話題

関直人5ch民が騒ぐ「おれは射精したに絶望」群馬のぞき見事件

関直人5ch 話題

間遠橋育英高校の教諭関直人容疑者が群馬県警にスポーツジムで20代の女性をのぞき見したとして逮捕されています。

この話題で5ch民やネット上では大変大きな話題になっており、俺は射精したに絶望されていますので紹介していきます。

関直人前橋育英「被害女性に普段から粘着」群馬のぞき見事件

関直人は前橋育英の教員「女子生徒はやっぱりな」群馬シャワー覗き見 

関直人5ch民が騒ぐ「おれは射精したに絶望」

関直人容疑者がネット上で拡散され話題になったことで5chにもスレがたち大騒ぎしているので紹介していきます。

関直人5ch

これは番付入り案件

関直人5ch

隣のシャワー室チ〇ポ出てただろ

関直人5ch

違うモンが垂れてきたんだろ

関直人5ch

昭和の変態みたいな行動力と運動力だな

関直人5ch

ガンガン音がうるさくてすぐ気づいたんだろうな

関直人5ch

天井裏に入るルートを見つけ出す執念がすごいな

関直人5ch

ジムでチントレw

関直人5ch

このスレタイで100以上レスついてて「おれは射精した」が出てないなんて嘘やろ……

関直人群馬のぞき見事件の報道

今年9月、群馬県前橋市内のフィットネスジムの天井裏からシャワー室の女性をのぞき見たとして、建造物侵入の疑いなどで県内の高校に勤務する教諭の男が逮捕されました。
建造物侵入と県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、県内の高校に勤務する前橋市六供町の教諭・関直人容疑者(30)です。
警察によりますと、関容疑者は今年9月4日の午後8時20分ごろ、自身も会員になっている前橋市内の会員制フィットネスジムの天井裏に侵入し、女性専用シャワー室を利用していた県内在住の20代の女性をのぞきみた疑いがもたれています。
被害にあった女性から、「シャワー中にのぞき被害にあった」と110番通報があり事件が発覚しました。防犯カメラや関係者の聴取から、関容疑者の犯行を特定したものです。
警察の調べに対し、関容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は犯行の動機や余罪など詳しく調べを進めています。

群馬テレビ

関直人プロフィール

フィットネスジム(群馬県前橋市)に侵入し、シャワー室を利用している20代の女性の裸をのぞき見した関直人(せきなおと)容疑者(30)は前橋育英高校の教員であることが分かっており、有名インフルエンザーの滝沢ガレソさんなども投稿しており、大きな話題を呼んでいます。

関直人5ch

  • 本名:関直人(せきなおと)
  • 年齢:30歳
  • 職業:高校教員(3年生の担任)
  • 住所:不明
  • 家族構成:不明
  • 好きな言葉:just do it
  • クラブ:女子バスケットボール部の副顧問

関直人容疑者は「高校生活の三年間で多くを学び、多くを感じ、自分の芯を作ってください」

とコメントされており、今回の関直人容疑者の行動で生徒は多くを学んだことでしょう。

また関直人容疑者は女子バスケットボール部の副顧問を務めていたことが分かっています。

関直人5ch民が騒ぐ「おれは射精したに絶望」群馬のぞき見事件に対する世間の声

関直人5ch

群馬県の前橋育英高校の教諭で、
高校3年生の担任関直人容疑者(30)が、前橋市内のフィットネスジムで天井裏からシャワー室の女性の裸をのぞき見したとして逮捕されたとか

2019年入職
趣味は「ジム」

趣味は「ジム」ではなくて
「覗き」ですね
アホか

関直人5ch

フィットネスジムの天井裏に侵入しシャワー中の女性の裸をのぞき見か「間違いありません」容疑認める 群馬県の前橋育英高校の教諭・関直人 容疑者(30) これは・・・酷いな こんなのに教育されてた学生に同情するわ 進路が決まる大事な時期なのに

関直人5ch

前橋のフィットネスジムでシャワールームほ天井から覗きをした前橋育英高校の関直人先生は普段からジムが好き。ブレないね🌟

関直人前橋育英「被害女性に普段から粘着」群馬のぞき見事件

関直人は前橋育英の教員「女子生徒はやっぱりな」群馬シャワー覗き見 

コメント