、訴えられるリスクは込みで書いてるでしょうし。それで慰謝料を払っても、アクセス数が上がれば商売としてはOKでしょう。

末延麻裕子実家

どこも1次ソースは取れないんですね。 あくまでも特定の新聞が出した記事の内容について語るだけの体ですし。 どこも週刊誌同士の裏の取り合いに終始して、 結局何が言いたいのかわからない記事が多くなってきたなあ。 そもそも有名人だからといってお相手を明らかにしなければならない法律はありませんし、 「知りたい」という欲で他人のプライバシーを踏みにじるのは良くないですよね。

末延麻裕子実家

当人方が良いのなら別に良いでしょうに。 なぜマスコミはプライバシーを平気で暴露するんでしょうか? マスコミ関係者の家族とか親族などを個人がSNSに投稿したら鬼の首取ったかのように批判、裁判までしますよね。 マスコミだから許されるっておかしな話です、羽生氏の奥さんに何か問題が見受けられるのなら、問題点を提起してから取材をしてはどうかな? 単に興味がある、売れるから暴露するのは倫理的にどうなんですかね。

羽生結弦の身長はサバ読み?実は身長が高い?

羽生結弦の彼女は藤澤亮子?歴代彼女と噂された一覧

羽生結弦の年収の推移、CM、スポンサーも調べてみた。

コメント