ケイン・コスギはハーフ?家族を調べたらアメリカ系じゃなかった!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ケイン・コスギさんはハーフなの?ってことで今回調査してみたら衝撃の事実がわかりました。

家族を調べたらアメリカ人と日本人のハーフではないことがわかりました。

それでは日本人とどこの国の方とのハーフなのか、気になったので今回調査してきました。

それでは「ファイトーイッパーツ」ってことで書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ケイン・コスギはハーフ?

それではまず、ケイン・コスギさんのプロフィールから順を追ってご紹介していきたいと思います。

  • 本名   ケイン・タケシ・コスギ
  • 生年月日 1974年10月11日
  • 出身地  アメリカ合衆国 ロサンゼルス
  • 国籍   アメリカ
  • 血液型  A型
  • 身長   181㎝

ケイン・コスギさんはアメリカの国籍を持たれていて、名前から日系人で、お父さんはアメリカでも有名なショー・コスギさんになります。

ケイン・コスギさんの日本の名前は小杉健さんになります。

結論から言いますとケインコスギさんはハーフで間違いないです。

そしてアメリカ人です。

それでは家族についてご紹介していきたいと思います。

ケイン・コスギの家族

ケイン・コスギさんのハーフを語るうえで父親と母親の話が必要になりますので、早速ご紹介していきたいと思います。

ケイン・コスギの両親

ケイン・コスギさんの父親はショー・コスギさんで東京都生まれの日本人になります。

本名は小杉正一さんで国際的に有名な俳優です。

それでは母親についてですが、台湾出身の「ショック・コスギ」さんになります。

母親についても調査してみたのですが、情報があまりなく、名前と出身しかわかりませんでした。

ということはケイン・コスギさんはアメリカと日本のハーフではなく、日本と台湾のハーフと言う事がわかりました。

ネット上では日本と中国のハーフという情報がありましたが、日本と台湾のハーフが正しいと思います。

ケイン・コスギは父親に勘当されていた。

ケイン・コスギさんは父親にいわれて、俳優になるべく、来日され皿洗いのバイトをしながら俳優への道を修行されていたようですが、あることをきっかけに勘当されたようです。

その出来事とは日本で活躍し始めたときにケイン・コスギさんは父親の事務所に所属して活動されていたそうなのですが、勝手に独立されてようです。

しかし、独立したことについては応援されていたようなのですが、ケイン・コスギさんは父親の事務所から人間を引き抜いたことがばれてしまい勘当されてしまったそうです。

そこから一切父親とは連絡も取っておらず、疎遠になったようなのですが、結婚を機に和解されたようです。

ケイン・コスギの嫁と子供

ケイン・コスギさんの父親との和解のきっかけになった嫁と子供についてもご紹介していきたいと思います。

ケイン・コスギさんは2009年11月に香港出身の一般女性とご結婚されています。

一般人の為に名前はわかりませんでしたが年はケイン・コスギさんの3歳年下のようです。

子供のついては結婚10年目の2019年3月5日に第一子となる女の子を授かられています。

まとめ

ケイン・コスギさんは台湾と日本のハーフであることがわかりました。

現在のケイン・コスギさんは香港人の嫁と子供と暮らされていることもわかりましたね。

芸能人のハーフ、クォーターまとめ
芸能人の男性と女性のハーフとクォーターの方をまとめています。 総勢60名をまとめています。 URL から詳しい記事にとぶことができます。 記事はどんどん追加していきますのでよろしくおねがいします。 男性、芸能人のハーフと...

 

タイトルとURLをコピーしました