指原莉乃の実家はホテル・法律事務所などの噂を検証してみたら年収がえぐかった!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

AKB48出身の指原莉乃さんの実家をネットで見ていると実家はホテル経営をしているとか法律事務所をしているとかいろんな噂がでているので、情報を調査してまとめてみました。

実家を調査していると指原莉乃さんの年収が5億円越えの事実もわかってしまいました。

実家を新築に建て替えていることもわかりました。

やっぱり今やテレビでひっぱりだこの指原莉乃さんともなるといろんな噂がでてきてしまうようなので家族構成なども含めて調査してみたので最後までお付き合いしていただければ幸いです。

スポンサーリンク

指原莉乃の実家は?

指原莉乃の昔の写真を現在と比べると「成長っぷりがすごい…」 – grape [グレイプ]

指原莉乃さんは芸名は使わず本名で活動されているみたいなので本名はそのままの指原莉乃さんで間違いないのですが名字がとても珍しいので調べてみたところ指原という名字は全国でも千件ほどしかなくほとんどが大分県に集中していることがわかりました。

そこで実家について調べてみたところ指原莉乃さんは大分県大分市の出身であることがわかりました。

出身中学校は大分市王子中学校に通われていたこともわかっています。

なので指原莉乃さんの実家は大分県にあります。

指原莉乃の実家がホテル経営?

 


ここから本題にはいっていきますが、指原莉乃さんの実家は大分県大分市にあることが判明しました。

そこで実際にホテル経営をしているのか調べてみたところそんな事実はなかったのでこの噂の真相はガセネタということが判明しました。

普通のお家のようです。

指原莉乃さんの実家が法律事務所の真相

家族構成はお父さんとお母さんと兄と指原莉乃さんの四人家族のようですね。

一時期、指原莉乃さんの実家が東京説もでていたようですが、指原莉乃さんのデビュー当時におかあさんと東京で二人暮らししていたことからそういう噂がでたようです。

指原莉乃さんの実家が法律事務所に何故なったのか可能性について深堀してみたところ、どうやらお母さんが「34comapany」と言う芸能事務所の代表取締役をやっていることがわかりました。

恐らくここからきたのではないこと想像できるので芸能事務所が法律事務所に間違ったウワサとして届いているようです。

恐らく節税対策で会社を設立しているようなのでこの会社のHPなどは存在しませんが法人登記は2015年にされているようです。

今やとんでもない金額を稼ぎ出している指原莉乃さん税金対策しないととんでもないことになるので納得です。

指原莉乃は実家を新築にしていた

指原莉乃さんは物欲などもなく、ほしい物もないために実家を新築にしたと言う事がわかりました。

大分県に家族の為に新築を買い、自身の老後の為に毎月10万円もらえる保険に入っているという。

指原は「2018年に買った一番高い物」について「欲しいものも本当にない」と言い出し、旅にも興味がなく、オーロラを見るなどの観光に行くことも「画像でいい」という。

だが、指原は「実家を買ったのでお金がない」と、大分県に住む両親のために家を新築したことを告白。その上で将来について「60歳から10万ずつもらえる保険に入ってるんです。先にボンと払ってこれで10万円もらえるからいいかなって」と老後保険に加入していることを告白。

やはり苦労した下積み時代があるからこそ堅実な人生設計をされているのかもしれませんね。

指原梨乃の家族の職業

お父さんのご職業については日油の社員説・公務員説・ホテル経営説・法律事務所説・農家説などあげていけばきりがないほどでてきますが、少なくとも経営などはやられていないようです。

調査の結果でいくと日油の社員さんもしくは公務員が最有力候補にあがるのですがお父さんは一般人のためそこまでの情報がでていませんでした。

ネット上で噂になっていた農家説やホテル経営説や法律事務所説に関しては完全にガセネタと言う事がわかりました。

指原莉乃さんのお兄さんは教師をされています。

そのためにお父さんが公務員で教師説もあります。

お母さんに関しては先ほどの「34company」の代表取締役をされています。

指原莉乃の年収は?

先ほどの会社「34company」を作って税金対策しないほど稼いでいる指原莉乃さんは一体どれくらい稼いでいるの?という疑問がわいてきたので調査してみました。

何と推定年収「32億円」?と言う噂が浮上してきました。

しかし、指原莉乃さんのデビュー当時の月収は5万円だったそうなのです。

そんな指原莉乃さんは32億円とも噂されるまでにどう稼いだのでしょうか?

しかしこの32億円という数字はガセネタで「今夜くらべてみました」という2019年に放送された番組でMCの徳井さんが「一番年収が多いので、指原の年収は32億です」と言ったのがきっかけのようですが当然そんなわけはなく、指原莉乃さんは全否定されていました。

指原莉乃さんのTVのギャラは一本50万円になるようで大体テレビのギャラだけで年間1億5000万円ほどになるようです。

また、CMのギャラの単価が一本あたり3000万円~3500万円のようですので2020年だけでも10本のCMに出られていることから安く見積もっても3億円は稼いでいることになります。

ということは芸能系だけでも4億5000万円以上稼いでいることになります。

それ以外にもアイドルプロデュースも手掛けられていてそちらの印税などの収入もあり2000万円の年収はくだらないといわれています。

またカラコンのプロデュースもされていてそちらの売り上げも好調のようですのでそちらの収益もあります。

また生配信アプリをされていたり、YOUTUBEもされていますのでそれらを合算すると軽く年収5億円は超えていてもおかしくないと思います。

まとめ

指原莉乃さんの実家は大分県にありお父さんは普通のサラリーマンか公務員ということがわかりました。何より驚いたのは実家で税金対策の芸能事務所を設立していると言う事と、税金対策をしないといけないほど稼いでいることに驚きを隠せませんでした。

タイトルとURLをコピーしました