話題

橋本貢の家族「4人天国で幸せになってほしい」福島県郡山市大平町の事故

橋本貢家族話題

福島県郡山市の事故で亡くなった家族は、郡山市大平町に住む会社員の橋本貢さん、パート従業員で妻の美和さん、消防士で長男の啓吾さん、高校生で長女の華奈さんの家族4名であることが報じられました。

橋本貢さんは周りからも愛されている人物であることが報じられており参列者からは家族4人で天国で幸せになってほしいなどの声もありましたので紹介していきます。

橋本貢の家族「啓吾さんの消防士の先輩の悲痛な叫び」

橋本貢家族

警察は11日DNA鑑定の結果亡くなったのは、郡山市大平町の会社員・橋本貢(みつぐ)さん(41)、妻のパート従業員・美和さん(39)、長男の地方公務員・啓吾さん(20)、長女の高校生・華奈(はな)さん(16)の家族4人であることを発表しました。

橋本貢家族

橋本貢さん家族の死因も発表されており、妻の美和さんは一酸化炭素中毒、橋本貢さんと長男の啓吾さん、長女の華奈さんは焼死であることが発表されています。

長男の啓吾さんは消防士であることがわかっており、11日に事故があった現場を訪れた消防署の先輩によりますと、啓吾さんは救助隊を目指していたとお発言されています。

この先輩は長男の啓吾さんについて「何事にも真摯に向き合う明るい性格の後輩でした。彼は救助隊になりたいというでっかい夢がありました。夢を持つ同じ仲間だったので
今回のことが悲しいとしか言いようがない。仲の良い家族だなと思っていた」

啓吾さんの先輩は悲痛な叫びでつづけた。

「人を助けたい思いが強く志が高かった。これから活躍するという時にこんなことになり、どれだけ無念だったか」

「啓吾は何事にも真面目で人付き合いもいい後輩だった。これからという時に……」

「熱かっただろう、助けてやれなくてごめんな」

消防士の先輩は事故現場に花を手向け、唇をかんだ。

橋本貢のフェイスブック「家族を何より愛していた。」

橋本貢さんのフェイスブックを見ていると何より家族愛が強いことがわかりました。

橋本貢さんの家族に対する想いがつづられていたので紹介していきます。

橋本貢家族

橋本貢さんのフェイスブックを見ていると家族に対する愛情がわかるので紹介していきます。

橋本貢家族

2013年3月24日 ·
震災から、2年…福島の子供達は、まだ外で思い切り遊べない日が続いてますヽ(´o`;まぁ、私は気にしてませんが…とりあえず、初ペップキッズ!めちゃ楽しかったぁ!♪(´ε` )

震災から二年後の出来事ですが子供たちを遊びに連れて行っている様子を投稿しています。

橋本貢家族

2013年3月24日 ·
暇ついでに、補助輪外して練習なう(´・Д・)」意外に…乗れてますやん!( ゚д゚)

増本貢さんは娘さんの華奈さんの成長も投稿しており、この時は自転車の補助輪をとって自転車に乗れるようになった様子を投稿しています。

橋本貢家族

2013年4月8日 ·
今日は、娘の入学式でした(≧∇≦)しっかし…風強過ぎΣ(゚д゚lll)強風注意報!気を付けなはれや‼(`_´)ゞ

この時は娘さんの華奈さんと息子さんの啓吾さんの投稿をしており、娘さんの入学式を喜ぶ様子を投稿しています。

橋本貢家族

2013年5月3日 ·
待ちに待ってたG.W初日!早速家族で、大洗に到着ε-(´∀`; )ただ、スゲー人の数(苦笑)

橋本貢さんは家族旅行の様子を投稿しており、娘さんの華奈さんと息子さんの啓吾さんの笑顔を見ればお父さんである橋本貢さんを愛している様子がわかりますね。

橋本貢家族

2013年5月4日 ·
近所の公園からの昼飯(´・Д・)」まさかのマック…(~_~;)父は、
米が食べたかったなぁ(苦笑)

娘さんの華奈さんと息子さんの啓吾さんの食べたいものを優先して近所の公園に遊びにつれていく子煩悩である様子が投稿されています。

橋本貢家族

2013年5月5日 ·
それにしても、今年のG.W天気良すぎ♪(´ε` )またまた子供達と、公園までツーリングε-(´∀`; )バイクもイイけど、
自転車もなかなかですぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

橋本貢さんは子供たちとGWみっちり一緒に遊んでいることがわかります。

橋本貢家族

今日は、釣り日和♪(´ε` )釣果は、ザリガニと蛇の皮(笑)

この日は息子さんの啓吾さんと二人で男同士の遊びをしたのでしょうか?釣りにザリガニ釣りに蛇の脱皮した皮を投稿しており、楽しい様子を投稿されています。

橋本貢家族

2013年6月29日 ·
結婚して早11年…\(//∇//)\久しぶりに二人っきりで、居酒屋デート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆たまには、イイですなぁ♪(´ε` )

この日は妻の美和さんと結婚11年目のお祝いをしている様子を投稿しており、奥さんである美和さんを愛している様子がわかる投稿です。

橋本貢家族

おはようございます。
今日は、父の日でもあるんですが、結婚記念日なのでガラにも無く花束を買いに来ました。
花高っ‼︎((((;゚Д゚)))))))
おかげで、コツコツ貯めた小遣いスッカラカン…(´Д` )

奥さんの美和さんを本当に愛しているのですね。

お小遣いすべて使って奥様に花束をプレゼントしている様子も投稿されていました。

橋本貢の妹「家族4人で天国で幸せになってほしい」

橋本貢家族

橋本貢さんの妹の岩田美穂さんはインタビューで「皆すごく優しくて、仲が良くて。家族4人で天国で幸せになってて欲しいなと思って手を合わせました」

とコメントされています。

岩田美穂さんも兄である橋本貢さんや家族を失って相当悲しい思いをされていると思います。

橋本貢さんとご家族のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

橋本貢一家「犯人は高橋俊容疑者」福島県郡山市死亡事故

橋本貢家族

橋本貢さん一家と交通事故を起こした犯人は高橋俊容疑者で事故の要因について

「通ったことがない道路で一本道だと思った。交差点だと思った瞬間にぶつかった」

捜査関係者によると、ドライブレコーダーの映像などから高橋容疑者が減速せずに、時速40kmから50kmで交差点に進入したとみられています。

「ブレーキを踏んだが、間に合わなかった」などと供述していることがわかっており、業務上過失致死の罪にとわれています。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました