話題

櫻井敦司お腹から出血「ASKAが騒ぐ」BUCK-TICK

人気ロックバンド「BUCK-TICK」のボーカル・櫻井敦司さん(57)が、10月19日に脳幹出血のため亡くなっていたことがわかりました。

しかし、死因はお腹から出血で亡くなったのでは?ワクチンなどの話があったので今回は調査してきました。

また、CHAGE&ASKAのASAKAさんが櫻井敦司さんの死因はワクチンではないかと騒いでいたので紹介していきます。

桜井敦司さんの死にざまがROCK(ロック)などの声もあったので紹介していきます。

宮沢孝幸wiki「ワクチンリスクと超過死亡」京大准教授

渡邊渚病名「反ワクがワクチンのせいと騒ぐ」

渡邊渚病名「反ワクがワクチンのせいと騒ぐ」

櫻井敦司お腹から出血「過去の持病」

櫻井敦司さんの死因は脳幹出血であると報じられていましたがネット上ではお腹から出血していたのでは?などの声があったので今回はそのお腹から出血についての噂の出どころについて調査してきました。

櫻井敦司お腹

2018年12月東京で行われたライブのあとに体調不良を訴えていたようで、病院では消化管出血と診断されたようで過去の持病から脳幹出血に関係あるのではないかということで、櫻井敦司さんの死因は実はお腹の出血なのでは?などの噂が出たようです。

櫻井敦司のお腹から出血はワクチン?「ASKAが騒ぐ」

櫻井敦司さんの死因が変だとしてASKAさんが騒いでいるので今回はこちらについても紹介していきます。

櫻井敦司お腹

みなさん、変だと思いませんか? 何かが起こってると思いませんか?

ASKAさんは昔から櫻井敦司さんとは交友があり、周知の仲になっています。

ASKAさんは最近反ワクチンで有名になっており、今回も櫻井敦司さんの亡くなった理由はワクチンではないかと発言されています。

ASKAさんは今回の櫻井敦司さんの訃報について自身のオフィシャルHPで思いをつづられているので紹介していきます。

櫻井敦司お腹

「もんた」さんに続いて「櫻井」くんか。

谷村さん、もんたさん、今度は、BUCK-TICKの櫻井くん・・・か。

もんたさんは、デビュー当時歌番組で一緒になっていた。
「売れて当然」と言わんばかりの自信が歌に満ち溢れてた。

「ダンシングオールナイ!」

と歌う、あのハスキーボイスは、今にも声がかすれて出なくなりそうだったが、決してそうならない。
独特の声の持ち主だった。
ついこの間、元気な姿を観たばかりだったのに。

先ほど、楽曲製作中に、今日は「BUCK-TICK:櫻井」くんの訃報が飛び込んできた。

「BUCK-TICK」って、その名を知った時は、もうデカい箱でライブをやっていた。
もちろん、それまでの流れはあるだろうけど、僕には、ライブハウスから数段飛びで、ポンとアリーナに居たというバンド。

櫻井敦司お腹

前回のツアー中、是永の口から、何度も櫻井くんの名前が出てきていたので、そのうち会うことになるだろうなと思っていた。

この感覚ってなんだろう。
落胆や焦燥とは違う。

恐怖?

世の中への恐怖?
自分の近しい人を、突然失ってしまうことになるかもしれないという恐怖?

「落ち着こう、心配ないよ」とは、決して言えない。
事実、現実そうなってるじゃないか。

僕たちは、恐怖の正体に勘づきながら、何もできないまま、大きなうねりの中に放り込まれてる。

あまりにも続きすぎだよ。

「ご冥福を〜」

なんて、言葉が雛形のようで使えなくなってる。
心からだとしても。

櫻井敦司お腹

こんなに続くほとんどには、必ず理由が、いや、原因がある。やるせない。

そう、恐怖と混在した気持ち。
やるせなさだ。

こんなに続くって変だ。

今や、誰かが亡くなった時、警察や医師が「接種されてましたか?」と、聞くらしい。
実際、ネットでは、そのように聞かれたという当事者が発信してる。

現在、体調不良の方は、いったいどれくらいいるのだろう。

恐怖だ。
この国が恐怖だ。

ASKA(2023/10/24 16:58)

上記のようにASKAさんは櫻井敦司さんの真の死因はワクチンでは?と心境をつづっており、ASKAさんは現在反ワクチンの活動をSNS上で行っています。

櫻井敦司のお腹から出血はワクチンについての世間の声

櫻井敦司さんの死因は実は脳幹出血ではなくワクチン接種による消化管出血では?の声があまりにも世間に多かったので紹介していきます。

櫻井敦司お腹

「BUCK-TICK」櫻井敦司さん死去 57歳 コンサート中に救急搬送

え?
去年も今年も、夏に新型コロナ感染してたのか。
2018年には消化管出血で公演延期し療養。ワクチン接種情報あるのかな?

脳幹出血

櫻井敦司お腹

BUCKTICK/JUST ONE MORE KISS現役で聞いてたけどアルバムの完成度高かった。脳幹出血?大動脈解離も多いけどワクチンは血管傷つけるからね(酸化グラフェン)

「BUCK―TICK」櫻井敦司さん急逝 2018年には消化管出血で公演延期し療養 昨年8月コロナ感染

上記のようにネット上ではそもそもの消化管出血はワクチンでなったのでは?などの声もあるようですが真相は全くわかりませんでした。

櫻井敦司に対するXのASKAへの世間の声

櫻井敦司さんの死因は何かが変だとするASKAさんのXへの投稿に対して世間はどう思っているのかにもついても調査してきましたので紹介していきます。

櫻井敦司お腹

うん、みんな変だと思ってるよ。何かが起こってる、って思ってますよ。ASKAさんが変になってしまって、ASKAさんの中でトンデモなことが起きてるんだろうな、って。ファンは心配してるし、ファンをやめた人は嘲笑しています。とても残念なことです。

櫻井敦司お腹

ASKAさん、私小学生の頃から貴方のファンでした。
同じ志を持ったミュージシャン仲間を、そんなふうに言わないでください。
もう何も言うことが出来ない故人の、ただご冥福を祈ってください。
それが出来ないなんて、貴方のファンだった者として、とても悲しい。

櫻井敦司お腹

ワクチンは毒ですからね
いよいよ、明るみになって来ましたね
有名人だけでもバタバタ亡くなってますね
これでも気づかない人はもうどうしようもないと思うよ⤵︎
周りを見てよ、毎日、救急車がひっきりなしに走ってる、気づかないんだよね、びっくり
ワクチン打ってる人って、何にも考えてないよな

櫻井敦司お腹

うちは親戚が葬儀屋してますが、
遺体を安置する場所を増設しているそうです。うちだけではなく、
全国規模だと思います。
ここ2、3年なにかありましたよね。
おかしいです。
やばいですよ。

上記のようにASKAさんの投稿に関して賛否両論という感じで賛同されている方、されていない方が同じくらいいるような感じでした。

櫻井敦司、ASKAの報道

櫻井さんは10月19日におこなわれたライブの公演中に体調不良となり救急搬送されていたが、同日夜に脳幹出血のために死去した。 ■「世間では目立たない死がどれだけ拡がってるのか」  ASKAさんはXで櫻井さん死去のニュースを引用し、「みなさん、変だと思いませんか? 何かが起こってると思いませんか?」と呼びかけ。さらにこのポストへの苦言もリポストし、「炎上した方がいい。様々意見が交わされ、または情報にもなる」と持論を展開した。

Jキャスト

上記の報道に対する世間の声も紹介していきます。

有名人だろうと一般人だろうと、大好きだった人の冥福を祈ることの何が悪いのか?
死を報道することが?
有象無象の死が目立たないこと?
それとも大勢に悼まれていること?
遠い異国の地で幼い命が失われているのだって、同じように心を痛めている人もいる。
何かの影響か、精神的に病んでいるのか知らないが、悲しんで悼んで冥福を祈る尊い行為を貶める権利はない。
櫻井敦司さんは間違いなく、私の青春を彩った素晴らしいアーティストでした。

最近のツイートずっとこんな感じで恐らく精神的なご病気だと思うので(自分の身内もこうやって陰謀論や電波的なことばかり話していて、かといって絶対に病院には行ってくれないので困っています)、いくら注意してもどうしようもないと思うし、ASKAさん、才能ある方なのに…と悲しい気持ちになります。

櫻井敦司「死にざまがロック」報道

綾小路翔 公式X(旧Twitter)より 「敢えて誤解を恐れずに言うならば、彼は最後までステージの上で生き続け、その死の直前までスポットライトを浴びた、真のロックヒーローだった」 BUCK-TICK HPより 「あまりにも突然の事にいまだ信じられない思いがいっぱいで気持ちが混乱しており、メンバースタッフ共に言葉に表すことができないほどの深い悲しみです」 (めざまし8 10月25日放送)

FNNプライムオンライン

FNNプライムオンラインでは綾小路翔さんの投稿が取り上げられており、「敢えて誤解を恐れずに言うならば、彼は最後までステージの上で生き続け、その死の直前までスポットライトを浴びた、真のロックヒーローだった」 

投稿されており櫻井敦司さんを真のロックヒーローだったとコメントされています。

櫻井敦司さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

コメント