話題

泉本和希顔画像インスタ特定か「17歳少女の動機についてネット民が騒ぐ」富山高岡市

富山県高岡市内のホテルで自称17歳の少女が住居職業不詳泉本和希(いずもとかずき)さん(21)を殺害し逮捕されました。 17歳少女はいずもとかずきさんの首をしめて殺害したと自供していることがわかっています。

泉本かずきさんのインスタ顔写真、facebook、ツイッターなどのSNSなども調査しています。

17歳少女が交際していたことはわかっていますが動機は?名前や顔は?という事でこちらについても調査しています。

泉本和希顔画像、どんな人物?

泉本和希(いずもとかずき)さんの顔画像について今回は調査してきました。

 

【名前】:泉本和希

【読み方】:いずもと かずき

【年齢】:21歳

【住所】:東京都調布市

【職業】:不詳

【死因】:頸部圧迫による窒息

上記は現在わかっている泉本和希さんの報道をまとめたものになります。

加須画像については調査してきましたが現在のところわかっておらず、判明し次第アップデートしていきます。

泉本和希のインスタ特定か

今回は泉本和希さんのインスタやフェイスブック、ツイッターなどのSNSについても調査してきましたので紹介していきます。

泉本和希顔画像

泉本和希さんのインスタグラムについて調査してきましたが、インスタグラムには4件の同姓同名が確認されており、一部では若い男性の写真が確認できることから、亡くなった泉本さんのインスタで特定では?とも言われていますが確証がないのでモザイクで紹介していきます。

上記のアカウントの人物は東京や横浜など首都圏の写真の投稿が多く、調布市在住だった泉本和希さんと報道されている情報については一致します。

しかし、「1日の報酬」として数十万円の金の写真が投稿されるなど、犯罪行為で稼いでいるような印象を受ける投稿もあり、投稿している人物の顔にはモザイクなどがかかっており、かなりやましい事をしているのでは?と勘ぐってしまう投稿内容が非常に多いインスタになります。

しかし確定できる情報までないのでわかり次第公開していきます。

泉本和希顔画像

フェイスブックについても泉本和希さんのアカウントがあるか調査してきました。

同性同名で一致するフェイスブックアカウントがありましたが出身地が大坂で既婚者であることから別の人物である可能性が高いです。

泉本和希顔画像

ツイッターのアカウントについても調査してきましたが同性同名のアカウントもなく、残念ながら全くわかりませんでした。

泉本和希「17歳少女の動機についてネット民が騒ぐ」

報道では泉本和希さんと17歳少女は交際関係にあったとされています。

しかし、17歳という本来なら女子校生であるはずの人物が21歳の男性を殺害した動機が気になったのでネット上で調べていたら色々な動機に関する意見があったので紹介していきます。

泉本和希顔画像

プレイ中の悲しい事故です😭

泉本和希顔画像

自殺ほう助だろう!

泉本和希顔画像

女性とよほど体力差がない限り
首締めても男性が辞めさせること可能よね?
自殺依頼?

泉本和希顔画像

凄ない?!怪力の持ち主かよ!
拘束プレイしてて手を出せない状態やったんやろか?!
普通に素手で絞殺とか反撃される気しかしないけど…
それか睡眠薬とかだけど、わざわざ足が付くホテルでやらんよね

泉本和希顔画像

友達が昔ネットで知り合った女と出会いそれぞれひどい目にあってたわ
見た目と違い凶暴性あるらしくナイフで暴れたり首絞めされたりと
こんなタイプなのかも泉本和希顔画像

情報源はtwitter裏垢だから不確かではあるけれども、パパ活女子の間で首締めプレイ流行ってるよ。
普通は女が首絞められる側なんだけど男が締められるとはね。
事故死だとおもうんやよ。マジで。
この事件がきっかけで首絞めプレイは下火化するやろうね。

泉本和希顔画像

妊娠か?
妊娠なんだな?

妊娠を告げたら
俺の子なのか的な物言いをされ
いや~んもう~殺しちゃうから~
みたいな

泉本和希顔画像

これ嘘やろ。防カメみりゃ絶対誰かおるはずやで

などと様々な意見がありましたが犯行動機は泉本和希さんに頼まれて殺害したことが供述からわかっています。

泉本和希の遺書の報道もされていますが現在は遺書の内容についてはわかっていません。

泉本和希「17歳少女の殺害現場はホテルミラコスタ」

泉本和希さんが17歳少女に自殺ほう助を頼んで殺害されたことが判明していますが、ネット上では富山県高岡市の事件現場の情報がすでに拡散されていたので紹介していきます。

泉本和希顔画像

報道された画像と一致するホテルで間違いなくホテルミラコスタで一致しました。

JR高岡駅から徒歩数分の場所にあるホテルで、繁華街の路地裏にたたずんでいるホテルになります。

住所

富山県高岡市末広町41−2

ホテル名:ホテルミラコスタ

泉本和希「17歳少女の報道内容」

富山県高岡市内のホテルで21歳の男性を殺害したとして17歳の無職の少女が逮捕されました。警察の調べに対し、少女は「首を絞めて人を殺した」と容疑を認めています。

殺人の疑いで逮捕されたのは、富山県内に住む無職の17歳の少女です。 警察によりますと17日午後8時50分ごろ、富山県高岡市内のホテルで、少女から「ホテルで首を絞めて人を殺した」という趣旨の通報がありました。 駆けつけた警察官がホテルの一室で意識不明の男性を発見、病院に搬送されましたが死亡が確認されました。 死亡したのは住居不詳の泉本和希(いずもと・かずき)さん、21歳です。 警察が少女から事情を聞くなどの捜査を行い、18日未明、緊急逮捕しました。 警察によりますと、少女と泉本さんは知人関係にあったとみられています。警察の調べに対し少女は、容疑を認めているということです。 司法解剖の結果、殺害された泉本さんの死因は、頸部圧迫の窒息とみられることがわかりました。警察は引き続き動機などについて調べています。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

泉本和希顔画像インスタ特定か「17歳少女の動機についてネット民が騒ぐ」富山高岡市に対する世間の声

泉本和希顔画像

この前、YouTubeのオススメに海外の未成年の刑罰についてのドキュメンタリーを見たけど。 未成年でも殺人を起こしたら仮釈放なしの無期懲役の場合もあるんだって。 日本もそうすればいいのに。

泉本和希顔画像

17歳の少女が21歳の男性を絞殺したということに違和感がありますが、まぁ年齢や性別だけで力関係なんてわからないですものね。 動機が問題ですが、それもまぁ片方が亡くなっているので本当のところはわからない気がします。 こういった事実だけがセンセーショナルに報道されるだけで終わらず、続報が待たれます。

泉本和希顔画像

名前を晒す必要性ありますか? 報道の自由に知る権利、マスコミはその正当性だけを訴えていますが、被害者やその家族にも守るべき人権がある。 しかも、犯人は17歳で何も公表されず、犯行動機や関係性すら曖昧なこの記事で、分かる情報は被害者の名前と殺害方法だけ。 この程度の記事なら、やはり被害者の名前は公表するべきではない。

コメント