ELLYはハーフで父親が凄かった!実家は超豪邸!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ELLYさんはアメリカ人とのハーフです。

父親が凄い人で実家がとんでもない超豪邸だったので今回ご紹介していきたいと思います。

「劇団EXILE風組」での活動を経て、「三代目J Soul Brothers」で活躍するELLYさんについて今回は調査してきましたので順を追ってご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ELLYはハーフ!

と言う事でELLYさんのプロフィールから紹介したいと思います。

 

  • 本名    エリオット・ロシャード・昂矢
  • 生年月日  1987年9月21日
  • 出身地   青森県三沢市
  • 血液型   A型
  • 身長    172㎝

ELLYさんは青森県出身のアメリカ人とのハーフになります。

それではELLYさんのルーツについて調査したところ父親が凄い人だったのでご紹介したいと思います。

ELLYの父親が凄かった!

ELLYさんの父親はカーロス・エリオットと言います。

元プロボクサーで元日本スーパーウェルター級王者、元OPBFスーパーウェルター級王者という経歴をもっています。

アメリカ・アラバマ州出身で米国軍人として来日し、青森県三沢市の三沢飛行場勤務の傍ら「八戸帝拳」に所属し、プロボクシングのライセンスを取得しました。

そして日本でプロボクサーとしてデビューし、戦績は29戦26勝(22KO)3敗という、かなり強いボクサーであったことがわかりますね。

KO率もかなり高いことからかなりのハードパンチャーだったようですね。

カーロス・エリオットさんのタイトルマッチの映像はこちらになります。


ELLYさんの母親は日本人で一般人のために詳細な情報はありませんが、お母さんはとてもきれいでかわいらしい雰囲気の方のようです。

ELLYの実家が超豪邸

ELLYさんの実家は純和風の超豪邸であることがわかりました。

こんな超豪邸の家を建てるなんてさすが、ELLYさんの父親はボクシングチャンピオンなだけありますね。

とんでもない豪邸ですがELLYさんのyoutubeチャンネルで動画を上げていましたのでご紹介したいと思います。


とんでもない敷地で大豪邸ですね。

想像を超えた大きさで本当にびっくりしましたね。

まとめ

ELLYさんはアメリカ人と日本人のハーフと言う事がわかりました。

父親はボクシングチャンピオンでアメリカ軍人で大豪邸を建てていると言う事がわかりました。

母親は一般人の為に情報はほとんどありませんでした。

芸能人のハーフ、クォーターまとめ
芸能人の男性と女性のハーフとクォーターの方をまとめています。 総勢60名をまとめています。 URL から詳しい記事にとぶことができます。 記事はどんどん追加していきますのでよろしくおねがいします。 男性、芸能人のハーフと...

 

タイトルとURLをコピーしました