山崎視代佳

山崎視代佳やばい「マフィンの販売は悪くない」ハニーハニーキス

山崎視代佳やばい 山崎視代佳

山崎視代佳(やまざきみよか)さんで検索すると「やばい」や「中国」「韓国」「国籍」などのワードが出てきたので今回そちらについて調査してきました。

また名前の読み方が分からないから外国人なのでは?の声がありましたが国籍は日本人であることが分かっています。

またなかにはマフィンの販売は悪くないなどの声もあったのでこちらも紹介していきます。

山崎視代佳さんのやばいといわれている理由などもまとめていきましたのでそれではみていきましょう。

山崎視代佳、発達障害ではなく「マフィン劣化の理由が母親だった」ハニーハニーキス

山崎視代佳の旦那「子供を連れて出ていきたい…」ハニーハニーキス

山崎視代佳「やばいマフィンの販売は悪くない」

ヤフーの知恵袋で山崎視代佳さんがヤバいマフィンを販売したのは悪気がないから悪くないでしょうと質問していることが分かりましたのでこちらについての意見も多数ありますので紹介していきます。

山崎視代佳やばい

目黒区の菓子店主山崎視代佳さんに詳しいかたにおたずねいたします。

山崎視代佳さんは、べつに悪気があったわけでもないのに、叩いている人ってなんなのでしょう?
間違いは誰にでもあります。これからおいしいお菓子を作ればよいと思います。

みなさまはどのようにお考えでしょうか?

山崎視代佳やばい

隙がある、多くの人が突っ込めるので叩くだけだと思います。
「砂糖が防腐剤」これさえ覚えればいい。
なんなら「添加物を嫌うな」これも足せばいい。
「保存温度と製造方法に気を付ければよかったんだよ」と説明してる人はほとんどいないです。多くの人がマフィンを作ったこともなければ、食品保蔵技術に携わったこともなくて分からないからです。
大麻グミの会社は、ある意味確信犯で、法のすきをついているので叩きようがない人が大半でしょう。
成分見て構造式調べて、これヤバいやつだとか、海外では規制されてるけど日本ではザルなんだよねとか言える人がほとんどいないので話題にならないのです。
今入院されてる方はお気の毒ですが、日常食べるものであるなら、消費者も厳しい目で見て選ぶ必要はあるかと思います。

山崎視代佳やばい

友人が2人被害に遭いました。
うち1人は親族に食べさせてしまい、入院沙汰になってます。これから死亡事件にまで発展するかもしれない。

食品販売の世界って、一度でも食中毒起こしたらダメな世界なんですよ。
知床岬の船だって一度のミスで大勢の方を殺す結果になってしまいましたよね。

この山崎さんは過去にも何度も偽装事件を起こしており、それに対する反省も対処もしていません。味に関するクレームや問合せも既に何件も発生していましたが、購入者側の不足であるとして回答しています。

もともと保身に走りやすくすぐ言い訳をする、反省も対処もできない、菓子会社の経営者として圧倒的に不向きなんです。

山崎視代佳やばい

今回だけじゃないから叩かれてるんですよ。

消費期限記載ミス
2019年1月、2022年2月、同4月

成分表記記載ミス
2022年10月

間違いは誰にでもありますが、悪気がなかったでは済まされないことがあるのもまた事実です。

仮にも食品を扱う商売なのに、このペースで間違いを犯していては叩かれて然るべきです。

山崎視代佳やばい

製造年月日を偽ったり
5日前に作った事を隠蔽して
「焼きたて」と虚偽の記載をしたり
売上優先することが
【誰にでもある間違い】なんですか?

食品を扱う人として、プロとして
失格ですね。

第三者からすれば
不誠実で言い訳しかしない
我が身可愛さの
危機管理能力の欠落してる人という
認識ではないのかと思います。

山崎視代佳やばい「中国共産党の工作員か」

山崎視代佳さんのやばい関連をまとめていると「中国共産党の工作員か」などの声もあったので今回は世間でヤバいといわれていることをまとめていきます。

山崎視代佳やばい

この人日本人なのでしょうか?

普通は食品をゆうパックで発送しないし、返金したら潰れるだろう。山崎視代佳と変わった名前で態度や対応も妙に冷静。

ワクチン薬害や添加物批判が高まってきたので、慌てて中国共産党が『無添加は危険』と世論誘導で送った工作員か。

山崎視代佳やばい

巷で毒マフィンだの何だのと騒がれている例のマフィン屋の店主、名前が山崎視代佳だと国から発表されているけど、視代佳の読み方が難しいので、読み方はショッカーなのではないか、というツイートを見つけて笑ってしまうなど。(笑い事ではない)

山崎視代佳やばい

 

リンク先のGoogleマップの店舗情報によると、今現在も営業中とのことですが、この事態でも営業されているんですか?

また、厚労省のHPによると、現時点で回収数「0」とのことです。
製造者の「山崎 視代佳」さん、対応をしっかりお願いします。

山崎視代佳やばい

ミルクティー飲みたいさんの動画を見て気づいた。この人は。山崎視代佳 さん
蜂蜜蜂蜜xoxo
88=64
易教
日本は衛生面しっかりやってます。
荒らさないでください。
そもそもこのかたのお菓子無添加じゃないし。🇨🇳✖️✖️🇯🇵

山崎視代佳やばい

デスマフィン国

元首 山崎視代佳
首都 東京都目黒区
聖地 honey×honey xoxo

デスマフィンを用いて恐怖政治を行っている。以前は日本国が統治を行っていたが、デスマフィンにより政府が潰れデスマフィン国が成立した

山崎視代佳やばい

【殺害予告】東京都目黒区のデスマフィンHoney×Honey xoxo(ハニーハニーキス)店主山崎視代佳 を語る殺害予告が教育機関に送られ炎上の一線を越える

ネット上にはかなりヤバい内容の投稿が多数見受けられましたが、やはり今回のハニーハニーキスがフェスで販売されたマフィンで厚生労働省からCLASS1の認定されているのがヤバいなどの声もあったのでこちらについても調査してきましたので紹介していきます。

山崎視代佳やばい「Class1認定とは」

山崎視代佳さんのやばいの投稿には厚生労働省でCLASS1に認定されているのがヤバいなどの声があったのでどのくらいヤバいのかについて今回は調査してきましたので紹介していきます。

山崎視代佳やばい

デザフェス納豆マフィン 厚労省が食品リコール情報に掲載 全文はこちら 危険度は最高のClassI.(死亡の可能性あり) 販売数はなんと3000個 届出者は山崎視代佳さん

アートイベント「デザインフェスタ」で発生した食中毒について、厚生労働省は16日までにリコール対象事案として公式ホームページに掲載。問題となったマフィンの健康への危険性について、毒キノコなどと同等の「CLASS 1」に分類している。

厚労省では、食品等の自主回収を行った場合の届け出を義務付けている。マフィンを販売した東京・目黒区の焼き菓子店が自主回収を実施し、その情報を掲載した。

回収対象は「栗マフィン」「スイートポテトマフィン」など9商品。これらは「デザインフェスタ」が開催された11日~12日までに合計3008個が販売された。回収理由は「一部商品について糸を引き、納豆のような匂いがするとの申し出や、食べた後に体調不良があったとの連絡があったため」。腹痛、嘔吐、下痢の健康被害が出た。

健康への危険性の程度は「CLASS1」。この分類例として「腸管出血性大腸菌に汚染された生食用野菜、ナチュラルチーズなど加熱せずに喫食する食品」「ボツリヌス毒素に汚染された容器包装詰食品」「アフラトキシン等発がん性物質に汚染された食品」「有毒魚(魚種不明フグ、シガテラ魚等)」「有毒植物(スイセン、毒キノコ等)」「シール不良等により、腐敗、変敗した食品」「硬質異物が混入した食品(ガラス片、プラスチック等)」などが挙げられている。

当該焼き菓子店は13日、公式インスタグラムに謝罪文を掲載。「今回、販売致しておりました和栗とチョコチップ、スイートポテトのマフィン達が納豆みたいな匂いがするというご報告をいただきました」とし、「保管場所はクーラーをガンガンにかけて、18℃以下を保っておりましたが、外気温が高かったため何個か傷んでしまった可能性がございます」と説明していた。

日刊スポーツ

毒のレベルとしては毒キノコやフグの毒、ボツリヌス毒と同等「地球上で最強の毒素はボツリヌス菌(Clostridium botulinum)が産生するボツリヌストキシンAである。 1gで1,000万人以上の命を奪うことも可能である。 ボツリヌス菌の兄弟ともいえる破傷風菌(Clostridium tetani)も強毒を産する」

上記のことから今回の販売されたマフィンは下手をしたら口にした方が亡くなる事態に発展した可能性もあることから相当ヤバいことになっていたと思われますが、幸いにそこまでの被害にあわれた方がいなくて本当に良かったと思います。

山崎視代佳やばい「マフィンの販売は悪くない」ハニーハニーキスに対する世間の声

山崎視代佳やばい

とうとう例のデスマフィン3000個リコールかぁ、、、、
この口コミ見たらより怖くなるからぜひ見てほしいw

デザフェスの糸引き納豆マフィン食中毒まとめ!!ハニーハニーキスのクチコミもヤバイ!😂

山崎視代佳やばい

デザインフェスタでのデスマフィン屋に対するデザフェス運営の対応を見ていたら安心して買えないですよネ!!

デザフェス事務局が認めた食中毒マフィン屋なのですから、説明責任を果たして欲しいです!

山崎視代佳やばい

最近ホットな話題を振りまくハニーハニーキス(honey.honey.xoxo) 出回っていた画像が酷かったから調べたけれど、コラですよね? 店頭の床面の素材も違うし排水位置も短期間で設置されるとは思えないし。 やった事は悪質なテロ行為ですが、だからといってそれを増長させる事は是としてはダメ。

 

山崎視代佳、発達障害ではなく「マフィン劣化の理由が母親だった」ハニーハニーキス

山崎視代佳の旦那「子供を連れて出ていきたい…」ハニーハニーキス

 

コメント