2023-03

話題

泉本和希顔画像インスタ特定か「17歳少女の動機についてネット民が騒ぐ」富山高岡市

富山県高岡市内のホテルで自称17歳の少女が住居職業不詳泉本和希(いずもとかずき)さん(21)を殺害し逮捕されました。 17歳少女はいずもとかずきさんの首をしめて殺害したと自供していることがわかっています。 泉本かずきさんのインスタ顔写真、facebook、ツイッターなどのSNSなども調査しています。 17歳少女が交際していたことはわかっていますが動機は?名前や顔は?という事でこちらについても調査しています。
未分類

滝沢ガレソ顔「本名は倉多啓介」経歴が慶応義塾のエリートサラリーマン、家族構成や嫁の顔は?

滝沢ガレソさんの顔画像や本名が倉多啓介と公表していることについて今回は調査してきました。 経歴が慶應義塾大学卒業で大企業のエリートサラリーマンで営業職をしていることがわかりましたのでこちらについても紹介していきます。 家族構成や嫁についても調査していますので紹介していきます。
話題

椎名隼都の里親は斎藤夫妻「虐待がエグイ」壱峻島高校生失踪事件

長崎県の離島、壱岐島に住む高校2年生椎名隼都(しいなはやと)君が3月1日に失踪して行方が分からなくなったことがわかりました。 椎名隼都(しいなはやと)君は中学二年生の頃から里親である斎藤夫妻の元にいきっこ留学制度でホームステイしていることがわかりました。 斎藤智之さんは特定非営利活動法人 島ラジオ壱岐の理事長などもされているので紹介していきます。 失踪の理由としては「虐待」の可能性が高く内容についても詳しくちょうさしてきましたので、サイトウ夫妻と共に紹介していきます。 家族、壱岐FM、父親、母親
広域強盗事件(ルフィ強盗団)

金地紗弓インスタの顔画像「マリーチクリニカルサロンの技術が凄すぎた」特殊詐欺リクルーター

2023年3月14日、闇バイト特殊詐欺で女性ばかりのグループのリクルーターの金地紗弓(かねちさゆみ)容疑者が逮捕されました。 東京都中野区でエステサロン「マリーチクリニカルサロン」を経営する金地紗弓(かねちさゆみ)容疑者(37歳)になります。 金地さゆみ容疑者のFacebook(フェイスブック)やInstagram(インスタグラム)やツイッターなども調査した結果、エステサロンの経営者、顔面加工が凄すぎるので紹介していきます。 もはや別人すぎてメイクなのかアプリなのかわかりませんが凄すぎるので順にみていきましょう。
話題

位田直子現在は常盤小学校「いじめの実態を直接聞いてみた」高花平小学校

位田直子先生の現在を調査したところ常盤小学校で先生を続けていることがわかりましたので、現在教諭をしている常盤小学校に直接電話をして担当者とお話しできたのでこちらについても紹介していきます。 また、位田直子先生の現在までの経歴も紹介していきます。 高花平小学校でいじめに加担した内容についても紹介して順番に紹介していきます。 位田直子先生の自宅住所や家族、子供についても調査していますのでこちらについても紹介していきます。
話題

高花平小学校いじめ加害者「原由香里校長や位田直子とは?」隠ぺい工作が凄かった!

今回は三重県四日市市立「高花平小学校」で起きたいじめ問題について調査して行きたいと思います。 インフルエンサーの滝沢ガレソさんにも隠蔽についても取り上げられていたので順に紹介していきます。 イジメの内容としては、当時小学校2年生だったA子さんがいじめを受けていましたが、そのことを教員に相談すると、今度は教師からのいじめが始まったというのです。 その加害者となった原由香里校長と担任の位田直子(読み方:いんでんなおこ)の経歴などについて書いていきたいと思います。
話題

酒寄亮太(さかよりりょうた)山岡家迷惑動画「自宅住所特定」フェイスブックや家族は?

またもや、山岡家で迷惑動画を上げるバカッターがあらわ絵れたので今回は調査してきました。 酒寄亮太(さかよりりょうた)という事がわかりましたので今回は仕事や自宅住所や家族についても調査してきました。 フェイスブックやインスタグラム、ツイッターなどについても調査してきましたので紹介していきます。
広域強盗事件(ルフィ強盗団)

藤田海里,深沢高校「大学や出身地は?」フェイスブックなどのSNSについても調査、ルフィ強盗団

フィリピンの入国管理局は、藤田海里容疑者(24)を10日、マニラで拘束したと発表しました。  先月、フィリピンから送還された渡邉優樹容疑者ら4人を含む特殊詐欺グループで、「かけ子」をしていたとみられています。 藤田海里(ふじたかいり)容疑者が深沢高校出身なのか大学や出身地や家族や自宅住所、フェイスブックやインスタグラム、ツイッターなどのSNSなどについても今回は翔アしていますので順に紹介していきます。
広域強盗事件(ルフィ強盗団)

熊井ひとみインスタ特定「モデルでライバー」フィリピンで性奴隷か、ルフィ強盗団

ルフィ強盗団の特殊詐欺グループの「かけ子」であった熊井ひとみ容疑者(25)とかけ子グループのまとめ役だった藤田海里容疑者(25)がフィリピンの入国管理局に拘束されたと報じられました。 熊井ひとみ容疑者のインスタグラムやフェイスブックやツイッターなどのSNSについても今回は調査しています。 熊井ひとみ容疑者は過去にミスコンでモデルやライバーをしていたこともわかりましたので学歴や経歴なども紹介していきます。 家族や自宅住所などについても調査しています。 Facebook、instagram、Twitter