須藤早貴の経歴、セクシー女優の過去もドバイに高跳びしようとしてた?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

須藤早貴容疑者の経歴や学歴は美容学校だった!?

セクシー女優の過去!?

4月28日に三年前の事件の「紀州のドンファン」こと野崎幸助さんを殺害した容疑で東京のタワーマンションで早朝に逮捕されてその後飛行機で和歌山県警に移送された須藤早貴容疑者。

2018年の事件発生当初から須藤早貴容疑者が怪しいとされていた事件でしたがついに逮捕されたかという感じでした。

今回の逮捕については須藤早貴容疑者の事件時のアリバイがなく、犯行で用いた覚せい剤についてネットで検索していた履歴があり、いまだ状況証拠などがない中、逮捕に踏み切ったようです。

スポンサーリンク

須藤早貴の経歴

須藤早貴容疑者は北海道の札幌市の出身です。

地元の中学と高校を卒業後、札幌ベルエポック美容専門学校に通い卒業をしています。

須藤早貴容疑者はあまり学力は高くなかったようです。

札幌ベルエポック美容専門学校はヘアメイクを専門に学ぶことができる専門学校のようです。

この学校の特徴としては。

  • プロのヘアメイク現場を体験できる
  • 美容師免許を取得できる
  • ブライダル技術が身につく
  • 芸能人・モデルのヘアメイクさんになれる

上記の強みがあり、芸能人相手のヘアメイクやメイクアップーティスとを目指していたのかもしれませんね。

事件発生当初から須藤早貴容疑者と「紀州のドンファン」こと野崎幸助さんとの年の差婚から遺産目的ではないかと報じられていましたがやはりそうだったのかと、今回の逮捕を受けて感じましたね。

須藤早貴のセクシー女優の過去

 

ネットなどを検索していると、須藤早貴容疑者h「ゆりか」という芸名でセクシー女優として活動されていた過去があるようです。

須藤早貴ドバイに高跳びの準備をしていた?

野崎さんの死後、早貴容疑者は野崎さんが和歌山県田辺市で経営していた会社「アプリコ」から約3834万円などを自身の名義の預金口座へ振り込んでいた。 「その金を持って、ドバイへ行きたいと言っていたんですよ」(前出・関係者)  和歌山県警は早貴容疑者が国外へ高飛びの準備をしているとみて、身柄を確保したという。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/089de8896895a6275bc51e18e7d0c94aedc0b52b

今回の逮捕に急いだ理由の一つにはドバイに高跳びされる前に身柄を確保したという理由もあるようです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました