話題

鈴木龍一朗5ch「マルサの変態」東京国税局業務センター江東東分室

鈴木龍一朗5ch 話題

東京国税局の職員がネットカフェのシャワールームの天井裏に侵入したとして、現行犯逮捕されたことがわかりました。
職員は、「女性の裸を盗撮するのが目的だった」と供述しているということです。

捜査関係者によりますと、警視庁に建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、東京国税局の職員で東京国税局業務センター江東東分室に勤務する武蔵野市の鈴木龍一朗容疑者(36)です。

鈴木龍一朗容疑者は5chや爆サイなどのネット上でマルサの変態といわれています。

鈴木龍一朗容疑者の顔画像や経歴、自宅、FacebookやInstagram、ツイッター(X)などのSNSについても調査してきましたので紹介していきます。

関直人前橋育英「被害女性に普段から粘着」群馬のぞき見事件

関直人5ch民が騒ぐ「おれは射精したに絶望」群馬のぞき見事件

関直人は前橋育英の教員「女子生徒はやっぱりな」群馬シャワー覗き見 

鈴木龍一朗5ch「マルサの変態」

鈴木龍一朗5ch

近い将来懲戒免職おめでとうございます。

鈴木龍一朗5ch

あれ?(笑)

この前も似たような事件なかったか(笑)

鈴木龍一朗5ch

最近忍者みたいなの多いな。

鈴木龍一朗5ch

マルサの変態

鈴木龍一朗5ch

犯人の名前で検索すると個性的な人ばかり出てくるんだが

鈴木龍一朗5ch

2時間も天井裏で粘ったのか

鈴木龍一朗5ch

天井裏がトラウマになるよ可哀想に
何処に行っても天井裏が気になり落ち着かなくなって病んでしまう案件

鈴木龍一朗5ch

教師の忍者 国税の忍者。壁に耳あり障子にメアリー姉さん。

鈴木龍一朗5ch

脱税行為がないか監視してたのですね、はいわかります

鈴木龍一朗FacebookなどのSNS

鈴木龍一朗容疑者のFacebookやInstagram、XなどのSNSについても調査してきましたので紹介していきます。

鈴木龍一朗5ch

鈴木龍一朗容疑者のFacebookについて調査しましたが同姓同名のアカウントは三件ありましたが、特定できる情報は残念ながらありませんでした。

鈴木龍一朗5ch

鈴木龍一朗容疑者のInstagramについても調査しましたが同姓同名のアカウントは数十件ありましたが残念ながら特定までには至りませんでした。

鈴木龍一朗5ch

Xでも鈴木龍一朗容疑者のアカウントについて調査しましたが残念ながらアカウントは存在しませんでした。

鈴木龍一朗の顔画像や経歴、自宅

鈴木龍一朗容疑者の顔画像や経歴について調査してきましたので紹介していきます。

名前:鈴木龍一朗(すずきりゅういちろう)

年齢:36歳(2023年11月の逮捕時)

職業:東京国税局職員。東京国税局業務センター江東東分室

住所:東京都武蔵野市

家族:妻、嫁、子供等については調査中

facebook, twitter, instagram:調査中

逮捕容疑:建造物侵入。盗撮

顔画像:調査中

現在のところ顔画像などは報道でもなく現在のところは顔画像についてはわかりませんでした。

自宅は東京都武蔵野市ということが分かっていますがこれ以上の詳細な情報は現在のところわかりませんでした。

鈴木龍一朗ネットカフェのシャワールームの天井裏で盗撮の報道

東京国税局の職員がネットカフェのシャワールームの天井裏に侵入したとして、現行犯逮捕されたことがわかりました。職員は、「女性の裸を盗撮するのが目的だった」と供述しているということです。

捜査関係者によりますと、警視庁に建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、東京国税局の職員で東京国税局業務センター江東東分室に勤務する武蔵野市の鈴木龍一朗容疑者(36)です。

鈴木容疑者はきのう午後8時半すぎ、東京・武蔵野市のJR武蔵境駅近くの商業施設内にあるインターネットカフェのシャワールームの天井裏に侵入した疑いがもたれています。

鈴木容疑者は事件前の午後6時半すぎに武蔵境駅に到着。その後、入店しシャワールームに入りましたが、長時間出てこないことを不審に感じた店員が中を確認したところ、鈴木容疑者はおらず、天井の板が外れていたということです。

店員からの110番を受けて現場にかけつけた警察官が、天井の板が外れていた部分から降りてきた鈴木容疑者を現行犯逮捕しました。

取り調べに対して鈴木容疑者は容疑を認めたうえで、「男性用シャワールームの天井裏から女性用シャワールームの場所まで移動した」「女性の裸を盗撮するのが目的だった。録画もした」などと供述しているということです。

TBS

鈴木龍一朗5ch

東京国税局の職員の鈴木龍一朗容疑者ネットカフェの天井から女性を盗撮したとして逮捕されています。

鈴木龍一朗5ch

鈴木龍一朗容疑者はシャワールームの点検口から天井に侵入し2時間以上天井に潜んで女性を盗撮していたことが分かっています。

鈴木龍一朗5ch

鈴木龍一朗5ch

不審に思った店員がシャワールームに行ったところ天井の天板が外されており、警察に通報、出てきたところを逮捕されています。

鈴木龍一朗5ch「マルサの変態」東京国税局業務センター江東東分室に対する世間の声

この前も学校の先生が捕まってたけど、覗き界ではけっこうポピュラーな方法なのかな。まあ、大正時代の作品に屋根裏の散歩者とかもあるしね。

人性色々、人の考え方も色々。
良いところに就職して、普通に生活して居れば老後も約束されているのに、ただ女性の裸が見たいために……スマホで見れる動画では駄目だったのか…?
両親が健在なら自慢の息子だったのにと、今頃嘆いていそう。(笑)

開いた口が塞がらない、どうして後先考えて行動しないのかな? 最近このような事件が多いような気がするのは自分だけ! 懲戒免職は免れないと思うが、そうならなくとも恥ずかしくて辞めるだろうが・・・・・

コメント