羽生結弦の彼女は藤澤亮子?歴代彼女と噂された一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク

氷上のプリンスとして絶大な人気を誇る羽生結弦選手の彼女は藤澤亮子や、高校の同級生、メドべージェワなど様々な人の名前がでてきていたのでガセネタなどもあるので、今回は噂された羽生結弦選手の彼女といわれている人を一覧にして検証してきました。

顔画像と共に解説していきますのでそれでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

羽生結弦の彼女は藤澤亮子?

画像

引用元:https://twitter.com/Platon427/status/962520739222966272/photo/1

本名 藤澤亮子 【フジサワ ユキコ】
生年月日 1995年4月14日
出身地 千葉県
身長 152㎝
職業 元フィギュアスケート選手

羽生結弦選手の彼女と噂された理由は羽生結弦選手と仲のいい村上佳奈子選手がSNSで「羽生君の彼女はゆっこなんだよ。あの二人まだ付き合っているのかな?」と発言したことがことの発端だったのですが、そもそもこの話自体がガセネタの可能性が高く信ぴょう性も薄いですし、羽生結弦選手ほどの有名人になると一度くらいスクープがあってもよさそうなものですが、ありませんので、羽生結弦選手と藤澤亮子さんがつきあっていたはガセネタになります。

羽生結弦の歴代彼女一覧

それでは羽生結弦選手と噂になった歴代彼女の顔画像とともに一人づつ見ていきましょう。

羽生結弦の歴代彼女①村上佳奈子

画像

https://twitter.com/katsuoda_k/status/1229927179439337472/photo/2

本名 村上佳奈子
生年月日 1994年11月7日
出身地 愛知県 名古屋市 中区
身長 162㎝
職業 元フィギュアスケート選手

羽生結弦選手と村上佳奈子さんは2014年のソチオリンピックで試合後に抱き合っていたことが話題になりました。

しかし、二人は9歳の頃からの付き合いになります。

お二人にある記者が「付き合っているのでは?」と質問した時にお二人は完全否定されているので、単純に幼なじみのような関係のようです。

村上佳奈子さんは「あんなナルシスト嫌ですよ」とバッサリ否定されていました。

羽生結弦の歴代彼女②クァク・ミンジョン

画像

https://twitter.com/GazouOmoshiro9/status/436824694281338880/photo/1

本名 クァク・ミンジョン
生年月日  1994年1月23日
出身地 韓国 ソウル
身長 160㎝
職業 フィギュアスケート選手

羽生結弦選手とクァク・ミンジョンさんはこのホテルの画像が出回ったことで彼女疑惑がでていましたが、実はこの画像複数の人間がいて、単純にトランプをしていた時の画像になります。

この画像はソチ冬季オリンピックで羽生結弦選手が金メダルを取った時にクァク・ミンジョンさんが自身のインスタに「私の友人羽生、金メダルおめでとう」とのせたのが発端でホテルのベッドでとっているように見えたことから憶測が飛び交いましたが、実際は選手村の部屋でみんなでトランプをしていたものでしたのでこちらの噂も完全にガセネタになります。

羽生結弦の歴代彼女③高校の同級生

こちらは一般人の為に顔画像はないのですが、羽生結弦選手の高校生の同級生A子さんと結婚するみたいな情報が飛び交ったことがありました。

この高校の同級生のA子さんはどんな人物か調べたところ、羽生結弦選手が高校に入学した2010年4月にであっており、二人は東北高校で出会っています。

この高校では女子の数が少なく羽生結弦選手のクラスでは全体で30数人のクラスだったのですが女子は5人ほどしかいませんでした。

そのうちの一人がA子さんだったんです。

A子さんは陸上部に所属していました。

顔はいきものがかりのボーカルの吉岡聖恵さんに似ている小柄で性格は明るく、活発な女子でした。

そんなA子さんは周りの男子からの評判も良くかなり人気者でした。

羽生結弦選手のことをA子さんは「ゆづる」と呼んでおり、周りからも二人は付き合っているものと思われていましたが、週刊誌でこの情報が取り上げられた時に羽生結弦選手は完全否定しており、A子さんに対して「どうしてこんな報道がでたのかわからない。よく火のないところに煙は立たないといいますが、今回は火もないところです。彼女は高校の同級生でしたが、今回の件でKの序にも迷惑をかけてしまったし、ファンの方にも申し訳ないです。」

と完全に否定されていますのでこちらも完全なガセネタになります。

羽生結弦の歴代彼女④メドベージェワ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuzuru Hanyu 羽生結弦(@yuzu_yuzuru)がシェアした投稿

本名 エフゲニア・メドベージェワ
生年月日 1999年11月19日
出身地 ロシア モスクワ
身長 159㎝
職業 フィギュアスケート選手

羽生結弦選手と噂されていたのがロシアのメドべージェワさんになります。

メドべージェワさんは自身でも羽生結弦選手の大ファンと公言するほど羽生選手のファンになります。

報道などでは羽生結弦選手と常に行動を共にしていると言う事から、彼女疑惑がでましたが、同じフィギュアスケートの選手なので会場が一緒だったりで行動することもそらありますよね。

って感じで調べてみると、結局二人のスクープなども全くなく、こちらも完全なガセネタであることが判明しています。

羽生結弦の歴代彼女⑤宮原知子

画像

https://twitter.com/AxelQuadruple/status/1430874262055706628/photo/1

本名 宮原知子
生年月日 1998年3月26日
出身地 京都府 京都市
身長 152㎝
職業 フィギュアスケート選手

宮原知子選手も羽生結弦選手と噂された一人になりますが、こちらも二人が抱き合っていたり、仲が良かったという理由なのですが、お互い日本人で同じフィギュアスケートで世界と戦っていて、仲間が勝ったらハグとかしますよねという感じでこちらも報道陣が作ったガセネタと言う事が判明しています。

プライベートで二人で会っていたなどの情報も一切ありませんでしたのでこちらも完全なガセネタになります。

羽生結弦の歴代彼女⑥今井遥

本名 今井遥
生年月日 1993年8月31日
出身地 東京都
身長 159㎝
職業 元フィギュアスケート選手

羽生結弦選手と今井遥さんはかなり前から交際が噂されており、理由はエッジカバーがお揃いだったとか持っていたクッションが同じだったと言う事から交際が噂されていました。

しかし、今井遥さんも他の方と同様にハグをしていたとかでの噂もありましたが、こちらも確証やツーショットの画像などもなく完全に信憑性に欠けるためにガセネタになります。

羽生結弦の歴代彼女⑦松田華音

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kanon Matsuda 松田華音(@kanonchik)がシェアした投稿

本名 松田華音
生年月日 1996年5月2日
出身地 香川県高松市
身長 155㎝
職業 ピアニスト

羽生結弦選手と松田華音さんが2017年10月のスポーツ応援イベントで対談したことから、お二人の交際が噂されたのですが、対談の様子を見返してみると、お互いに緊張感が見えて、どうみても初対面にしか思えず、もはや言いがかりレベルでの噂でした。

もちろんこのお二人もこの対談以降の発展はなく、完全なガセネタになります。

羽生結弦の実際の彼女は?

羽生結弦選手はゲイだったなどという噂があり、実際羽生結弦選手の周りには同性愛者の方が多いことがわかりました。

羽生結弦選手のコーチのブライアン・オーサーさんもゲイといわれています。

更に羽生結弦選手のショートの振り付けをしているジェフェリー・バトルさんは同性結婚されています。

なんと、エキシビジョン振り付け担当、衣装担当の、デビッド・ウィルソンさん、ジョニー・ウィアーさんも同性愛者といわれています。

羽生結弦選手の周りに同性愛者の方が多くてかなりゲイ疑惑がでていましたが、この疑惑については完全に否定されており、同性愛者ではないことは判明しています。

羽生結弦選手の実際の彼女は現在はいないようです。

羽生結弦選手は以前金スマに出演された時に「新垣結衣」さんがタイプと語られており「凛とした女性」「姿勢」をタイプにあげられており、日本人の顔がタイプで外国人の顔は苦手と話されていました。

ファンを大事にする羽生結弦選手なので現役を続けている間は彼女などを作らないかもしれませんね。

羽生結弦の彼女は藤澤亮子?歴代彼女と噂された一覧!まとめ

今回は【顔画像】羽生結弦の彼女は藤澤亮子?歴代彼女と噂された一覧というテーマで記事を書いていきましたが、噂された彼女全員がガセネタという衝撃の事実がわかりました。

メディアの恐ろしさを垣間見れた気がします。

調査すればするほどこじつけが多いこともわかりました。

以前こういったマスコミのデマ報道に羽生結弦選手は心を痛めており、かなり傷ついていた時期があったので、ガセネタを証明できてよかったと思います。

最後までお読みいただき本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました