BREAKINGDOWN朝倉未来とシバター仲直りからの再戦か!?

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

シバターさんと朝倉未来さんは今まで何度かのコラボもして良好な関係を築いていたが、朝倉未来さんのサブチャンネルの動画の中でシバターへさようならという動画をだして決別を表明していたが、

シバターさんの動画を見て仲直りをしてコラボを5月9日にすることを動画内で語った。

朝倉未来さんの所属するジムのイベント「BREAKING DOWN」で再戦だあるかもしれない。

スポンサーリンク

BREAKINGDOWN朝倉未来さんとシバターさんの経緯

朝倉ミクルさんとシバターさんは一番最初のコラボで「シバターをガチでシバイてみた」では2100万再生を超える再生回数をたたき出しており、その後も数々のコラボでヒットを飛ばす良好な関係築いていた。

去年の年末のRIZINのイベントでも朝倉未来さんの推薦もあり実現していた経緯もありシバターさんも朝倉未来さんに感謝していた。

しかし、シバターさんがしつこいことや朝倉未来さんのある事ないことをいうことに対して朝倉未来さんは決別を動画であかした。

BREAKINGDOWNシバターさんと朝倉未来さんの決別

朝倉未来さんは自身のサブチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」を3月10日にあげた動画で「シバターへさようなら」という題名でシバターさんについての動画を上げた。

最近シバターさんが調子にのっている。

朝倉未来さんの事をコアラに似ていると言っている

仕事に支障をきたしている。

などをあげて当分コラボしないことを動画内で語っていた。

謝罪があれば許すのも考えるとも語っていた。

シバターさんの謝罪

シバターさんはこれに対して3月12日に自身の動画で「朝倉未来にフラれた」という動画で謝罪動画をあげた。

その動画の中で朝倉未来さんに対して友達が欲しかったと訴えた。

今までYOUTEBERのラファエルさんやヒカルさん、てんちむさんなどとはプライベートでの付き合いがなく仕事だけの付き合いなのがさみしかったと語った。

シバターさんはYOUTEBEを初めてコラボしてくれる人は増えたが友達はできなかったために朝倉未来さんととにかく仲良くなりたかったと訴えた。

また動画の中でオワコンだったシバターさんを朝倉未来さんがRIZINみ推薦してくれたおかげで一夜にして輝きを取り戻したことについて感謝の言葉も語り、今後動画内で恋人のグラドルのことも言わないしコアラともいらないからコラボしてほしいと懇願した。

シバターさんの動画をみて朝倉未来さんコラボを呼びかける

3月17日に朝倉未来さんがサブチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」でこの謝罪に対して

「シバターの動画を見て笑いをこらえきれるのか」という動画を上げ、スタッフの人がシバターさんの謝罪動画を見せて笑ったらこの動画に出ている人許してあげてもらえませんか

とシバターさんの動画をみせた。

すると朝倉未来さんはその動画で爆笑して、、シバターさんが目薬を使って涙を演出したことなどを指摘したうえで裸になって土下座までしてくれたシバターさんを許すことにした。

その動画の中で金網でコラボしようと告げ、朝倉未来さんもシバターさんがいないと気付いたと相思相愛ぶりを披露した。

5月9日にコラボすることも報告した。

タイトルとURLをコピーしました