未分類

上田晋也の子供の年齢は?嫁の年齢は?家族構成など

クリームシチューの上田晋也さんについて調査してみました。

今や番組の司会などで大活躍されている上田晋也さん!!

昔ボキャブラで海砂利水魚として有田さんと出演されていた時からクリームシチューに改名されて一気に人気が爆発したので元々実力はすごかったんでしょうね。

そんな上田晋也さんのプライベーを見ていきたいと思います。

 

上田晋也さんの子供の年齢

上田晋也さんにはお二人のお子様がいらっしゃるようです。

息子さんと娘さんのようですね。

上田晋也さんの息子さんと娘さんの年齢

まず上田晋也さんのお一人目のお子様は女の子になります。

2006年6月7日に女の子を授かっています。

この女の子の名前は風花ちゃんというお名前のようです。

お二人目は男の子で2010年12月1日に生まれています。

現在はまだ小学生で名前はせいや君と名付けられたようです。

上田晋也の娘と息子の学校は?

上田晋也さんの娘さんと息子さんの通う学校について調査してみました。

上田晋也さんの娘さんの通ってる学校は噂が錯綜しているので情報をまとめてみました。

・100年近い歴史がある
・都内の有名私立校
・個性を尊重する教育方針

情報やネットの噂をまとめると上田晋也さんの娘さん成城学園中学校日本女子大学付属中学校に通っている可能性がたかそうです。しかし、上田晋也さんは子供の学校を明かしていないので、噂の真相は不明です。

つぎは上田晋也さんの息子さんの通う学校について調べてみました。

こちらはネットの情報などをまとめてみると立教小学校の可能性が高そうなのでほぼ間違いなさそうです。

上田晋也の嫁の年齢など

上田晋也さんの嫁は水谷優子さんではないかという情報がネットを調べているとたくさんでてきたのですがどうやら嫁は水谷優子さんではないようです。

上田晋也さんの嫁は一般人で名前も顔も公表されていないようです。

上田晋也さんの嫁との馴れ初めや年齢

上田晋也さんが早稲田大学在学中に当時高校生だった嫁の勉強を教えてあげてほしいと紹介されたのが出合いのようです。

そこから憶測にはなりますが上田晋也さんと嫁の年の差は上田晋也さんの2歳年下ということになります。

上田晋也さんの芸人仲間情報によるととても美人のようです。

上田晋也さんの嫁は熊本県出身のOLで英語が堪能なようです。

その後2004年に結婚されたようです。

上田晋也さんの家族構成

上田晋也さんの家族構成は嫁さんとお子様二人の4人家族のようです。

九州男児の上田晋也さんは嫁さんのことを「おい」「お前」と呼んでいるようです。

嫁は上田晋也さんの事を「お父さん」と呼ばれているようです。