中島健人はクォーターで母親がハーフだった!!英語はしゃべれるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

セクシーゾーンの中島健人さんがクォーターと言う事がわかったので今回は調査してきました。

中島健人さんの母親はフィリピンとのハーフと言う事がわかりました。

やはりクォーターと言う事で英語が喋れるのか素朴な疑問がわいたので今回は家族も含めて調査してきました。

スポンサーリンク

中島健人はクォーターだった!

セクシーゾーンの中島健人さんはクォーターと言う事がわかりましたので今回は中島健人さんのクォーターについての記事を書いていきたいと思います。

しかし、ぶっちゃけ話中島健人さんがクォーターだったことには驚きを隠せませんでした。

確かに言われてみれば、端正な顔立ちで、どこか日本人離れした甘いマスクをしていますね。

中島健人プロフィール

  • 本名   中島健人
  • 生年月日  1994年3月13日
  • 出身地  東京都
  • 身長   176㎝

中島健人さんの父親は日本人で母親がフィリピンのハーフと言う事がわかりました。

名前の由来は「クラーク・ケント」と「健康な人に育ってほしい」という思いがこめられてつけられたようです。

中島健人の母親はハーフ

中島健人さんがクォーターの根拠は母親がフィリピンのハーフで父親が日本人ですので、中島健人さんはクォーターと言う事になります。

それでは中島健人さんの母親についてご紹介していきたいと思います。

中島健人の母親はどんな人?

中島健人さんの母親がどんな人か気になりますよね。

しかし、一般人の為に画像などは載せることができませんが、中島健人さんに「目と唇がとても似ている」そうです。

中島健人さんのお母さんの名前は「中島スーザン」さんといいます。

きっと中島健人さんに似て端正な顔立ちのとても美人な母親なのでしょうね。

母親は中島健人さんとの恋愛話でとても厳しく、今から将来の彼女に謝りたいと語っておられました。

テーマ「最近ちょっとストレスに感じている事」で、“親との恋愛トーク”という話題になると、みちょぱは「お互い恋愛の話をする」と仲良しぶりを披露。一方の中島は「母親がめちゃくちゃきびしい」と告白し、「将来の彼女に今から謝りたい」というほどの母親の女帝ぶりを明かす。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20200707-1112652/

中島健人さんの母親が女帝って、とても厳しい方なのかもしれませんね。

中島健人の父親はどんな人?

それでは母親についてご紹介しましたので今度は父親について、ご紹介したいと思います。

中島健人さんの父親は丸井のエポスカードのカード会社で勤められているようです。

中島健人さんの育ちの良さがわかるように、父親は重役のようです。

父親との関係はとても良好で仲がいいようです。

ファンの間では中島健人さんの父親は「パパティー」とよばれています。

中島健人さんの父親はピアノをやっておりその影響から中島健人さんもピアノを学ばれています。

しかも父親がかよっていた明治学院大学を中島健人さんもご卒業されています。

父親を尊敬しているからこそ、できることですね。

中島健人は英語もしゃべれるの?

中島健人さんはクォーターと言う事で素朴な疑問なのですが、英語もしゃべれるの?ってことで調査してまいりました。

結論から申し上げますとペラペラです。

中島健人さんが英語がペラペラなことがわかったので、中島健人さんが英語をしゃべれるようになったきっかけについてご紹介したいと思います。

中島健人の英語が喋れるようになった理由

まずはきっかけを5つ紹介したいと思います。

  • フィリピンハーフである母親の影響
  • オーストラリア人の友達の影響
  • あこがれの人の影響
  • マリウス葉の影響
  • 岡本圭人の影響

上記の5つの影響があったそうですので一つづつ説明していきたいと思います。

中島健人の英語に影響を与えた(母親)

中島健人さんの母親はフィリピン人のハーフですので幼少期よりよく、洋楽や洋画を見ており、その頃の事を語られています。

幼い頃よりは親と洋画を見て育ったので、発音やフレーズは耳で覚えていました。

洋楽にはまっていたので、耳に残ったフレーズをそのまんま暗記して日常会話で使う事も良くありました。

母親の幼少期の影響で知らぬ間に英語をヒアリングできるようになっていたのですね。

中島健人の英語の影響(オーストラリアの友達)

中島健人さんが英語に目覚めたのは小学生の頃の同級生のオーストラリア人の友達の影響があったようです。

その友達が英語で話しているのを見て小学4年生の頃に英会話教室に通い始めたそうなのですが、一度挫折したそうです。

中島健人の英語の影響(あこがれの人)

中島健人さんのあこがれの人はジャニーズ事務所のジャニーさんでした。

当時、中学生の中島健人さんはジャニーさんが英語を話している姿を見て、かっこいい、俺も英語を話せるようになりたいと思い立ち、再び英語を学び始めたそうです。

中島健人の英語の影響(マリウス葉)

中でも同じメンバーのマリウス葉さんの影響も大きく、マリウス葉さんはドイツ人とのハーフなのですが、三か国語を話される姿を見た影響が強いと思われます。

取材でもマリウス葉さんのかっこいいところを質問されると、「英語を喋れるところ」と即答されるほど、影響を受けているようです。

中島健人の練習相手は岡本圭人?

岡本圭人さんと中島健人さんはプライベートでも仲がいいことは有名ですが、岡本圭人さんはイギリスに留学をしていたこともあり、日常的に英会話をしてマスターしたなどの噂もあるようです。

まとめ

中島健人さんはクォーターであることがわかりました。

母親はフィリピン人とのハーフと言う事もわかりましたね。

しかも、中島健人さんの英語はペラペラだと言う事もわかりました。

芸能人のハーフ、クォーターまとめ
芸能人の男性と女性のハーフとクォーターの方をまとめています。 総勢60名をまとめています。 URL から詳しい記事にとぶことができます。 記事はどんどん追加していきますのでよろしくおねがいします。 男性、芸能人のハーフと...

 

 

タイトルとURLをコピーしました