話題

倉光実フェイスブック顔画像、「闇バイトの口封じ」動機や自宅や職業は?死因は自殺か?宮台真司襲撃事件

宮台真司さんを襲撃した犯人が名倉実(41歳)と公表されました。

名倉実容疑者のフェイスブックなどのSNSや顔画像、犯行動機や自宅、職業などについて今回は調査してきました。

死因がじつは自殺ではなく他殺では、闇バイトで口封じではの声も多く聞こえましたので今回は詳しく調査してきましたので紹介していきます。

宮台真司犯人「他殺だった名前が出ない理由が黒すぎた」襲撃事件

倉光実フェイスブック、インスタグラム、ツイッターなどのSNSは?

名倉実容疑者がどういった人物かを知るためにまずはsnsのフェイスブック、インスタグラム、ツイッターについて調査してきましたので紹介していきます。

倉光実フェイスブック

 

倉光実でフェイスブックで検索をかけた結果2件ありましたが、名倉実容疑者と特定できる人物はいませんでした。

倉光実フェイスブック

 

インスタグラムも倉光実で検索かけましたが、英語表記でも両方ともに検索結果は2件でしたが、倉光実容疑者を特定できる内容はありませんでした。

名倉実容疑者はもしかしたらSNSを一切使わない人物なのかもしれません。

倉光実フェイスブック

 

名倉実でツイッターも検索かけましたが、1件ヒットしましたが、残念ながら特定する材料はありませんでした。

倉光実顔画像は情報操作か?

倉光実容疑者の顔画像は公開捜査になった時点で公表されましたが明らかに顔が違うと話題になっていますので紹介していきます。

倉光実フェイスブック

警察いい加減にしろよ😡

これ当初発表された20〜30代の犯人と同一か❓

何で自転車乗る時わざわざマスク外してんだよ(笑)

てかさ、何で逮捕したいのに動画を出さないわけ?やってることがおかしすぎんだろ、まさか宮台真司と警察、マスコミがグルなんじゃないだろうな。

上記のようなツイートなどがsnsで多数見受けられますので公開された顔画像などを見比べていきましょう。

倉光実フェイスブック

こちらの画像はたしかに当初公開された20~30代といわれればそう見えなくもありません。

しかし、倉光実容疑者の顔画像は警察から多数公開されていますが、闇を感じますので、他の公開されている顔画像も紹介していきます。

倉光実フェイスブック

皆さんはどう見えますでしょうか?

こちらの公開されている顔画像で顔まではっきりわかる人はいてるはずはありませんが、、当初警察が発表していた20~30代にみえるでしょうか。

筆者には顔はわかりませんが20~30代には雰囲気だけでも見えずもっと年上に見えます。

この2枚の画像だけでもメディアが情報捜査しているのではと感じてしまう違和感があります。

倉光実の動機は「迷惑をかけた」

倉光実容疑者の真実の動機は今となってはわかりません。

しかし、遺書から読み取ることができるかもしれませんので遺書を紹介していきます。

倉光容疑者は、両親と3人で暮らしていおり、家族の話ではこの公開手配の日から異変がり「食事を取らなくなるなど様子がおかしくなった」ということです。

遺書も見つかっていますが、宮台さんに関する記載はなく「家族や知り合いに迷惑をかけた」という内容だったと報じられています。

この遺書には宮台真司さんに対する襲撃などの記載はないと報じられているように、この犯行に関しては後悔はしていないことを指示しています。

今回の犯行に後悔はないという事はやり遂げたことになります。

しかし家族に迷惑をかけた、これは何を意味しているのでしょうか。

年老いた両親に今後メディアの取材などに対する迷惑なのでしょうか。

謎は深まるばかりです。

倉光実自宅や家族は相模原南区で職業は無職

倉光実フェイスブック

【名前】:倉光実

【読み方】:くらみつみのる

【年齢】:41歳

【住所】:神奈川県相模原市南区

【職業】:無職

【容疑】:殺人未遂の疑い

【動機】不明

【死因】自殺

倉光実の自宅住所は神奈川県相模原市南区と報じられています。

倉光容疑者は父親、母親の3人暮らしであることがわかっています。

近隣住民の話では家族は仲がよかったとの評判ですが、倉光容疑者は無口だったといいます。

本家ではなく別邸で自殺との報道から倉光実容疑者の実家は相模原市に2軒の自宅を持つ裕福な家庭であることがわかります。

倉光容疑者は30年以上前から今の自宅に住んでいたようです。

仕事はせずに引きこもりがちだった倉光実容疑者であったこともわかっています。

そんな息子のために両親は家を倉光実容疑者の為に購入し、両親が居なくなっても生活でるようにしていたことがわかっています。

裕福な家庭で育っているからこその倉光実容疑者は41歳でも無職で生活ができていたのでしょう。

しかし、謎が深まることが多いのが何不自由ない生活をしていた倉光実容疑者が宮台真司さんを襲撃したのかの動機になります。

倉光実の出身校は「中学では野球部」

倉光容疑者の出身校や中学時代などの学生時代は土0んな人物だったのでしょうか。

3人きょうだいの長男で小さい頃から大人しい性格だったそうです。

小学校の頃から体は大きかったようで、学生時代はスポーツも得意だったと言われています。

近隣住民は「おとなしい印象」と声をそろえるほど、今回の事件は想像ができなかったようです。

中学時代の同級生の証言も紹介していきます。
「中学のときは野球部で坊主頭。背が高く童顔でモテるタイプだった。やんちゃなグループにも顔がきいたが、物静かな印象。引きこもりになっていたとはびっくりした」

こう証言があるように倉光実容疑者はスポーツマンで学生時代はモテるタイプであったことがわかっており、どのような出来事が倉光容疑者を引きこもりや襲撃事件を起こすような人物になったのでしょうか。

倉光実死因「闇バイトの口封じ」

報道では倉光実容疑者自殺で遺書もあると報じられていますが、今回の事件は不可解な点が多数見受けられ他殺説もでています。

詳しくはこちらの記事で書いています。

宮台真司犯人「他殺だった名前が出ない理由が黒すぎた」襲撃事件

倉光実フェイスブック

いやいや
あまりにも不自然すぎるでしょ
そもそもなんで見つかってなかったんだよ

倉光実フェイスブック

犯人は上から指示されて消されたか

倉光実フェイスブック

なんで都合が悪いといつも自殺で終わるんだろう

倉光実フェイスブック

えーこれ日本人の名前かぁ?

倉光実フェイスブック

親が顔写真公開の報道でも全く息子を疑わない騒がないあたり
統一教会1世2世疑惑が付き纏う

倉光実フェイスブック

計画的に見える犯人が死亡したという事実に驚きます。事件の重大性から見て、男の背景、動機など、わかる範囲で公表すべきです>宮台氏襲撃の容疑者か 男が死亡 40代ぐらいの日本人で、昨年末にすでに死亡していたが、警視庁は捜査の結果、数日前にその事実を把握したという。

倉光実フェイスブック

本当にすっきりしないよな今回
自殺して遺書もあるのに事件への言及なし
宮台は面識なし
凶器のナイフは見つからず、無関係な斧のみ発見
じゃあ逮捕の決め手何よという
カメラの映像だけか?

倉光実フェイスブック

実名報道来たか
目的が、警察が何かを隠そうとしている事に対する牽制なのか、ただの勇み足かによって、大きく違ってくるな
前者だったら凄い事になりそうだが

倉光実フェイスブック

森友のゴミ処理にかかわった土木工事業者の社長も自殺してた

倉光実フェイスブック

20から30代の180cmの男だったはずなのに
40代だし、ほんとに180cmあるの? 全くの別人を都合よくでっち上げ?

倉光実フェイスブック

速報です。カラクリが判明しました。クラさんは組織から、八王子、大学近辺を歩き、自転車で帰ってくる「だけ」というアルバイトを行った。実行犯は体格の似た別人。クラさんは映像公開後「え?うそやん。オレ犯人なの?」でウツ状態となった。組織からの精神追い込みもあり自殺した。←コレだね。

世間では明らかに不自然な点が多く倉光実容疑者は闇バイトで「組織から、八王子、大学近辺を歩き、自転車で帰ってくる「だけ」というアルバイトを行った」などの憶測まででています。

しかし、最も不自然な点はあれだけ報道されていて両親が実の息子の顔画像などが公開されており、食欲もないなどの点があれば気が付くのが普通なのですが、いまだに顔画像などが報じられないのも不自然な点が多く、顔画像が報道された瞬間に誰?今までの公開捜査の画像と似ても似つかないんですけど、となる可能性も多いにあり、今回の事件に闇を感じてなりません。

倉光実フェイスブック顔画像、「闇バイトの口封じ」動機や自宅や職業は?死因は自殺か?宮台真司襲撃事件世間の反応

倉光実フェイスブック

事件発生当初、マスコミはさかんに、この事件の計画性を指摘していた。実際、宮台先生の日頃の行動をかなり良く把握しているに人間でないと難しい犯行だったとも言われ、だからこそ、警察の捜査もご覧の通り後手となった。 下手をするとこれ、精神を病んだ人間が、なんの脈絡もなく襲ったという説明になりかねない。なんとなく、マスコミを始め、いろいろなところがそのように意識させたがっているようにもみえる。だが、少なくとも現段階で、容疑者が精神的なトラブルで医療の介入を受けていたという情報は一切出ていない。 杞憂かもしれないが、警戒は緩めない方が良い。万一のことがあってからでは遅すぎる。

倉光実フェイスブック

容疑者が自殺だと名前すら公表されず、謎のまま終わりますよね。千葉のあおり運転した容疑者も逮捕前に死亡して、名前も公開されず、書類送検されてましたよね。
っといっても、名前公表された所で何も変わらないですが、一時的とはいえ社会的に知られた事件なので、腑に落ちないですね。襲撃してまで何を訴えたかったんだ。

倉光実フェイスブック

ホンマに犯人かア…。

 

 

コメント