南原清隆の身長・体重・性格・嫁・子供やビビアン・スーとのうわさ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒルナンデスで活躍をしている南原清隆さんについて調査してみました。

「ブラックビスケッツ」時代のビビアン・スーさんとの関係や嫁や子供はいてるの?

疑問に思うことを今回調べてみたのでその辺のことについて書いていきたいと思います。

まずは南原清隆さんの身長・体重などのプロフィールから書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

南原清隆の身長・体重などのプロフィール・性格

  • 本名   南原清隆
  • 生年月日 1965年2月13日
  • 出身   香川県高松市
  • 血液型  AB型
  • 身長   174cm
  • 体重   63kg

ナンチャンは身長が174cmと以外にあるようです。

南原清隆さんは芸能人仲間からはとにかく優しい性格だとの評判が多いです。

また同級生の出川哲郎さんは南原清隆さんは

南原は熱中するとすごいんですが熱中するペースが早いんです。

学生の頃なんて「俺はブロードダンサーになる」と言いながら暇さえあれば誰もツッコめないのよ。

俺が抜けた天然って言われがちだけど本当の天然だと思っています。

と学生時代から知る出川さんにとっては南原さんは天然キャラのようです。

ただ先輩芸人などからも南原清隆さんの悪口が聞こえてこないところを見ると性格は悪くないのかなと思います。

南原清隆とビビアン・スー

現在ナンチャンはヒルナンデスを主戦場としておりウッチャンナンチャンとしての活動はほとんどしていないのですがかつては「ウッチャンナンチャンのウリナリ」という番組でビビアン・スーさんが台湾から日本に進出してきてタレント活動をする中で「ブラックビスケッツ」という音楽ユニットができました。

 

そのユニットは南原清隆さんとキャイ~ンの天野さんとビビアン・スーさんの三人組ユニットで構成されていました。

当時はすごい人気でデビュー曲「STAMINA」はミリオンを記録し続いての曲「TIMING」もダブルミリオンをセールスするほどの人気でしたが番組の指令によりサードシングルがTIMINGの記録を抜けなかったら解散という指令が出され、ラストシングルとなる「Bye-Bye」が売り上げを更新することができず「ブラックビスケッツ」は解散となるのです。

その後ビビアン・スーさんは自身の病気の治療の為に日本の芸能界を引退して台湾に療養の為に戻ることが発表されたのでしたが、当時の週刊誌ではビビアン・スーさんと南原清隆さんの不倫が報じられました。

南原清隆さんは妻帯者であったためにビビアン・スーさんとの「泥沼の不倫劇」の末にビビアン・スーさんは強制帰国させられたようです。

南原清隆の嫁・子供

それでは南原清隆さんの嫁ってどんな人なの?ってなると思うので紹介していきたいと思います。

南原清隆さんの嫁さんの本名は公表されていないのでちゃんとはわかりませんが「シズカ」さんという南原清隆さんの6歳年下のスタイリストの方と1993年にご結婚されています。

南原清隆さんの嫁さんは身長が高く170㎝弱ほどある長身美女のようです。

ビビアン・スーさんとの不倫問題などもありお子様ができたのは結婚から12年後の2005年にお子様を授かりました。

男の子でお名前は「優世」くんと名付けたようです。

「世の中にやさしく、人にやさしい人間になってほしい」との思いから名付けられたようです。

南原清隆夫妻の現在

現在は週刊誌などでも報じられるほど仲が良くお子様抜きで夫婦でホテルに泊まったりお二人の時間を過ごされているようでとても仲睦まじい報道が聞こえてきます。

ビビアン・スーさん以降は女性関係の報道も聞かないので現在は夫婦円満のようです。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました