話題

松本大輔の生い立ちタイで24歳から大麻販売「WWE株式会社設立まで」

松本大輔の経歴 話題

松本大輔社長の生い立ち、経歴で現在のWWE株式会社設立までの経緯や家族や子供などについて今回は紹介していきます。

大麻グミの報道で話題になっている松本大輔社長の学歴なども調査しています。

松本大輔社長は大麻歴が23年という事ですのでどのくらいの大麻歴があるのかについても紹介していきます。

松本大輔の生い立ち「WWE株式会社設立まで」

松本大輔の経歴

  • 名前:松本大輔
  • 読み方:まつもとだいすけ
  • 出身地:大阪府
  • 年齢:39歳
  • 生年月日:1985年前後
  • 最終学歴:美容専門学校

15歳 高校に行く意味が分からなく美容学校へ
18歳 美容師毎日18時間働く
19歳 週100時間働いても月給10万円で嫌になり辞める
20歳 ヒモ生活
21歳 訪販リフォームで月100万稼ぐ
23歳 不動産事件屋になる
24歳 バックパッカーで30カ国
25歳 マッサージ屋自らチェーン展開
26歳 月300万収入働かなくなる
30歳 働かなさすぎて会社倒産
31歳 仮想通貨を知り1年休まず働く
32歳 セミリタイアしてタイに引っ越す
33歳 仕手で大敗。資産激減
34歳 事業投資家に転向
35歳 タイの大麻栽培に出資
36歳 チェンマイでmasterkと共同事業
37歳 タイ出禁になって帰国
38歳 日本で大麻事業開始
39歳 大麻グミ問題で全国に知られる

  • 商号 WWE株式会社
  • 設⽴ 2022年4月
  • 代表者 松本大輔
  • 事業内容 カンナビノイド製品の製造販売
  • 事業所⼀覧 〒531-0071
    大阪府大阪市北区中津1-2-21 中津明大ビル906
  • 松本大輔社長の生い立ちは高校を中退し美容学校に行き美容師になっています。

松本大輔社長は2022年4月にwwe株式会社を設立しており、タイで出禁になったことがきっかけで日本に帰国しており、その後大麻販売のために設立したと発言されています。

松本大輔の生い立ち「24歳からタイで大麻の販売を開始」

松本大輔社長は自身で大麻グミの販売会社を設立するほど大麻好きを公言しており、大麻の愛好家としての経歴、生い立ちもやばすぎたので紹介していきます。

松本大輔の経歴

松本大輔社長の生い立ちは15歳で自身で大麻栽培を始め、16歳には毎日大麻を一吸いする大麻愛好家としての生い立ちで、大麻との出会いが24年前だったことが自身で公言しています。

30歳で会社が倒産した時期に一時的に大麻を辞めていたもののまた、お金を稼ぎおくりびとになるとともに大麻生活をスタートしたと公言されています。

24歳からタイのバンコクのカオサンで大麻を売り始めるとありますので松本大輔社長の大麻販売の経歴としては24歳からになるので15年の時を経て今まで様々な大麻などを試して今にいたっていることがわかります。

松本大輔「タイ出禁はなぜ?」

松本大輔社長の経歴でタイに出禁になったとありましたがどのような理由七日についても調査してきましたので紹介していきます。

何故強制送還になったのかもしくは入国拒否になったのかについて今回調査してきまたが現在は入国可能になったことが判明しました。

松本大輔の経歴

タイの偉い人にお願いしたら秒で入国出来るようになりました。

松本大輔の家族や子供は?

松本大輔社長の子供と元奥様はタイで生活していることが分かっており、元嫁はおそらくタイ人の方になると思われます。

松本社長が32歳でタイに引っ越すという経歴からも息子さんの年齢的にも子供の妊娠を機にタイに移住されたと思われます。

また、そこからもカナダなど世界に飛び回っていたことを発現されていますのでタイを拠点に世界に回っていたと思われます。

子供は日本とタイの国籍を持っていると思われます。

松本大輔の経歴

松本大輔社長は元嫁と息子に約束しているのは

1:二つのパスポート

2:3か国語喋れる能力

3:4か国の居住権

松本大輔の経歴

上記のことを元嫁と息子に約束していると発言しており、パスポートは日本とタイという事で言語に関しては、タイ語と英語と中国語という事だという事を松本大輔社長は発言されています。

4か国の居住権については日本とタイ以外は投資ビザなどが取れる国の居住権という事だと思われますので、ドバイやフィリピンなどの国のことを指していると思われます。

松本大輔の経歴

松本社長の息子さんはお絵描きが好きなようで色鉛筆を息子にプレゼントしたことを投稿されています。

松本大輔大麻グミの報道

東京都内で大麻由来の成分を含む可能性があるグミを食べた人が体調不良を訴え搬送された問題で、グミを製造・販売する大阪市北区の「WWE」の松本大輔社長が17日、報道陣の取材に応じ、「グミには大麻に近い成分が含まれているが、合法なものなので継続して販売する。今後は注意喚起を今まで以上にしていく」と説明した。

松本社長は、グミには大麻成分と構造が似ているが、法律で規制されていない合成化合物HHCH(ヘキサヒドロカンナビヘキソール)が含まれていると説明。厚生労働省の許可を得た輸入業者から仕入れたという。成分入りのグミは4月からインターネットや店舗で販売している。

グミによる体調不良者の続出については「このようなことが起きたのは遺憾。用法・用量を超えた過剰摂取が原因だろう」とした。

今後は20歳未満への販売禁止の徹底や、子供が開けられない包装にするなどの対策を施す予定という。また、厚労省が、指定薬物として流通禁止を検討していることについて、「規制すればするほど、新しい成分が開発される。規制は愚策だ」と訴えた。

産経新聞

松本大輔の生い立ちタイで24歳から大麻販売「WWE株式会社設立まで」に対する世間の声

松本大輔の経歴

1人1人顔写真付き身分証明書で20歳以上だと確認。
オンライン通販ではテレビ電話機能やウェブカメラなどを使って本人確認。
どういう効果があるのか、摂取してどれだけで出るのか、適量や次に摂取するタイミングなど毎回毎回10分くらいかかる説明を対面で入念に行ってました!というのなら食べ過ぎだ客も悪いよなーとは思うけどそこまでしてないだろ?
それで体調不良者が出て「ここに注意書きがありますから」「食べ過ぎでしょ?」みたいな反応は無責任すぎないかな?

松本大輔の経歴

脱法ドラッグの売人だったか。どおりで剥き出し販売とか一粒1000円とかおかしな売り方をやってた訳だ。
金儲けが目的の場合、今回余罪などで摘発できたとしてもまたすぐボーダーの原料や輸入品を使って商売を始めるだろうから従来から言われているような製品名特定で違法とせず「成分由来」や「○○と類似の化学構成をもつ」などの文言で違法とできる法制度の変更が必要だ。
それで困る一般人はほぼいない。

松本大輔の経歴

正直大麻自体は日本の病院でも普通に処方してます 薬として よく正規店でもない店ネットとか他人とかで買う人居るけど安全意識が欠如し過ぎです 学校で教わりませんでしたか? 知らない人から貰わない買わないと
正直店からしたら迷惑極まりない 客じゃない 自分の店で買わずどっかで買ってきた商品でイチャモンやクレーム 食品企業や会社はそれにより損失を被る クレーム客はそれを考えてください

 

コメント