石野真子の旦那は大西靖人?子供はいる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

石野真子さんは現在も第一線でご活躍される女優さんですが還暦を迎えられていたのにびっくりです。

女優の石野真子さんの旦那さんはどんなひとなのか?

大西靖人さんとはどんなひとなのか?

子供はいているのか?

皆さんの疑問について今回調査してみましたのでそのことについて書いていこうと思います。

スポンサーリンク

石野真子のプロフィール

簡単に石野真子さんについてまずは簡単にご紹介したいと思います。

  • 本名    石野真子
  • 生年月日  1961年1月31日
  • 出身    兵庫県
  • 身長    156cm
  • 血液型   A型

石野真子さんは17歳で芸能界に入りアイドルとしてデビューしました。

石野真子さんはそんなアイドル全盛期の20代の頃に最初の結婚をしました。

お相手は長渕剛さんでした。

長渕剛さんとご結婚された石野真子さんは一度芸能界を引退されるのですが、二年後に離婚することになります。

そして芸能界に復帰する石野真子さんが次に再婚した相手は俳優の広岡舜さんで29歳の時でした。

またもや6年後に石野真子さんは離婚することになります。

この時点で長渕剛さんと広岡舜さんのお二人の間には子供はいませんでした。

とざっくり石野真子さんの大西靖人さんとの出会うまでの流れをざっくり説明させていただきました。

石野真子と大西靖人の関係

二度の離婚を経験した石野真子さんは大西靖人さんに出会うのです。

大西靖人さんとは元極真空手の日本チャンピオンで不動産会社、警備会社経営、岸和田市議などを務めた実業家・政治家などの経歴を持つ方です。

お二人の関係は実は不倫関係にあり2002年にメディアに報じられることになります。

その当時の石野真子さんは41歳で大西靖人さんは45歳で既婚者でした。

お二人の関係は二度目の離婚直後の96年ごろからのお付き合いをしていたようです。

そして98年からは大西靖人さんと息子さんと石野真子さんの三人での生活が始まったようです。

この不倫生活はなんと本妻公認の中であったようです。

本妻公認のエピソードには夫の事を石野真子さんにこう伝えていたようです。

大きい息子と小さい息子二人も迷惑かけますがよろしくお願いします

この時大西靖人さんはすい臓がんだったようで本妻の方も最後は自由にさせてあげようと思ったのか定かではありませんがなんとも懐の深さを感じさせる奥さんです。

こんな不思議な関係も2003年1月に終わりを告げます。

大西靖人さんがすい臓がんの為にこの世を去ったためでした。

その亡くなるまでのエピソードですが時には本妻の方と石野真子さんとで大西靖人さんの看病に努めたりしていたようです。

このエピソードをみると大西靖人さんはすごく人間的に魅力がある方だったんでしょうね。

男というよりは人間としてお二人に愛されていたような気がします。

大西靖人さんの葬儀には石野真子さんも参列しており完全に家族公認だったことがうかがえます。

その後の石野真子さんも愛するパートナーが欲しいと発言していますが現在に至るまで独身ですのでいまだに還暦とは思えない美貌をお持ちの石野真子さんが幸せになることをいのっております。

まとめ

石野真子さんは二度の離婚後結婚はしておりませんでした。

お子様もいらっしゃらないようです。

大西靖人さんとは不倫関係という形ではありましたがなにかそれ以上のものを感じる関係だと思いました。

タイトルとURLをコピーしました