アレクはハーフではない!?家族を調べたら衝撃の事実が!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アレクサンダーさんがハーフではないとご自身で否定されていたようなので、本当にハーフではないのか今回調査してみました。

高身長でモデルもしていたアレクさん、見た目もかなり外国人の雰囲気があるのですが、本当にハーフではないのでしょうか?

もしくはハーフではなく外国人なのでしょうか?

気になったので調べてきましたので最後までお付き合いいただければと思います。

スポンサーリンク

アレクはハーフではない?

どうやら過去に有吉さんの番組でアレクさんがハーフではないですと答え、本名は「坂本アレクサンダー」です。

と語られたことが発端になっているようですね。

有吉からハーフであることについて聞かれ、水沢は「8分の1。8分の7は日本人」などと明かした。その流れで有吉はアレクサンダーに「アレクはどう?」と質問。アレクは「おれ、ひいおじいちゃんが日本人。ハーフじゃない」と告白した。

有吉が「お前もうそついてんの?」とツッコと、アレクは「おれ、坂本なんすよ」と唐突に日本姓を明かし、思わぬ告白に出演者が爆笑した。有吉が「ええ!坂本なの?言っちゃっていいの?坂本!」と絶叫口調でツッコミを入れ、バカリズムは「坂本なの、あの人」と驚いた。

有吉が「おまえら、めちゃくちゃだな」と言うと、アレクは「坂本アレクサンダーです」と改めて自己紹介した。

引用元:https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/04/02/0008952843.shtml

上記の事がきっかけでハーフではないなどの情報が巷ではあったようです。

それではアレクさんは一体、ハーフではないのか?

について調査して行きたいと思います。

アレクのプロフィール

それではまずはアレクさんのプロフィールをご紹介したいと思います。

  • アレクサンダー
  • 生年月日 1982年12月3日
  • 血液型  O型
  • 出身地  ペルー・トルヒュート
  • 身長   187㎝

アレクさんは10歳の時に来日されていることがわかりました。

その時の芸名は「エンリケ」と「坂本エンリケ」の二つの名義がああることがわかりました。

ということは「アレクサンダー」も芸名なので、「坂本エンリケ」が本名の可能性が高いようですね。

エンリケと聞くと有名キャバ嬢を思い出しますが、エンリケという名前はどうやらペルーではポピュラー名前のようです。

名前だけみればハーフな感じがとてもするのですが、家族について調査して行きたいと思います。

アレクの家族

それではアレクさんのご両親について調査して行きたいと思います。

アレクさんが番組で告白されているようにひいおじいさんは日本人と言う事です。

それでは父親は日系ペルー人でハーフということがわかりました。

母親はペルー人であることがわかりました。

とうことは4分の3がペルー人で4分の1が日本人ってことでハーフではないと言ったのが理由のようです。

ほぼ、ペルー人であると言う事がいいたかったのかもしれませんね。

アレクさんの父親は元プロサッカー選手だったようです。

アレクさん家族の画像になります。

とても家族みんな仲良さそうですね。

アレクの家族の衝撃

アレクさんと言えばヒモ夫というイメージがあるのですが、なんとこのヒモは遺伝なのかもしれないと言う事がわかりました。

そんなことあるわけないと思い調べてみると、衝撃の事実がわかりました。

まずは妹のタマラさんのエピソードです。

“女社長とヒモ夫”として人気に火がついた2人だが、番組ではタマラさんも、義姉である川崎に奢ってもらうことが多々あることが明かされ、その額は1日10万円以上だったことも。スタジオにタマラさんが姿を見せると、兄・アレクは「めちゃくちゃかわいいよね」とデレデレの様子だが、「ごはんに行くと毎回おごっている」「お寿司屋では最初から最後まで大トロとウニとか」と川崎からはタマラさんの甘えすぎな一面が次々と暴露された。

川崎希の“ヒモ”はアレクだけじゃなかった?妹・タマラの行動に出演者驚き - モデルプレス
モデルでタレントの“アレク”ことアレクサンダーが、12日放送の日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会」(毎週土曜よる11時30分~)に出演。妹・タマラさんも登場した。

なんと妹のタマラさんは食事だけではなく、、洋服やエステなどの代金を、なぜかアレクさんの嫁である川崎希さんに支払ってもらっているそう。

その金額は1日10万円になることもあるといいます。

妹さんもヒモ化しているようですね。

と言う事でお母さんのエピソードもご紹介したいと思います。

「カルメン母ちゃんから仕送りしろって電話が来た」との文言でブログを始めたアレク。「送ってやらないと4~5時間ずっと電話が来て怖いんだよな」と続けると、自身の生まれ故郷であるペルーに住む母親の仕送り催促事情について綴っていく。

アレクによると以前、1年分のお金を振り込んだうえ、定期的に追加で送っていたのだが、それでも「足りない」と連絡が来るという。

引用元:https://sirabee.com/2020/01/30/20162246402/

なんとアレクさんは1年分振り込んでいるのにお母さんから追加を催促されるそうなのですが、お母さん思いのアレクさんは結局振り込んであげるそうです。

ということは嫁の川崎希さんはアレク家全員の面倒をみているのでしょうか?

とんでもない衝撃な事実がわかってしまいました。

夫だけでなく家族が川崎希さんのヒモだったようです。

まとめ

アレクさんのハーフ疑惑について調査してきましたが、ハーフでいいんじゃないでしょうか。

むしろほぼ、ペルー人と言う事がわかりましたが、ルーツは完全に日本人と言う事もわかりましたね。

芸能人のハーフ、クォーターまとめ
芸能人の男性と女性のハーフとクォーターの方をまとめています。 総勢60名をまとめています。 URL から詳しい記事にとぶことができます。 記事はどんどん追加していきますのでよろしくおねがいします。 男性、芸能人のハーフと...
タイトルとURLをコピーしました