未分類

丘みどりの結婚相手(旦那)は誰?顔画像や名前、年齢は?

2017年から三年連続紅白歌合戦に出場されている丘みどりさん。

美人演歌歌手ということで話題になりました。

そんな丘みどりさんが36歳ということにもびっくりしました。

第一子妊娠の報道が飛び込んできたので結婚相手(旦那)さんはどんな人?

顔画像や名前、年齢など気になることがおおいので今回調査してみました。

丘みどりの結婚相手(旦那)は誰?

丘みどりさんの結婚と第一子妊娠の報道があったようにお相手(旦那)は一般男性のようです。

「この春、妊娠がわかり、すでに籍も入れたようです。結婚の報告については、コロナ禍ということもあり、報道陣を集めてというのは難しいため、どういう形にするかは調整中だと聞いています。今後は歌手としてのかたわら、出産、そして子育てにも多忙になりそうです」(前出・レコード会社関係者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/bf29183a3fa85e361cc358972d60e021260d599f

現時点では一般男性という以外はわかっておらず報道でもあるように結婚と妊娠はされています。

 

結婚報告をうけてSKE48の松井珠理奈さんんもお祝いのメッセージを送られていますね。

丘みどりの結婚相手(旦那)顔画像や名前、年齢は?

丘みどりさんの結婚相手ですが、一般の方ということで顔画像やお名前や職業などは現時点では情報がありません。

以前に結婚相手がNHKの職員という噂が出たのですが、調査してみたところ完全にデマでした。

この噂が広まった真相を調べてみると紅白歌合戦に初出場した際に「交際相手が紅白歌合戦の関係者だから番組に出演できたのではないか」という憶測が広まってしまったためだと思われます。

皆さまこんばんは
夜遅くにごめんなさい。
色々とお話したいことはあるのですが
当初の予定通り5月4日のみどりの日に
まずはファミリーの皆さまに
きちんと私の口から
お話させてください
丘みどりさんのブログ内で先ほどアップされていましたが5月4日のファンクラブ会員限定の配信ライブで直接ファンへ報告をする予定です。
この中でもしかしたら旦那さんについてだったり、お子様についてなど詳しくお話しされるかもしれませんね。
丘みどりさんはご自身の配信ライブで発表する予定だったのに先に報道されてかなり悲しまれている様子でしたね。

丘みどりの結婚相手は元旦那との関係は?

丘みどりさんはバツイチで離婚歴があります。

元々上京する前に大阪で活動されているときに大阪で会社経営をされている2歳年上の方と結婚されていたようですが、大阪から東京に上京される時に離婚されているようです。

離婚された時期は2015年ですが結婚された時期などはわかりませんでした。

現在の旦那さんとは全く関係はないようです。

丘みどりの結婚相手(旦那)は志村けん?

なんと志村けんさんと丘みどりさんがかつてコントで結婚するというのがあったのですが、その時にネット上で丘みどり結婚というのが騒ぎられていたことがあったのでその時の画像を探してみました。

この時に丘みどりさんもご自身のブログで「結婚しました」の題名で更新されていました。

丘みどりさんのブログはこちら

丘みどりの結婚相手(旦那)顔画像や名前、年齢のまとめ

丘みどりさんの旦那さんの情報は現在一般人のため情報が一切ないのですがわかり次第追記していきたいと思います。

とにかく身体に気を付けて丘みどりさんには元気なあかちゃんを無事に生んでもらいたいですね。

とにかくご結婚とご妊娠おめでとうございます。