羽生結弦

羽生結弦の離婚理由は北原みのりだった「ジャニーズもつぶしてる」

羽生結弦の離婚理由 羽生結弦

羽生結弦さんが突然の離婚を発表されたことで世間では話題になっています。

離婚の理由や原因について今回は世間でいわれていることを調査してきましたので紹介していきます。

世間では北原みのりさんが原因なのでは、ジャニーズもつぶしていなどと噂されているのでこちらについても紹介していきます。

羽生結弦を離婚に追い込んだ女が判明か「末延麻裕子の悲痛な思い」

末延麻裕子「実家は末延建設」家系が凄すぎた!羽生結弦

小室圭が羽生結弦にドヤ顔で完全勝利!「眞子を守り抜く」

羽生結弦の離婚理由は二人の隠し子か「過去に言及していた」

羽生結弦が離婚を発表

「羽生結弦official_Staff公式」で発表されました。

結婚発表からわずか105日での離婚の決断となっています。

羽生結弦の離婚理由

応援してくださっている皆様へ  いつも暖かいお言葉や応援、ご声援、本当にありがとうございます。

私事ではありますが、皆様にお伝えしたいことがございます。

私は、一般の方と結婚いたしました。  互いを心から尊敬し、大切にしていく覚悟を持って結婚いたしました。

それぞれを守るために様々なことを考えながら共に乗り越え、過ごしてきました。

そんな生活の中で、お相手は、家から一歩も外に出られない状況が続いても、私を守るために行動し、支えてくれていました。

現在、様々なメディア媒体で、一般人であるお相手、そのご親族や関係者の方々に対して、そして、私の親族、関係者に対しても、誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされています。

生活空間においても、不審な車や人物に徘徊されることや、突然声をかけられることもあります。

私たちは、共に思い悩みながらも、このような事態から、互いをなんとか守っていけるように努めてきました。

しかし、私が未熟であるがゆえに、現状のままお相手と私自身を守り続けることは極めて難しく、耐え難いものでした。

このような状況が続いていく可能性と、一時改善されたとしても再びこのような状況になってしまう可能性がある中で、これからの未来を考えたとき、お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました。

これからは、一般人であるお相手、そのご親族や関係者の方々、また、私の親族、関係者に対しての誹謗中傷や無許可の取材、報道等、迷惑行為はおやめください。

心より、お願い申し上げます。

この先も、前に進んでいきます。

これからも、よろしくお願いいたします。

羽生結弦

夫婦間の問題ではなく、自分と奥さんを守るために離婚を決断せざるを得なかったことに世間ではかわいそうやひどいなどの声が多数ありました。

羽生結弦の離婚理由は北原みのりだった

世間では離婚の理由がメディアの過剰な報道やストーカー、誹謗中傷が原因だといわれています。

そのなかでも報道の北原みのりさんが書いたAERAコラム原因ではないのかという声が多く見受けられてたのでみていきましょう。

羽生結弦の離婚理由

北原みのりのこの記事ですか?
女は羽生結弦が苦手
妻をメディアから守る羽生結弦さんをボロクソに叩くAERAコラム

北原みのりさんが書いたコラムで指摘があり、世間で騒がれていた部分をまとめていきます。

  • 「羽生結弦」が苦手だ。
  • 女は意外に「羽生結弦」が苦手なのではないか
  • 「羽生結弦」というプロジェクトに対する苦手意識のようなものだと思ってほしい
  • 結婚の報告を読んで、やっぱり「羽生結弦」が苦手……
  • 「羽生結弦」が苦手なのか、言語化
  • 「羽生結弦」はとても重たく、そして直視するには、あまりに痛々しい
  • 「個人としての羽生結弦が結婚しても『羽生結弦』は永遠なのでご安心ください」という宣言にしか読めない
  • その後に続く文章では相手の女性について一切触れない
  • 「妻をメディアから守るための配慮」と絶賛する人もいるが
  • 妻となる人が生涯「羽生結弦の妻」というポジションでは社会に出てくることを「羽生結弦」として許さない
  • 「羽生結弦」が何よりも優先されるべき結婚生活を送ることである
  • 「男の偉大な仕事」が優先されるべき結婚というものが、妻にとってどのようなものになるのか
  • 重たいよ、女にとって、「羽生結弦」というプロジェクトとの結婚だなんて……

上記が北原みのりさんのコラムで話題になっていた部分をまとめたものになります。

北原みのりさんの記事について世間での声があったので紹介していきます。

羽生結弦の離婚理由

羽生君の結婚発表を「羽生結弦の妻として社会に出る事を許さないように見える」と書いたAERA北原みのり氏
草津温泉には行かないと呼びかけたリーダーで、「ジャニーズ性加害問題を考える会penlight」メンバー
靖國神社で全裸になった女性で別件でも逮捕歴あり。

羽生結弦の離婚理由

AERA dot.またやらかしたのか?
以前もジャニーズでやらかして
AERA編集部とは無関係と言っていたような。

しかも北原みのり?
ジャニーズ潰しに関わってる連中の仲間。
羽生結弦君にまでちょっかいだしてるんだ

羽生結弦の離婚理由

北原みのりさんのこの記事、「私は羽生結弦が苦手だ」と書くなら良くも悪くも個人のエッセイなのに、何のデータも何の根拠もなく突然「女は意外と羽生結弦が苦手なのではないか」と巨大な主語で語り始めるところが本当に「いつもの手法」なんだよな…
個人の主観を人類の半分の代弁にすり替えるという

世間では北原みのりさんが羽生結弦さんの離婚の原因となった記事で誹謗中傷などが起きたのではなどの声が多く見受けられたので一部だけ紹介させていただきました。

しかし、羽生結弦さんがXで離婚理由をメディアの過激な報道、誹謗中傷、ストーカー行為であると発表されていますので少なからずとも記事の影響などはあったのではないでしょうか。

北原みのり「ジャニーズもつぶしてる」

羽生結弦の離婚理由

北原みのりは日本が世界に誇れる物をぶっ壊すために存在しているのですね 温泉ジャニーズ自衛隊、そして羽生結弦氏 歌舞伎にも噛んでたのかしら AERAはこの記事をbotだからと責任逃れしてますが通用しないでしょう

羽生結弦の離婚理由

今回のジャニーズ問題や慰安婦問題にガッツリ絡んでる反日左翼活動家の北原みのりと一緒に靖国神社で全裸写真撮ってたのが、福田淳が大好きと投稿してた反日極左の辻元清美 前科もあるし、関西生コンも絡んでる

羽生結弦の離婚理由

北原みのり氏は草津町長、草津町に謝ったっけ?
自分らが謝った相手に謝ったが最後、そこからとことん叩く側だから自分らは間違ってても決して謝らない ジャニーズが徹底的にやられている理由がコレ。謝ったらダメな連中に謝ってしまったこと

羽生結弦の離婚理由

 

不思議なんだけど、

サヨクの北原みのりさんが靖国で裸になったのは、
なんらかの抗議の意味があったのでしょうか?

でもなんで裸なの?

言っちゃ悪いけど…
北原さん…

婆裸(ばか)だと思う
(ー ー;)

うわー失言(ー ー;)

羽生結弦の離婚理由

北原みのりと言えば、靖国でヌードになったキチガイ

羽生結弦の離婚理由

ここでも北原みのり
(本名 渡辺みのり)💢💢💢

北原みのりの経歴

  • ペンネーム:北原みのり
  • 本名:渡辺みのり
  • 生年月日:1970年11月24日
  • 出身地:神奈川県横浜市鶴見区

「Colaboと仁藤夢乃さんを支える会」発起人兼呼びかけ人

慰安婦問題日韓合意に反対する一般社団法人「希望のたね基金」の理事。

AV新法案で大活躍のNPO法人ぱっぷす副理事。

 

羽生結弦の離婚理由の報道

羽生結弦さんの離婚の報道に深夜の日本に衝撃が走った。

フィギュアスケート男子で2014年ソチ、18年平昌五輪を連覇し、プロ転向した羽生さんが17日、自身の公式X(旧ツイッター)「羽生結弦official_Staff 公式」にて、離婚を発表した。

8月4日に自身の公式SNSで「この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました」との発表からわずか105日。これには深夜2時には「羽生さん」がX(旧ツイッター)の世界トレンド1位に。国内でも「羽生結弦」「スピード離婚」「推しの幸せ」など関連ワードが上位を席巻した。

スポーツ報知

羽生結弦の離婚理由「AERAコラム」に対する世間の声

羽生結弦の離婚理由

『AERA』が珍しく謝罪文出してる。別部署だから関係ないと羽生結弦ファンに釈明しててみっともない。日本国民の感情を逆撫でするというか、絶望に突き落とすのを養分としてきた雑誌なのに。

羽生結弦の離婚理由

羽生結弦さん人生をめちゃくちゃにした責任をとって廃刊するべき。
AERAはあまりにも手口がひどい。

羽生結弦の離婚理由

AERA #北原みのり さんの「女性ほど羽生結弦が嫌い」だと何度も書いてるのめっちゃ最悪でしたね。

羽生結弦の離婚理由は北原みのりだった「ジャニーズもつぶしてる」に対する世間の声

羽生結弦の離婚理由

お相手を守るために離婚を決断せざるを得ない状況に追い込まれるなんて悲しすぎます。
羽生さんの言葉の中に「様々なメディア媒体で、一般人であるお相手、そのご親族や関係者の方々に対して、そして、私の親族、関係者に対しても、誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされています」とありますが、報道の自由とは誰かのささやかなプライベートなしあわせをぶち壊しても許されるものなのでしょうか?そっとしておいてあげるという気遣いすらできないものなんでしょうか。
PV稼ぎなどのためにこうした悪質な行為が繰り返されていることは、迷惑系ユーチューバーと同類ではないでしょうか。原因を作ったメディア媒体社の姿勢を疑います。同時に、本離婚に関してもさらなる迷惑取材などの行動がないことを切にお願いしたいと思います。

羽生結弦の離婚理由

あまりにショッキングな出来事だ。羽生結弦は、過熱する報道や親族・関係者に対するストーカー行為がやまないせいで離婚を決断したという。有名人に対する同様のケースは珍しくないとは思うが、結婚から3カ月半での「離婚」が外部からの過度の干渉のせいだという事態は尋常ではない。 羽生結弦の結婚を誹謗中傷するようなメディアや個人は、いったい何をしたいのか? ひとりの人間が成長し、素晴らしい伴侶を得て、そのまま人生を先へと歩む。それでいいのではないのか? そこに横やりを入れたがる者は、もしかすると羽生結弦を恵まれすぎた「勝者」とみなしている「敗者」なのではないか? 羽生結弦は確かに「勝者」だ。だがそれは、あまりに重い努力の末に勝ち取った地位であるはずだ。 素晴らしいアスリートをメディアが「不幸」に貶めたのだとしたら、スポーツメディアにとっては歴史に残るほど悲しい出来事だ。

羽生結弦の離婚理由

ニュースを見てとても驚きました。
2人がお互いを思いやるために別れるなんて。
羽生結弦さんは世界的にも有名でファンも多いので嬉しいと思い見守るファンも多く、また暴走するファンも相対的に増えるとは思うが暴走した人はあなたの好きな人は泣いているという事を知った方がいい。
好きな人を苦しめるなら、潔くファンを辞めた方が羽生さんのためですよ。
私も応援している異性の芸能人はいますし、噂になっているのも耳にします。ニュースを目にした日は彼が笑顔で幸せに過ごせて、充実した日々を過ごしているんだなぁととても嬉しくなりますが。
曲がった気持ちは人を傷付けますよ。

コメント