葛葉啓介

葛葉啓介(嫁)亜希「離婚したい…」ネクステージ

葛葉啓介(嫁)亜希 葛葉啓介

ネクステージで務めていた葛葉啓介さんがクレジットカード不正利用で炎上しています。

この不正利用を受けて現在はネクステージを懲戒免職されているようですのでそちらについても紹介していきます。

葛葉啓介さんの嫁の亜希さんが離婚したいと言っているとの噂だったのでこちらについても調査してきましたので紹介していきます。

葛葉啓介経歴「前職でも窃盗事件」ネクステージ

葛葉啓介ネクステージ「ヤフコメでKENZOの株価操作か」

葛葉啓介ネクステージ「5ch民がおめめパチパチをいじる」

葛葉啓介(嫁)亜希の馴れ初め

葛葉啓介(嫁)亜希

葛葉亜希さんは楠葉啓介さんと2017年2月14日のバレンタインデーに結婚式を挙げています。

葛葉亜希さんは今回の事件のことは全く関係ないので顔などは完全に隠させていただきます。

赤色の〇が葛葉啓介さんの嫁の亜希さんになります。

現在は削除されていますが亜希さんのFacebookに記載がありましたがここでは公表いたしません。

雰囲気としてはどちらかと言えばかわいい寄りの美人のお顔で正直葛葉啓介さんはこの奥さんを大事にしないと二度とこのレベルの女性を嫁にはもらえないのではというほどきれいな奥さんです。

お子さんについての投稿などがないことからお二人にはお子さんがいない可能性もあります。

馴れ初めについては記載がありませんでしたが、2014年3月ごろから交際を開始していると思われ2015年2月に約1年の交際を経て婚約され、2017年2月14日に結婚式を挙げています。

葛葉啓介(嫁)亜希「離婚したい…」

葛葉啓介さんはKENZOさんのYOUTUBEでお客さんのクレジットカードの番号を勝手に使いメルカリでバイクのマフラーとBMWのステッカーを購入しており、約12万円の不正利用を指摘されています。

葛葉啓介(嫁)亜希

この時にKENZOさんの指摘に対して目をぱちぱちさせながら、何のことですかとしらを切っていたことが炎上しています。

この騒動から葛葉啓介さんはたちまち世間にクレジットカードを不正利用した人物として世間を騒がせています。

このことから嫁の亜希さんは離婚したいと考えている可能性もあると思うので調査してきましたが残念ながら情報を見つけることはできませんでした。

しかし、自分が亜希さんの立場なら友達とかにも批判されて居づらくなりそうなので即離婚してしましますね。

葛葉啓介ネクステージを懲戒免職「ヤフコメで大荒れ」

葛葉啓介さんはネクステージを解雇されたようなのでそちらについても調査してきましたので紹介していきます。

葛葉啓介(嫁)亜希

何が驚くって
就業中に業務の中で客の財布開けてクレジットカード情報盗んで
不正利用したのに会社を普通に退職しているという事。
こんなもん懲戒免職だろ。
ネクステージおかしくないか?

葛葉啓介(嫁)亜希

解雇したそうですが「なぜ被害者が1人であると断定できたのか」不思議ですね。
この騒動でクレカの明細確認して新たな被害が出てくるかもしれません。
せめて事前に葛葉君の顧客に「事の事実と謝罪、クレカ明細の確認」の通知、連絡はしておくべきでしたね。

葛葉啓介(嫁)亜希

懲罰委員会にて事情聴取をし、本人は認めなかったものの、懲戒免職という判断をしたそうです。会社としては疑っているということですね。
現在まだ警察では任意の聴取なのか逮捕という段階ではないそうで、会社としては説明出来ることがほぼない為、なのか、お知らせ的な説明は決まってないそうです。

一応、クビ切ったからって説明せずに決算迎えるようなことはしないでいただいたいwと伝えておきました。
報道が先か、説明が先かw動画が世に出てしまった以上なにかしらの対応は必須ですよね。株価対応は 検討 してるということでした。

今までの経緯をみてるとクビ切って警察案件だからNSとしてはしーらないってかんじにもなりそうですね。
再発防止策も一月もたつのに何もないそうです。危機感がうっすいかんじですね。

電話対応してくれた方が不憫です。自分の犯したことでもないのにね。ただ本社の人間としてクレーム対応や説明は仕事の一環ですから、致し方ないですかね。

葛葉啓介(嫁)亜希「離婚したい…」ネクステージに対する世間の声

葛葉啓介(嫁)亜希

#葛葉啓介 氏もうアカンなぁ
40歳あたりそうだから更に犯罪を犯して #自主退職 もしくは #懲戒解雇 された前職も多数あるんだろうな
たぶん今なら人が欲しい #ビッグモーター なら受け皿になってくれるかも知れん詐欺スキルあるし #グッドスピード:横領 #ネクステージ:クレジットカード不正利用

葛葉啓介(嫁)亜希

#葛葉啓介 氏の判明した範囲の職歴 #ビッグモーター で実績が残さず数日で自主退職かお払い箱 #グッドスピード に転職するも横領がバレて #懲戒解雇 なる前に自主退職 #ネクステージ 犯罪行為を隠して潜り込むも査定すると見せかけてクレカ情報搾取して #不正利用 のち #自主退職←イマココ https:// 葛葉啓介(嫁)亜希

客のクレカ情報抜いてメルカリで買い物した中古車販売店の店員の名前、笑っちゃいけないんだけど…にじさんじ好きからすると絶対笑っちゃうよね…
葛葉啓介って…

葛葉啓介ネクステージ「ヤフコメでKENZOの株価操作か」

葛葉啓介ネクステージ「5ch民がおめめパチパチをいじる」

葛葉啓介経歴「前職でも窃盗事件」ネクステージ

コメント