話題

私人逮捕YouTuber「煉獄コロアキBANの理由は政治の圧力」ホストに転身

私人逮捕YouTuber煉獄コロアキ 話題

チケット転売ヤーの女性を力ずくで”私人逮捕”する動画で知名度を高めた炎上系ユーチューバー「煉獄(れんごく)コロアキ」が10日、X(旧ツイッター)を更新。自身のYouTubeチャンネルが削除されたことに「俺様の月150万~200万の不労所得がなくなったぜ マジでふざけんじゃねぇ」とXで騒いでいます。

私人系youtuberは完全に一線をこえているなどと世間ではいわれており、Googleから迷惑私人逮捕youtuberはBANをされている状況になっています。

煉獄コロアキさんのyoutubeのBANの理由は政治の圧力といわれているのでこちらについても詳しく調べてきたので紹介していきます。

煉獄コロアキさんはyoutubeのチャンネルがなくなったことでホストに転身するといっているので紹介していきます。

鈴木常雄「煉獄コロアキが炎上目的で成功」埼玉立てこもり事件

桃田秀人「滝沢ガレソは虚言コロアキが騒ぐ」盗撮

私人逮捕YouTuber「煉獄コロアキ」のチャンネルがBAN

私人逮捕YouTuber煉獄コロアキ

サイゾーふざけるな 俺のYouTubeチャンネルbanはクソすぎる Googleの社員、経営陣マジで無能すぎるだろあまりにも理不尽すぎる。
訴えてやる 月200万の不老所得返せよ ふざけんじゃねー これからどうやって飯食えばいいんだよマジでふざけるな💢💢💢‼️‼️💢💢💢

煉獄コロアキさんはYOUTUBEチャンネルをバンされてgoogleに対して文句を言っており、チャンネルの収益は200万円もあったことを明かしています。

これから新宿109KENZOチャンネルに加入します🔥

引き続き応援よろしくお願いします🙇

と煉獄コロアキさんは新宿109KENZOチャンネルに加入を示唆していましたがKENZOさんに即座にことわれていましたので加入はなさそうです。

私人逮捕YouTuber煉獄コロアキ

コロアキに1時間ほど説教しましたが、煉獄コロアキが新宿109のチャンネルに加入することは一切あり得ません

ツイートは俺が削除させました!💢

このKENZOさんの投稿に対して煉獄コロアキさんが見解をしめしています

私人逮捕YouTuber煉獄コロアキ

俺は俺だ
どこにも加入するつもりはないよ
どこかのグループに入ったら俺が俺じゃなくなるしファンやアンチも悲しむだろう。
俺は俺の債務を全うする❗️❗️🔥

自らKENZOチャンルに加入しようかなと示唆していたのにKENZOさんに説教されていうことが煉獄コロアキさんは変わっていました。

私人逮捕YouTuber煉獄コロアキ

また煉獄コロアキさんのYOUTUBEチャンネルはバンされており、Googleからのメールも公開していたので紹介していきます。

私人逮捕YouTuber煉獄コロアキ

煉獄コロアキさんは煉獄カズアキさんあてにgoogleからメールが来ており、名前がコロアキでないことにかんしてもブチギレテいましたがなぜ怒っていたかは謎でした。

私人逮捕YouTuber「煉獄コロアキBANの理由は政治の圧力」

煉獄コロアキさん自身もなぜBANされたのかがわからないと言っていたのでBANされた経緯と理由を調査してきたので紹介していきます。

私人逮捕YouTuber煉獄コロアキ

【終了】煉獄コロアキさん、YouTubeチャンネルをBANされる。私人逮捕系は続々と締め出しか

最近、クルド人関連を追い始めたところでBAN 令和のタケちゃんも中国人叩きを始めた途端BAN なぜか外国籍叩きした途端やられている

首相がいうには外国籍は国の「宝」だからしょうがないのか

報道では 拳銃を持った男が埼玉県蕨市の郵便局に立てこもった事件のテレビ中継に乱入して物議を醸した「私人逮捕系」YouTuber・煉獄コロアキさんのYouTubeチャンネルが、2023年11月8日夕までに停止したといわれており、埼玉の立てこもり事件でyoutubeチャンネルがBANになったといわれていますが、世間では煉獄コロアキさんが「クルド人関連を追い始めたところでBAN 令和のタケちゃんも中国人叩きを始めた途端BAN なぜか外国籍叩きした途端やられている」といわれています。

私人逮捕YouTuber煉獄コロアキ

私人逮捕以外にも、過去に余罪ある奴から順番にBANされていってる様ですね。

令和タケちゃん→私人逮捕が流行る前から路上喫煙者、学校教員、左翼デモ参加者への脅迫や嫌がらせをしまくっていた。煉獄コロアキ→令和タケと同じくコラボや統一教会への脅迫嫌がらせが酷かった。

上記のように統一教会や左翼デモ、クルド人問題や中国人問題というようにBANされている条件は政治的圧力があると思われます。

「私人逮捕系」YouTuberのBANの報道

拳銃を持った男が埼玉県蕨市の郵便局に立てこもった事件のテレビ中継に乱入して物議を醸した「私人逮捕系」YouTuber・煉獄コロアキさんのYouTubeチャンネルが、2023年11月8日夕までに停止した。

私人逮捕系YouTuberを巡っては、広告収益を分配しているとみられるYouTubeにもチャンネル停止を求める非難の声が上がっていた。こうした中、「撃退・報道系」と名乗る「令和タケちゃん」こと後藤たけしさんが10月中旬にアカウント停止処分を受けたばかりだった。

Jcastニュース

報道で煉獄コロアキさんのYOUTUBEチャンネルがBANされる理由となったいわれている動画はこちらになります。

 

私人逮捕YouTuber「煉獄コロアキBANでホストに転身」

私人逮捕YouTuber煉獄コロアキ

YouTube banされたので煉獄コロアキホストやります歌舞伎町か六本木のホストクラブのオーナーさんの声かけてくださいインフルエンサー活動は今まで通り続けます 活動柄ホストクラブにとって日本一イメージですが、悪いそれでも良ければDMください インスタからでも大丈夫です。🔥❗️❗️❗️

煉獄コロアキさんはYOUTUBEをBANされたことでホストに転身すると発言されています。

私人逮捕YouTuber「煉獄コロアキBANの理由は政治の圧力」ホストに転身に対する世間の声

違法な動画、迷惑行為を平然と行っている動画など、全てアカウントを停止にしてほしい。
それで収益が発生するなんておかしいよね。
YouTubeは、もっと審査を厳重にして、質の悪い動画配信をできなくしてほしい。
さらに、違法動画の配信者はきっちりと警察によって逮捕されてほしい。
へずまりゅうってのがいるくらいなんだからさ。
変な動画を垂れ流しにするのは、本当に良くないです。
犯罪の温床になってるだろうよ。

勧善懲悪は視聴者に麻薬的な快楽の効用がある。それは創作物に限らず、ワイドショーでも警察24時的番組でもバラエティーですらメディアは意図的にその手法を使ってて、その効用を理解した一般人が真似てるだけ。
メディアリテラシーとしてそういう表現者側の手法まで言及して、冷静さを喚起する必要があると思う。

もう少し頭を使ったことを言うのかと思ったら、あまりにも知性を感じなくて驚いた。 とりあえず、犯人に凸するとかならまだしも、犯人とは全く関係のない報道機関の業務を妨害しているので、立派な迷惑行為であることは自覚してもらいたい。無関係の人たちに迷惑かけても、犯人捕まえば許されるのは創作の世界と警察くらいではないだろうか。

コメント