葛葉啓介

葛葉啓介の前職はグッドスピード「窃盗で解雇」

葛葉啓介経歴 葛葉啓介

葛葉啓介さんの犯罪経歴について今回は調査してきました。

ネクステージの前の前職についても調査したら前職でも窃盗事件をしていることが分かりましたので詳しく紹介していきます。

葛葉啓介(嫁)亜希「離婚したい…」ネクステージ

葛葉啓介ネクステージ「5ch民がおめめパチパチをいじる」

葛葉啓介ネクステージ「ヤフコメでKENZOの株価操作か」

葛葉啓介の前職はグッドスピード「窃盗で解雇」

葛葉啓介さんの横領、窃盗の経歴「前職でも窃盗事件」について紹介していきます。

葛葉啓介経歴

KENZOさんが葛葉啓介さんをよく知る人物から前職での窃盗や横領について詳しく話を聞いていたのでまとめていきます。

葛葉啓介さんは前職の職場で人のいないような時間に来て窃盗をしていたというのでその内容を紹介していきます。

葛葉啓介さんの同僚の話では会社の備品で新品で10から20万円程度の備品がなくなっていた件について話しており、同僚は窃盗事件と思い防犯カメラの映像を見返したようなのです。

そこで防犯カメラの映像を見返していると葛葉啓介さんが真後ろに立っていたそうです。

葛葉啓介経歴

「何やっているんですか?」と聞いてきたので同僚が警察に被害届を出すにあたってカメラの映像を確認している旨を伝えると「あ、そうなんですか」といいそのまま自分の席に戻ったようなのですが、そのカメラの映像には備品を盗む葛葉啓介さんが写っており、同僚が「お前昨日会社にきた?」と聞くと「いや、きてませんよ」としらを切ったようです。

葛葉啓介経歴

そこで同僚は動画を見せて「もう一度聞くけど、これでも来てないっていえる?」って聞くと葛葉さんは「あー営業時間の話だと思ったました」と目をぱちぱちさせながら答え、同僚は「お前これ、店内こんな真っ暗で営業中だと思う?」と聞くと「動画を見るとそうは思いませんね」と答えたそうです。

そのカメラにはショーケースを開け葛葉さんが肩からかけたカバンに周りを警戒しながら窃盗する姿が写っていたようです。

その動画をもとに葛葉さんを問い詰めると備品は家にあると答えたので「とりあえずもってこい」といい商品も何事もなく戻っていることから今回は見逃してやるということで事なきを得ました。

しかし、葛葉啓介さんはこれで終わるような人物ではありませんでした。

葛葉啓介さんはお客さんからいただいたホイールなどの商品をお客さんからお店で使ってくださいとご厚意でいただいたものをお店に渡さずに横領しており、自身のヤフオクで転売していたことを暴露されており、会社から横領を指摘されると半分認めた形で葛葉さんは「これは個人的にお客さんから僕がもらったものです」と開き直り「お客さんから言質をとっており、お店で使ってください」といわれていると葛葉さんに伝えると「え。僕そんなこと聞いてませんよ」といわれておりその後「クビになったようです」

またこの横領と窃盗をした会社の前職でも同じようなことをしていたことがその後発覚したそうです。

葛葉啓介プロフィール

葛葉啓介経歴

  • 名前:葛葉啓介
  • 読み方:くずはけいすけ
  • 年齢:40歳前後
  • 家族:嫁
  • 職業:無職

葛葉啓介さんは前職ではネクステージで働いていましたが現在は懲戒免職になっています。

前職のネクステージではSUVLAND神戸で営業マンをしていたことが分かっています。

このネクステージSUVLAND神戸でお客さんのクレジットカードを不正利用したことで話題になり懲戒免職になっています。

葛葉啓介さんの学歴についても調査しましたが残念ながら学歴はわかりませんでしたが高卒以上であると思われます。

葛葉啓介経歴「ネクステージまでの職歴」

葛葉啓介さんのネクステージまでの職歴についても調査してきましたので紹介していきます。

葛葉啓介経歴

葛葉啓介さんはネクステージの前職はグッドスピードで働いていたことが分かっておりこちらでも窃盗事件を起こし退社しています。

この時に起こした横領については後ほど詳しく紹介していきます。

葛葉啓介経歴

【悲報】元ネクステージの葛葉啓介さん、過去にビッグモーター神戸垂水店に在籍していた…。 ちなみに彼が働いてた当時、買取実績は1台もないということで入社してすぐ辞めたのかと思います!

グッドスピードの前にはビックモーター神戸垂水店に勤務しており、瞬殺で会社を退職しており、販売実績などもないようです。

葛葉啓介経歴

葛葉啓介さんは現在K’sWORKS RACINGチームに所属しており、こちらでピットクルーで所属していることが分かっているので紹介していきます。

葛葉啓介経歴

葛葉啓介さんのクレジットカードの不正利用はバイクのマフラーとBMWのステッカーを購入していることが分かっており、もしかしたら、バイクレースに出場したいがゆえに人のクレジットカードを不正利用してまでマフラーを購入した可能性が高そうです。

 

葛葉啓介経歴「前職でも窃盗事件」ネクステージに対する世間の声

葛葉啓介経歴

新宿109KENZOさんの動画に出てた葛葉啓介って人が窃盗しまくってるのに白々しいのが怖すぎるんだけど、友達のお父さんが勝手に部屋から物を盗んで売ってるって愚痴ってたのを思い出したわ。
証拠があるのに問い詰めても認めないし何度もやってるらしく、こういう人はどう治療したらいんだろうなぁ

葛葉啓介経歴

葛葉啓介は頭おかしい。 前の職場でも窃盗とか横領してたって人としてどうなん。 なんで今回の事件が起きるまで警察に逮捕されてないんか意味わからん。 こんな人が車関係の仕事してるって同じ車関係の仕事してる身として恥ずかしい。 証拠も残ってるのに認めない。 もう刑務所で反省してください。

葛葉啓介経歴

ワイの元上司(アル中&横領犯)
vs
葛葉啓介
どっちが“ゴミ”や?、という難しい論議がワイの周りでおましてなあ

 

葛葉啓介(嫁)亜希「離婚したい…」ネクステージ

葛葉啓介ネクステージ「5ch民がおめめパチパチをいじる」

葛葉啓介ネクステージ「ヤフコメでKENZOの株価操作か」

 

 

コメント