未分類

しばゆー「てつやを社会的に抹殺する」東海オンエア

東海オンエアのしばゆーさんとてつやさんの確執が話題になっています。

しばゆーさんとあやなんさんはてつやさんのことをTwitter(x)やInstagramなどのSNSで攻撃をしていました。

しばゆーさんとあやなんさんのてつやさんの経緯については以下のブログでまとめています。

しばゆー脱退理由「あやなんと100同意見」東海オンエア

しばゆー「てつやを社会的に抹殺する」

現在しばゆーさんはてつやさんを社会的に抹殺すると宣言されていますので紹介していきます。

地獄のネット社会はそして私の最大の目的は【てつや】とヒステリックブス元嫁コアラ女【あやなん】を社会的に抹殺します 飽きたら活動は終了するし続けたくも無いです!💥👍⭐️

じゃあてつやを社会的に抹殺すればこの件は解決するって事ね!

でも不可能だと思います👍

上記のようにしばゆーさんはてつやさんを社会的に抹殺しようと思ってはいるが不可能だということも同時に言っており、しばゆーさんは社会的に抹殺したいくらいに憎悪を感じていることが分かる投稿になっています。

上記のことからもしばゆーさんとてつやさんは埋まることのない溝がもう完全にできていると思われます。

しばゆーさんはてつやさんや東海オンエアに見切りをつけたタイミングについても自身で告白しているので紹介していきます。

しばゆー「てつやと東海オンエアに見切りをつけた動画」

しばゆーさんはてつやさんや東海オンエアに見切りをつけた動画についても投稿しているので紹介していきます。

 

しばゆーさんの徹夜明けに一時間ごとに順番に東海オンエアのメンバーが遊びに誘っていくという企画になります。

この企画でしばゆーさんは最初のパニック障害を起こしたと告白されています。

またこの企画が原因で約1か月近くの休養が必要なほどダメージを負ったとも告白しています。

10年も溜まった鬱憤なのにぃ!?

言っちゃダメですかぁ
ごめんぴ🙅‍♀️❤️

しばゆーさんはてつやさんや東海オンエアに対して10年も鬱憤がたまっていたと投稿しており、今10年分に不満が大爆発したことを告白しています。

それ以外にもしばゆーさんは東海オンエアにはもう未練がない節の投稿をしており、てつやさんと東海オンエアを崩壊させることにシフトしたようにも思います。

偽善者ぶるの疲れたんでまあ
一言だけ言うと

決別したい

これだけは間違いなく!!!
ガチです。

東海オンエアとかもう本当にどうでもいいです! 普通に心の平穏優先で!笑

上記のようにがちでてつやさんと東海オンエアと決別することを決意しているともとれる投稿をしています。

しばゆー「てつやとの確執はあやなんだった」

しばゆーさんはてつやさんを執拗に攻撃している理由はあやなんさんにもあると思われるのでこちらについても紹介していきます。

おいてつやとあやなんお前そんなに俺を無視して内心笑って楽しんでるのか?友達と?
イジメだな正式に

お前らの様な下衆がいるからサチが下がっちゃうわ〜 ドサンピンクソスケベが もう本当にさよならって事で頼むな!🦹👎

てつやとあやなんは、昔しばゆーがあやなんと出会う少し前 やってた事があるんですよ〜 実はそれがね、 オレンジの中身なんですよ じゃ、いっきまーす てつやとあやなんが夜な夜なしていた事は、 【SEXセックスエッチ性交渉バック立ちバック】 だったよね〜?????? キモいね?頭は本当に大丈夫か? それで今になってこじらせてる?もしかしてだけど 別に俺は気にしないよ最早 だけどこれじゃないの? これで執着してんじゃない?笑 てつやとあやなんさんよぉ そんな気持ち悪りぃ三角関係はもううんざりです。 一生お前らなんてセックスして ウンコ喰わせあっとけよ? 猿がキウキー!!!!!!!

あーなんだみんな意外と知ってるかーまぁ見てればわかるかやるじゃん

でもなんか朝ごはんとかあやなんさんがてつやに作ってあげてたらしいよ〜
えん?ヤバいウケるw
あーそういうことかやっぱり

ガチ恋だったか笑

いいよー2人で駆け落ちすれば?❤️

お前らもう終わったなお疲れ
俺にこのカードを切らせる前にもっと出来る事があったはずだ。

お前ら2人に試練の様な気持ちで楽しく復讐しようとおもっていたがもう飽きたよ。 お前達は本当につまらない奴らだ!

絶縁!!!❤️

なぁてつやぁ〜

ホント〜にお前って
歯くそが多いよなwww

シンプルに汚すぎて反吐がでるわ臓器も心臓も一回洗ってこいよ
寺とかで

俺の歯くそを1リットル食えば許すけどな?お?

あやなんはシンプルに肌荒れすぎててブスだし、
スプラもなんかハマりすぎてて怖いしホストたまにハマる時クソウザいし料理も作らんし

もう普通に豚ブヒヒヒヒヒ〜ン

豚姫🐷👸

俺が一番巻き込まれてません?
峯岸は何してんだろうね夫がこんな時に本当にそれ妻として支えてられてるかな?笑

ちょっと考え直した方がいいかも〜😆

は?出るよ?
あいつらを破滅させるために

まぁいいや。
てつやとあやなん君たちにとっておきの作戦を用意してあるからまたやるね

君たちの周りの人達全員がスパイの可能性あるからよろしく〜❤️👌⭐️

上記のしばゆーさんの投稿を見てわかるように最初は東海オンエアやてつやさんに対する鬱憤があやなんさんが入ることによって憎悪に変化しているように感じます。

しばゆー脱退理由「あやなんと100同意見」東海オンエア

 

 

コメント