ユージの家族を調べたら母親がとんでもないことがわかった!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハーフタレントのユージさんのルーツはどうなのかと言う事で父親や母親、祖父などについて調査しました。

ユージさんの嫁や子供がどうなのか?

この記事を見ればユージさんの生い立ちから現在の家族までがわかるように徹底的に調べてきました。

それでは早速調査した結果をご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ユージの家族

それではユージさんの家族についてご紹介していきたいと思いますので、まずは、祖父と祖母から順を追ってご紹介していきたいと思います。

ユージの祖父と曽祖父がエグイ!!

ユージさんの祖父はなんとドミニカ共和国の大使であることがわかりました。

ユージさんのお祖父さんはエリートと言う事がわかりました。

調べているとなんと、ひい祖父さんは第46代ドミニカ共和国大統領であることがわかりました。

お名前は「アントニオ・グスマン・フェルナンデス」ということがわかりました。

しかもユージさんの親戚は現在もドミニカ共和国の政治家などをやられているスーパーエリート家系であることがわかりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ユージ / Yuji(@yujigordon)がシェアした投稿

ユージの母親も凄かった!

なんとユージさんの母親はのりこさんといい、アメリカでモデル活動をされていた過去があることがわかりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ユージ / Yuji(@yujigordon)がシェアした投稿

こちらは2020年の5月10日にユージさんが母親に感謝の言葉をつけてインスタにあげられていた画像ですが、お母さんもとても美人なかたですね。

ユージの父親もえぐかった!

ここまでくるともう父親が何者でも驚かないと思っていたら、なんと父親ははハリウッド俳優の「マイケル・ゴードン」さんであることがわかりました。

もうユージさんの家族はとんでもないことがわかってきましたね。

ちなみに父親は「トランスポーター2」や「バッドボーイズ2バッド」などの有名作品などにも出演されており、映画を中心に活躍されている俳優さんであることがわかりました。

ユージの生い立ち

ここまで簡単にユージさんのルーツを探るべく簡単に曽祖父から順に父親や母親の簡単なプロフィールをご紹介していきましたので、今度はユージさんの生い立ちを見ていきたいと思います。

  • 本名   トーマス・ユージ・ゴードン
  • 生年月日  1987年9月9日
  • 出身地  アメリカ合衆国フロリダ州マイアミ
  • 血液型  O型
  • 身長   186㎝

1987年9月9日にマイアミで生まれたユージさんは、超セレブ一家に生まれたらしく、幼い頃はマイアミのホテルの49階を貸し切って生活するという一般人には想像もつかないような生活をされていたようです。

とんでもない生活をしていると思っていましたが、ユージさんが5歳の時に転機が訪れます。

ユージ5歳の時に日本に帰国

両親の離婚を機に日本に帰国することになり、母親ののり子さんの実家である東京の東村山市に移り住むことになってしまうのです。

母親は離婚による養育費や慰謝料をもらわなかったのかもらえなかったのかは定かではありませんが、とにかく父親からの援助を受けれなかったために単身で必死に働いてユージさんをなんと、小学校2年生までインターナショナルスクールに通わせたそうです。

ところが小学校2年生の頃から日本の学校に転校することになるのですが、当時は日本語があまりうまくなかったため、「アンパンマン」などのアニメをみて必死に日本語を覚える努力をされたようです。

しかし,ハーフであることなどでかなり学校ではイジメにあっていたようで、ここから、ユージさんは人生の歯車がずれていったのです。

ユージの非行時代

ユージさんは家庭の貧乏暮らしやイジメでなめられてはいけないという思いから、次第に非行の道へと進んでいってしまうのでした。

ユージさんの非行で一番印象的なエピソードが当時暴走族をしていたユージさんは、バイクで大きな事故を起こしてしまい、長期入院することになってしまいます。

このことに母親は「神様が天罰を下した」と喜んで少しはユージさんの素行が落ち着くのではと思っていたそうなのですが、退院後もユージさんの素行は改善されることがなく、とうとう我慢の限界を迎えた母親はユージさんを置いて出ていってしまうのです。

ある朝目覚めるとユージさんに母親が包丁をもって馬乗りになっていたそうで、母親は心中を図ろうとしましたが、結局、実行することができず、母親はユージさんの環境を変えるしかないと思いユージさんに内緒でアメリカの父親に連絡してユージは2006年に日本を離れ、アメリカで父親との生活を始めることになりますが、二人は久しぶりの再会にもかかわらず、すぐに意気投合して楽しいアメリカ生活が始まったようです。

父親の俳優業としての現場などに付き添って仕事を見ているうちに日本に帰りたくないという気持ちがどんどん、芽生えていったそうです。

しかし、ここでユージさんを改心させる出来事が起こります。

いつも父親がユージさんの為に買っていてくれた服や物は実は母親の仕送りで賄われていることを知ったユージさんはすぐさま日本に帰国して母親に謝罪し、更生を誓ったようです。

ここからドラマ「ごくせん」などにも出演していき、ユージさんはタレントとしての階段を徐々に歩み始めていきます。

ユージの嫁や子供

それでは今回はユージさんの家族がテーマですので嫁や子供についてご紹介していきたいと思います。

ユージの嫁

ユージさんの嫁とは2014年2月14日にご結婚されています。

ユージさんと嫁はパーティで出会ったようでウs。

ユージさんの一目ぼれから、ユージさんの猛アタックの末に射止めたようですが、当時、嫁には小学生になる連れ子がいたようなのですが、ユージさんの包容力で彼女を射止めたようですね。

ユージの子供

ユージさんは嫁との間に2014年5月に女の子、2015年7月に女の子と二児に恵まれており、ユージさんの奥さんとの連れ子と合わせて三児のお父さんになっています。

2016年には「ベストファーザー賞」受賞するなどいいお父さんとして本当に世間からも評価されています。

また奥さんの事も気づかい、自分が仕事から帰ってくると育児は家事もユージさんが行うようです。

ユージさんは奥さんの連れ子の事も実の子供のようにかわいがっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ユージ / Yuji(@yujigordon)がシェアした投稿

2020年の長男の誕生日にインスタでこんなメッセージを送っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ユージ / Yuji(@yujigordon)がシェアした投稿

本当に家族全員に愛情があって素敵なお父さんだなと思いましたね。

ユージ母親と絶縁状態?

ここまでユージさんの家族について書いてきましたが、ユージさんと母親は和解したとおもっていたらなんと、2014年に長女をめぐり絶縁状態になっていたようです。

番組で告白したユージと母が決裂したきっかけは、2014年に誕生した長女を巡る諍い。ユージは初めての子供で神経質になっており、孫が可愛くて毎日でも会いたい母親と娘に会わせる、会わせないで言い争いになったという。ユージは「ハッキリと記憶がないんですけど。もう電話してこないで、もう俺の連絡先消していいよって言った可能性がありますね」と告白。

翌日、謝罪しようと連絡を取ったが音沙汰もなく、その後、母親がどこに住んでいるのかも分からなくなり6年が経ったという。

「ユージの父親はアメリカ人俳優で、日本人の母親もアメリカで活動していたモデルでした。5歳の時に両親が離婚。ユージは母親と共に日本で暮らし始めましたが貧乏生活に嫌気が差し、非行に走ったため15歳の時に勘当されてしまったそうです。昔から激しい親子喧嘩をしているそうなので、お互い気性が激しいのでしょう」(芸能記者)

再会のきっかけはユージの娘。おばあちゃんに会いたいと言ってきたことでユージは「俺の都合で会えなくなるのは彼女たちの家族を奪っているような気がして」と感じ、番組スタッフを通じて母親とコンタクトを取り、会うことになったという。

番組ではユージと母親は再会を果たし、ユージの謝罪により和解。母は孫とも触れあうことができたが、ネットではユージと母それぞれに対して感動よりも呆れ声があふれた。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_100963/

どうやらこんな確執から絶縁状態になっていたようですが,和解されたようです。

またユージさんの奥さんは母の日や誕生日に毎年、誰もいない実家にプレゼントを贈っており、実はユージさんの母親ののり子さんは毎年受け取っていたようです。

再開を果たせたときにユージさんの奥さんは泣いてお母さんののり子さんに抱きついていました。

このシーンは感動的でしたね。

まとめ

ユージさんの家族というテーマで今回は記事を書いていきましたが、ユージさんのルーツは本当にすごい方たちでしたね。

現在のユージさんのご家族もとてもうまくいっているようでしたが、母親と6年間も音信不通だったことには驚きを隠せませんでしたが、現在は和解されたようで本当に良かったと思いましたね。

芸能人のハーフ、クォーターまとめ
芸能人の男性と女性のハーフとクォーターの方をまとめています。 総勢60名をまとめています。 URL から詳しい記事にとぶことができます。 記事はどんどん追加していきますのでよろしくおねがいします。 男性、芸能人のハーフと...

 

 

タイトルとURLをコピーしました