話題

あやなんセカンドパートナー黒崎日向に1億円のマンションを購入!しばゆーに同情コメントが殺到

あやなんセカンドパートナー 話題

しばゆーさんとあやなんさんと黒崎日向(あゆむ)のtiktokライブが波紋を呼んでいます。

あやなんさんのセカンドパートナーであるあゆむこと黒崎日向さんはあやなんさんの現在ヒモ状態であることもライブで明かしており、一億円のマンションを購入したということなのでこちらについても調査してきました。

黒崎日向(あゆむ)さんは元歌舞伎町のホストで「CANDY」で働いていたことも分かっていますのでそちらについても紹介していきます。

しばゆー「てつやを社会的に抹殺する」東海オンエア

しばゆー脱退理由「あやなんと100同意見」東海オンエア

あやなんセカンドパートナー黒崎日向、しばゆーのライブ

 

あやなん、しばゆー、セカンドパートナー
3人で話してるカオスなTikTokライブ

しばゆーの目の前でセカパがあやなんに
「本命だよ♡」

あやなんドヤ顔

しばゆー「もう話すことない、ライブ終わろう」
あやなん「え、こっからっしょ」
しばゆー「エンタメやめてくれ」

しばゆーライブ退出。。。

ライブの中ではしばゆーさんに対してあゆむとあやなんが二人でイチャイチャしている様子を流しておりしばゆーさんはかなりきつかったように見えます。

あゆむさんは「あやなんさんを本命でもはやホストではない」と言い切っており、あやなんさんは自らを「あゆむさんの金づるでホス狂いではない」と言っています。

またあやなんさんは「あゆむさんは私が本命で時間をもらっているからお金を渡している」ともはや意味不明なことを言っていました。

また、あやなんさんは「あゆむさんとの関係は半年前から続いており、視聴者にすぐにしばゆーあやなんではなくあややなん、あゆむになれるから」とも言っています。

しばゆーさん『俺の目の前で言っている状況がカオスなんだけど』といい

「しばゆーさんはもうあやなんさんとは、話すことはない」といい退席する形になっています。

〈流れ〉
①ひどい有様からスタート
②しばゆー「もう話すことない、ライブ終わろう」
③あやなん「え、こっからっしょ」
④涙目しばゆー「エンタメやめてくれ」
⑤しばゆー退室

⑥あゆむ「あやなんが本命」
⑦子どもは可哀想じゃない
⑧みんな理解できないでしょ!世間に負けない!私は悪くない!自分大好き!
⑨俺氏、あやなんに耐えきれず退出

10:あやなん「イベント中止は私悪くなくない!?なんで私だけのせいにできるの!?しばゆーが悪いじゃん。てか決めたのは本人たち(東海オンエア)じゃん。私のファンには申し訳ないけど、東海ファンはうるせえよ、過保護かよ」

11:あやなん「ツイートはしばゆーの意思やん。しばゆーの発言は丸く捉えられて、トリガーの私が全部悪いってこと?そういう日本人が嫌いです。自分の大切なものを大切にしたいとき、犠牲になるものもあるけど、それが私は派手だった、派手というかフォロワーが多かっただけ。」

12:あやなん「私はずっと我慢してた、元を辿ればあっち(東海オンエア)の動画やブログが悪い。心が荒んでいった。何度もこの話したからしないけど(してるやん)私は苦労すると思うし、東海オンエアは元に戻るから大丈夫だって!!みんなからしたら、あやなんどんまいって結末になるから怒るなって」

13:あやなん「私に批判する人と会話できない。私めちゃくちゃ楽観的すぎてほんとに…」
14:あやなん「(東海の)イベントやるやん、中止って言ってなくない?」
15:あやなん「日本無理だわ、生きづらい。日本が悪い」

16:あやなん「サウジアラビアって不倫死刑なの?それ誰が判断するの?訴えたら?じゃあサウジアラビアやめときまさかwwwwwうちらが認め合ってたら不倫じゃなくね?卍」

セカパ「ね」

あやなん「不倫の定義ってなんだろね、芸能人の不倫ってしょうもないって思って欲しい。いちいち謝る必要ない」

17:あゆむ「誰にも迷惑かけてないしね」
あやなん「ね、いちいちうるさい。点滴コアラって面白くないぞマジで、めんどくさいけどSNS楽しい。プリンセスこうや、私のこと本当は好きなのに数字取るために批判してるだけでしょ」
あやなん「ドン引きってコメントなに?」
あゆむ「言ってるだけでしょ」

18:あやなん「SNSで何人死んだと思ってる?一時的に反省してもまたやるじゃん、それが続いていくんですね。直接会って言えることを言おうよ。面と向かって子ども可哀想とか言えよしょーもな。お願いだから直接言って。まあ会えないかごめんね?アンチオフ会しようかな」

19:あやなん「前髪ずっと調子悪い」

20:あやなん「しばゆーはだいぶ前に、30分前に退席したよ。セカパの好きなところは顔がカッコよくて好き。あとは対応力が好き、すっと馴染んでくれる。しばなん夫婦の渦中にいても頼もしいから」
あゆむ「ATMとか俺がなんもしてないとかやめてほしい」
あやなん「言わせとくしかない」

21:あやなん「楽しく生きるわ、めっちゃ楽しいからさ。なんでそんななんか言うのかわからん。人んちのことじゃない?影響力が強すぎただけ。(あやなんの)顔がほんとに無理、顔がほんとに終わってる。」

22:あやなん「ありがと♡みんな。応援してくれてるみんなはありがとう♡アンチコメ書いてる人も来てくれてありがとう。私自分が発信する時、感情120%乗せてやってるからみんなの思ってる10倍くらいがみんなの思ってる100%くらいで、それが私の性格。持って生まれたものなので慣れてくれると嬉しい」

あやなんセカンドパートナー

あやなんさん、しばゆーさん、あゆむさんの騒動にコレコレさんが入っての騒動をわかりやすく図にしています。

あやなんさんがしばゆーさんに黙って大したことない暴露話をコレコレさんに持ち込んだが失敗したようです。

あやなんセカンドパートナー黒崎日向「しばゆーのライブ」を見た世間の声

あやなんセカンドパートナー

あやなんLIVE感想
壊れた夫婦関係を冷静に受け止めて離別を決意してるしばゆー てつやから嫌われ、しばゆーに浮気され、居場所がなくてホストを愛人にし、自分はそれで幸せだと思い込みたいけど本音はしばゆーを取り戻したいあやなん
あやなんとしばゆーの修羅場なんて興味がないただのヒモあゆむ
以上

あやなんセカンドパートナー

最初は東海オンエアが悪いとか、あやなんがどうとか特に決めてこの問題を考えていた訳ではないけど、ライブでの話とかしばゆーへの対応、しばゆーの落ち着いた話し方とかを見ていると、しばゆーを庇わざるを得ない気がしてしまうのは自分だけなんだろうか。

あやなんセカンドパートナー

このあやなんって人が何を言ってて何を伝えたいのかさっぱり分からんのんじゃけど?
情緒不安定とかじゃなくて病気??
セカンドパートナーって要するに不倫相手でしょ。よくそんなのと旦那とでライブやったな。イかれてる

あやなんセカンドパートナー黒崎日向に1億円のマンションを購入!

あやなんセカンドパートナー

あやなんさん、セカンドパートナー(笑)に1億円のマンションを購入!ホストに貢ぎ続けるカモに成り果ててしまうwww 歌舞伎町 ホスト 黒崎日向

あやなんセカンドパートナー

【悲報】YouTuberあやなんさん ホストに1億マンション購入をご否定される。

先ほどポストしちゃったけど、本人曰く誤報だったのかな。

否定してるから誤報とは限らないけど。

真相はどちらなのか。

あやなんさんが歩さんに一億円のマンションを買ったという情報とそうではないという情報があるので今回はあやなんさんがホストに一億円のマンションを購入したのかどうかについて調査してきました。

あやなんセカンドパートナー

パークハウス代官山レジデンスは1棟1億する物件。それを2棟、しばゆー名義でローンを組む。月々100万円。支払えてるのは、しばゆーが2千万プレイヤーだからで、200万プレイヤーのあやなん&ヒモの黒崎日向では維持できない。しかし、生活レベルも下げれない。あやなん側の勝利条件は離婚しないこと

あやなんさんはしばゆーさんと離婚しないことが条件ということなのであゆむさんとあやなんさんが住むにはかなりハードルが高いと思われます。

また離婚すれば、しばゆーさん名義なのでしばゆーさんがあやなんさんに賃貸で貸す可能性はじゅぶん考えられますが、あやなんさんがあゆむさんのために購入という情報は少なからず嘘の情報だということが分かりました。

黒崎日向「ホストクラブCANDY」

あやなんセカンドパートナー

  • 源氏名:黒崎 日向(くろさき ひゅうが)
  • 本名:あゆむ
  • 誕生日:12月9日
  • 血液型:A型
  • 身長:181cm
  • 出身地:広島県

 

あやなんセカンドパートナー

黒崎日向さんは歌舞伎町のホストクラブ『CANDY』に所属するホストになり、『CANDY』は総工費3億円、年間店舗売上13億円を誇る人気店になります。

あやなんセカンドパートナー

黒崎日向さんはCANDYのHPにも掲載されており、トップホストではないですが、おそらく中堅クラスのホストではないかと思われます。

あやなんセカンドパートナー黒崎日向のライブにしばゆーが出た理由

あやなんセカンドパートナー

普通の母親の基準って家庭によると思いますけどね
柴田家っていうぶっ飛び家族の
普通の母親があやなんね

俺はそれで認めてるんで
まぁあやなんが頭沸いてるのは同意ですが

子供たちは周り全員で協力して育ててますし俺も昨日公園一緒に行ったりしてるのでご心配なさらず!😉

しばゆーさんの過去の投稿ですがおそらく子供にあうためにあやなんさんにライブに出てくれと頼まれたのではないかと思われます。

あやなんセカンドパートナー

しばゆー「昨日今日ようやくあやなんに会った。あやなんには会いたくなかったけど子どもに会いたいから家に帰った」

→10/29に子供と公園に行った事実はなく、裏付けるようにあやなんが上げたストーリーも嘘

あやなんセカンドパートナー黒崎日向に1億円のマンションを購入!しばゆーに同情コメントが殺到

あやなんセカンドパートナー

そんなん気にしてても仕方ないよ。
セカパを平気で公開するあやなんの神経を疑う。
トー横のアホな女子らと何ら変わらん。しばゆーに同情する

あやなんセカンドパートナー

黙ってさえいれば、 「あやなんしばゆーどっちも悪いよね」 むしろ 「あやなんが可哀想だったよね」 で済んだのに、もう同情もできないくらいあやなんが糞ムーブしててめちゃくちゃ嫌い。 病気の旦那を更に陥れるために匿名でコレコレにリークしようとするってバケモンやろ。

あやなんセカンドパートナー

しばゆーと「セカパ」登場 あやなんのライブが大炎上「まじで可哀想」。YouTuber・あやなんが12日未明、TikTokでライブ配信を。夫のしばゆーが妻と妻の「セカンドパートナー」の男性を撮影する形で配信。「しばゆーまじで可哀想、壊れるのも納得するわ」と同情の声が寄せられたヾ(‘ε’;)ゝ

 

しばゆー「てつやを社会的に抹殺する」東海オンエア

しばゆー脱退理由「あやなんと100同意見」東海オンエア

コメント