池内博之の筋肉はハーフだから?母親や父親は?

スポンサーリンク
芸能人 ハーフ
スポンサーリンク

池内博之さんの筋肉が凄いというのがネットで話題になっているのを見かけたので今回調査してきました。

あまり母親のことについてメディアで語られることのない池内博之さんの理由とは?

池内博之さんはハーフであるから筋肉が凄いのでしょうか?

かつてはドラマ「GTO」や「ビューティフルライフ」、ワンピースではゾロ役や綾野剛さん主演のドラマ「ハゲタカ」では活躍されていましたよね。

スポンサーリンク

池内博之の筋肉が凄い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroyuki Ikeuchi(@hiroyuki.ikeuchi)がシェアした投稿

池内博之さんはデビュー当時はここまで筋肉があるイメージがなかったのですが、池内博之さんは数年かけて15kgのバルクアップを果たしてこの筋肉を手に入れたそうです。

かなりいい身体をされていますね。

池内博之の筋トレの方法

この肉体を手に入れるためにどんな筋トレをしたのか気になりますね。

約15kgの体重増加ではなくバルクアップをされたようです。

20年で15kgの体重を増やすと、普通の人は体脂肪が増えて、肥満になることが多いのですが、池内博之さんの場合には筋トレすることによって体を大きくするバルクアップの結果でこの肉体をてにいれたようです。

この肉体を見て肥満体型にはみえないですね。

むしろムキムキボディというのがあっている表現ですので15kgの体重増加を筋肉の増加により果たしたことがわかりますね。

池内博之のBMIは?

池内博之さんの公称の身長は176㎝ということで、体重は68kgになります。

こちらから計算するとBMIの数値は21.95となりますので、標準体重で一般的な数値ということがわかります。

体脂肪率ははっきりとしたことはわかりませんが、画像から判断するに10%前後ではないかと予想されます。

池内博之はハーフで両親は?

池内博之さんはエルサルバドルとのハーフになります。

母親はエルサルバドル人で父親は日本人になります。

池内博之さんは自身がハーフであることは今までメディアでもほとんど話したことがなく、意外に知らない人も多いみたいですね。

エルサルバドルってどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

IvIarz(@apricus_lvlarz)がシェアした投稿


エルサルバドルは中央アメリカに位置する小国になります。

このエルサルバドルで父親と母親は出会ったようです。

池内博之の両親の仕事は?

池内博之さんの父親は柔道整復師でエルサルバドルに行った理由も柔道指導者で普及の為におとずれたエルサルバドル で母親と知り合いご結婚されたようです。

現在は池内接骨院を経営されており、経営を頑張られているようです。

池内博之は英語を話せる?

ハーフタレントとなると必ず出てくるのが英語は話せるの?

という疑問だと思います。

綾野剛さん主演のドラマ「ハゲタカ」では日系2世のアメリカ人の役をしていましたが、英語をしゃべる機会はなかったので、逆に日本語はうますぎるアメリカ人って印象でしたね。

最近は中国圏で活躍されており、ジャッキーチェンとの映画も話題になりましたね。

しかし調査していると池内博之さんは英語も中国語も話せるようです。

まとめ

池内博之さんの事について今回は調査してきました。

まとめていくと池内博之さんの筋肉は凄いと言う事がわかりました。

努力により20年間かけて15kgもバルクアップされていることがわかりましたね。

母親はエルサルバドル人で父親は日本人のハーフであると言う事もわかりました。

流暢に話せるかはわかりませんが、英語と中国語も話せることがわかりました。

芸能人のハーフ、クォーターまとめ
芸能人の男性と女性のハーフとクォーターの方をまとめています。 総勢60名をまとめています。 URL から詳しい記事にとぶことができます。 記事はどんどん追加していきますのでよろしくおねがいします。 男性、芸能人のハーフと...

タイトルとURLをコピーしました