ウエンツ瑛士の本名や国籍は?実家や兄や両親、出身校についても調べてみた!

スポンサーリンク
芸能人 ハーフ
スポンサーリンク

ハーフタレントのウエンツ瑛士さんの本名や国籍について今回は調査して行きたいと思います。

実家や兄や父親や母親についても調べてみました。

出身校についても調査してきました。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士の本名

ウエンツ瑛士さんのご両親はドイツ系アメリカ人の父親と日本人の母親を持つアメリカと日本のハーフになります。

ご両親のことについてはあまり語られていませんが、父親が大学留学で日本に来たことや、日本語があまり話せなかった父親に幼少期に英語で怒られたことや、ウエンツ瑛士さんが小さい頃に両親が離婚されています。

ウエンツ瑛士さんの本名はそのままの「ウエンツ瑛士」になります。

英語名は「Wentz Eiji」になります。

ウエンツ瑛士の国籍は?

ウエンツ瑛士さんの国籍は日本になります。

ウエンツ瑛士さんの父親のアメリカ国籍ではなく、母親の方の日本国籍であることがわかりました。

  • 本名   ウエンツ瑛士
  • 生年月日 1985年10月8日
  • 出身地  東京都
  • 国籍   日本
  • 血液型  O型
  • 身長   170㎝

ウエンツ瑛士さんの出身地は東京であることがわかりました。

それではウエンツ瑛士さんの実家について調査していきたいと思います。

ウエンツ瑛士の実家や兄

ウエンツ瑛士さんはロンドン留学から帰国後は実家で母親と二人暮らししていたようです。

実家はウエンツ瑛士さんの母親の祖父母の家である東京都三鷹市にあるようですね。

ウエンツ瑛士さんのインスタでは実家での画像が多くいつも愛猫がよく出演していますね。

母親が愛犬と愛猫を飼われているようですね。

じつは、ウエンツ瑛士さんはアレルギーがあるようなのですが、インスタの画像ではよく、愛猫や愛犬との画像があがっているので、アレルギーはあるものの、とても動物好きなのでしょうね。

現在はウエンツ瑛士さんマンションを購入されており、一人暮らしを始めているようです。

ウエンツ瑛士の兄

ウエンツ瑛士さんの兄は一般人の為に画像などは見つけることができなかったのですが、ウエンツ瑛士さんの5歳上でお名前は「ゆうきさん」と言うお名前でした。

ウエンツ瑛士さんのお兄さんの顔は母親似のようでどちらかと言えば日本人のような顔のようです。

弟のウエンツ瑛士さんはハーフという顔をしていますが、兄弟でも顔が違うようですね。

兄であるゆうきさんは幼少期から英語教育やアメリカに留学経験もあり英語はペラペラにはなせるようです。

そしてウエンツ瑛士さんの兄弟はとても仲のいい関係のようですね。

ウエンツ瑛士の父親と母親

ウエンツ瑛士さんの父親はドイツ系アメリカ人で母親とは日本で出会っています。

ウエンツ瑛士さんの父親と母親は当時、外資系の企業で勤めており、父親が日本に出張で来られた時に出会ったようです。

ウエンツ瑛士さんの父親は日本語をしゃべることができなかったために、母親が英語を学び英語で会話をされていたようですね。

かなり母親が努力されていたのがうかがえますね。

結婚後は千葉県の西船橋に住んでいたようです。

離婚の理由については調べてみたのですが、わかりませんでした。

ウエンツ瑛士の出身校

ウエンツ瑛士さんの国籍は日本で生まれたころは千葉県の西船橋にお住まいだったようなのですが、ウエンツ瑛士さんの出身校が気になったのでこちらについても調査して行きたいと思ういます。

ウエンツ瑛士の小学校

ウエンツ瑛士さんが通っていた出身小学校は私立「武蔵野東小学校」になります。

ウエンツ瑛士さんは友人に誘われたことがきっかけで、4歳からモデル事務所に所属しており、9歳の時には劇団四季のミュージカル「美女と野獣」に出演されており、10歳の時には「天才てれびくん」にも出演されるという順風満帆な芸能活動もされています。

小学校時代は器械体操部や野球部にも所属されており、スポーツにも積極的に参加されていたようですね。

ウエンツ瑛士の中学校

ウエンツ瑛士さんの中学校は「武蔵野東中学校」になります。

偏差値は47になります。

小学校の頃から中学二年生までは「天才てれびくん」に出演されていましたが、番組の卒業時にはジャニーズ事務所からもスカウトされていたようなのですが、ウエンツ瑛士さんは芸能界にこの当時はまり興味がなく、ジャニーズのスカウトを断っています。

中学三年生からは学業に専念するために芸能活動を休止しており、高校受験に向けて猛勉強されて高校受験に臨んだようです。

ウエンツ瑛士の出身高校・大学

ウエンツ瑛士さんの出身高校は「日本大学櫻丘高校」になります。

偏差値は61の高校になります。

ウエンツ瑛士さんはかなり学力が高く優秀だったようで高校一年生の時には小学校向けの塾で講師としてバイトをされていたこともあったようです。

そしてウエンツ瑛士さんは16歳の頃から芸能活動を再開させていきます。

この頃からバラエティ番組やドラマなどにも出演していき、活動の幅をどんどん広げていき、小池徹平さんとのWatを結成して音楽活動にも進出し見事に人気を博していかれます。


しかし、日本大学櫻丘高校は日本大学の付属高校の為に大学に進学することができるのですが、高校卒業後は芸能活動の為に大学には進学されずに芸能活動に専念されています。

まとめ

今回はウエンツ瑛士さんの本名や国籍、ご両親や兄や実家、出身校とウエンツ瑛士さんのルーツについて調査してきました。

本名を芸名にされていることも兄のお名前がゆうきさんと言う事や、ロンドン留学後はご実家でくらされていたことや出身校についてわかりましたね。

芸能人のハーフ、クォーターまとめ
芸能人の男性と女性のハーフとクォーターの方をまとめています。 総勢60名をまとめています。 URL から詳しい記事にとぶことができます。 記事はどんどん追加していきますのでよろしくおねがいします。 男性、芸能人のハーフと...

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました