山崎視代佳

山崎視代佳が逃亡新たにデスマフィン専門店「蜂蜜×蜂蜜 接吻」を開業か

山崎視代佳が逃亡 山崎視代佳

山崎視代佳(やまざきみよか)さんがハニーハニーキスのなアカウントを削除し、返品などの受付を終了したことにより、新たに話題になつています。

また新たに「蜂蜜×蜂蜜 接吻」デスマフィン専門店を開業などの噂がありますのでこちらについても調査してきましたので紹介していきます。

また、謝罪文が炎上しておりその中で受付終了したことを報告しており、ハニーハニーキスと連絡がとれないなどの声もあったので連絡を取る方法も判明しましたので紹介していきます。

山崎視代佳やばい「マフィンの販売は悪くない」ハニーハニーキス

山崎視代佳の旦那「子供を連れて出ていきたい…」ハニーハニーキス

山崎視代佳、発達障害ではなく「マフィン劣化の理由が母親だった」ハニーハニーキス

山崎視代佳が逃亡「アカウント削除」

山崎視代佳さんが逃亡したのでは?とネット上で話題になっています。

報道を見ましたがハニーハニーキスというマフィン屋さんの山崎視代佳さんと連絡取れなくなって困ってる人がたくさんいるんですね。

現在、山崎視代佳さんと連絡が取れなくなって返品などの対応が取れず困っている方が多数いるとネット上では報告されています。

山崎視代佳が逃亡

現在、GOOGLEではすでに閉業になっており、再開されるかどうかも分からない状態になっており、店舗についても調査しましたが機材なども店の中から出しているなどの情報もあります。

山崎視代佳が逃亡

唯一、山崎視代佳さんと連絡を取る手段であったxやInstagramのアカウントも現在は削除されており、連絡を取ることが非常が困難になっていることが分かっています。

山崎視代佳が逃亡

あのマフィン、厚生労働省のリコールに出てるから送ったんだけど。誰かが不在票溜まってくって言ってて、あぁって感じ。返金してくれないのかなぁ。してくれないなら、送料かけて送らなかったのにな。逃げてるなら人としてどうなの?と思う。真っ当な人であってほしい

ハニーハニーキスでマフィンを購入した方でリコールで返品された人が山崎さんから連絡もなく、返金の対応をされていないことを投稿しており、不在票がたまりまくっているという事から、かなりの数が返品されているようですが、商品を回収するなどのことは、おそらくされておらず、配達会社の方もかなり困っているのかもしれません。

また店舗の電話に電話してもつながらず、アナウンスで「平日の営業時間に連絡をしてください」のようなアナウンスが流れるのみで連絡が取れないなどの声もありました。

山崎視代佳が逃亡

【デスマフィン騒動】デスマフィン屋ハニーハニーキスさん デザフェスで販売の糸引きマフィン回収と返金対応の最中に窓口にしていたSNS全て垢消し逃亡、閉業発表と回収受付終了もレシート発行してないのに返金には購入証明が必要で炎上

snsのアカウントを全部消したことから、山崎さんは逃亡したのではとの話に発展していったようで、また「閉業発表と回収受付終了もレシート発行してないのに返金には購入証明が必要」としたことで炎上したことがわかっています。

現在連絡を取る方法はこちらのhpでメールアドレスも公開されていますのでこちらから連絡が取れます。

トップ

e-mail  honeyhoneyxoxo.taisakushitsu@gmail.com

【ご案内】
1. 廃棄のお願い
本件食品がお手元にあるお客様におかれましては、本件食品を廃棄していただきたく存じます。また、お手数ではございますが、廃棄した際には、その旨を下記4の当店食品事故対策室までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

2. ご返金について
本件食品を購入されたお客様には、適宜の方法で購入代金をご返金させていただきます。なお、警察からの指導により、返金の対象となるお客様は、本件食品を購入されたことを証憑等により確認できた方に限定させていただきます。

3. 保健所へのご連絡のお願い
健康被害に遭われたお客様のうち、未だ保健所へ連絡されていない方は、至急お住まいのお近くの保健所へご連絡をしていただくよう、お願い申し上げます。

4. お問合せ先
本件についてのお問合せは、以下の当店食品事故対策室宛てにくださいますようお願いいたします。なお、当面は、本件事故についての取材等に応じる予定はございません。
(当店食品事故対策室)
e-mail  honeyhoneyxoxo.taisakushitsu@gmail.com

以上のとおりお詫びとご案内をいたします。重ね重ね、本件事故につき、心よりお詫び申し上げます。
敬具
2023年11月21日
HoneyxHoney xoxo
山崎 視代佳

山崎視代佳が逃亡新たにデスマフィン専門店「蜂蜜×蜂蜜 接吻」を開業か

山崎視代佳さんを崇拝する人物が現れまさかのハニーハニーキスの世間ではデスマフィンと呼ばれる商品愛について語り、「蜂蜜×蜂蜜 接吻」に向けて尽力する人物が現れていたので紹介していきます。

山崎視代佳が逃亡

ハニーハニーキス
山崎 視代佳 様

長らくの営業お疲れ様でした
今後は私が貴女の遺志を継ぎ、デスマフィン専門店「蜂蜜×蜂蜜 接吻」の開業に向け尽力してまいります

今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします

蜂蜜蜂蜜接吻

なんとデスマフィンを崇拝する人物が現れていたので紹介していきます。

山崎視代佳が逃亡

デスマフィン屋開業にあたって資金をクラウドファンディングで集める必要がある

山崎視代佳が逃亡

悪いけどデスマフィン食べたことないのにデスマフィンのこと悪く言う人は死人になるよ

山崎視代佳が逃亡

山崎視代佳さん ノーベル平和賞受賞

山崎さんは、戦災地に自ら赴き、デスマフィン3000個を被災した子供たちに配る活動を続けた

山崎視代佳が逃亡

厚労省が出してる連絡先にこのアカウントも載っけてたけど削除はあまりにも無責任!デスマフィンを食べろ!

山崎視代佳が逃亡

デスマフィンが死のマフィンとしての地位を得るためにデスマフィンによる死者を出す必要がある!!!

デスマフィンによる死人出たか定かじゃないのにデスってついてるのおかしい!

山崎視代佳が逃亡

デスマフィン昏睡おじいちゃん生きていますか
もし生きていたらデスマフィンの摂理に反する

山崎視代佳が逃亡

当アカウントのツイートは全てフィクションです

すべてはフィクションのようですが、フィクションにしてもやりすぎのように思いますが、本当に開業する気はないようなので安心しました。

山崎視代佳の謝罪文が炎上の報道

東京のイベントで販売されたマフィンによる食中毒騒動で、販売した都内の店が22日までにホームページを更新し、同店の閉業を発表した。だがその文章が物議を醸している。

「お詫びとご案内」と題した文章で「拝啓 時下いよいよご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます」と書き出し、改めて客や関係者に謝罪。食品衛生に対する知識、理解、対策などが不十分だったと省みた。

また食中毒の原因については「正確な原因は未だ判明しておりません」とし「本件事故発生以来、当店は閉業しており、営業再開の予定はございません」と閉業を公表。同店のにせのホームページが作られているとも被害を訴えた。

ネット上で注目を集めたのが、冒頭のあいさつ文。「清祥」とは「相手が健康で幸せに暮らしていることを喜ぶ」あいさつの言葉で「健やかでなにより」といった意味を表している。今回、マフィンを食べて腹痛などを訴え健康に被害が生じた客が多数発生したため、「健康被害出しといてご清祥慶ばれても」「ケンカ売ってると思われても仕方ない」「弁護士ついての文章なら酷すぎ」「何ひとつ相応しい言葉がつかえてない」「印象悪すぎて二次クレームになる」と不適切な使用ではとの指摘が相次いだ。

同店は今月11、12日に開かれていた「デザインフェスタ」に出店。販売したマフィンを食べた客が腹痛などの体調不良を訴え、16日、厚労省から重篤な危険被害が生じる危険性が最も高い「CLASS I」と認定された。対象商品の回収法を当初、生ものが送れないレターパックで返送指示するなどし、混乱や非難を招き、炎上状態となった。

中日スポーツ

山崎視代佳が逃亡新たにデスマフィン専門店「蜂蜜×蜂蜜 接吻」を開業かに対する世間の声

山崎視代佳が逃亡

デス納豆マフィン業者の山崎視代佳、案の定まともな返金も賠償もせずに垢消し逃亡か。擁護してた人たちもポカーンとしてるだろうな世の中には常識や倫理が無いガチヤバの人間もいるんだなあ。逃げ得は許されないから無敵の人やYouTuberの出番だな。山崎氏の自宅は結局店舗の横の家なのか?😂

山崎視代佳が逃亡

山崎視代佳さん、理の外すぎて情報追ってるだけで脳が疲れるな
殺害予告とかそういうのはもちろんダメだけど、かといって「純粋な批判」ですら「誹謗中傷」といってヤメロー!カワイソウダロー!と噛みついてる人たちも同じくらいクレイジーだと思う
劇物ばら撒いて擁護もクソもなくねーか?

山崎視代佳が逃亡

デスマフィン屋の一連の流れで山崎視代佳が中国人説が一番好き

まあ食べて昏睡状態なってる方がいるのやばすぎるわ

やっぱ中国人の作った物は2度と食わん

 

コメント