2023-06

話題

穂坂沙喜は知的障碍者「療育手帳保持者」神戸市西区男児殺害事件

神戸市西区で母親を自宅に監禁したとして、同居する長女穂坂沙喜容疑者(34)らきょうだい4人が監禁などの容疑で逮捕され、近くの草むらで同容疑者の長男修君(6)の遺体が見つかった事件で、弟の大地容疑者(32)も逮捕されました。 穂坂沙喜容疑者は知的障碍者ではなどの噂もありますのでこちらについても紹介していきます。
話題

穂坂沙喜の生い立ち「壮絶な虐待」神戸市西区男児殺害事件

長女穂坂沙喜容疑者(34)らきょうだい4人が監禁などの容疑で逮捕され、近くの草むらで同容疑者の長男修君(6)の遺体が見つかった事件で、弟の大地容疑者(32)が自宅での同居を始めた昨年末以降、怒鳴り声などが聞こえるようになったことが23日、近隣住民らの話で分かった。  県警はきょうだいが同居を始めた経緯や修君の死因などを詳しく調べる。 穂坂沙喜(ほさかさき)容疑者の生い立ちについて詳しく近隣住民の声もあわせて紹介していきます。 生い立ちが今回の事件を引き起こしたのでは?の声も多いのでそちらについても紹介していきます。
話題

穂坂沙喜(ほさかさき)のフェイスブック、家族構成「生い立ちは虐待されていた」神戸市西区男児暴行殺害事件

 監禁や傷害の疑いでけさ送検された穂坂沙喜(ほさかさき)容疑者(34)と弟の大地容疑者(32)らきょうだい4人は、母親(57)を神戸市の自宅に監禁し、暴行を加えて殺害した疑いがもたれています。  捜査関係者への取材で、自宅近くの草むらで22日、遺体で見つかった修ちゃん(6)について、母親の沙喜容疑者が「自宅から4人で修ちゃんの遺体をスーツケースで運んだ」と話していることがわかりました。 穂坂沙喜(ほさかさき)容疑者のフェイスブックやインスタグラム、ツイッターなどのSNSについて調査してきましたので紹介していきます。 生い立ちは監禁していた母親方虐待されていたこともわかっていますのでこちらについても紹介していきます。 Facebook、Instagram、Twitter、朝美、朝華
話題

山岸操のフェイスブック「悲報女装の変態男と間違われる」大阪梅田スプレー事件

14日午後、大阪 梅田の阪急うめだ本店の女性用トイレで、80代の客が顔にスプレーのようなものをかけられ、近くにいたとみられる人も含め14人が目の痛みなどを訴えて病院に運ばれた事件がありました。 山岸操(やまぎし みさお)容疑者が逮捕されました。 報道によっては山㟁操との報道もあります。 山㟁操容疑者のフェイスブックやインスタ、ツイッターなどのSNSについても調査してきましたので紹介していきます。 Facebook、Instagram,Twitter、自宅、Wikipedia、経歴、顔画像
話題

広末涼子のCM「違約金が数億円でヤバすぎた」所属事務所フラームも我慢の限界

広末涼子さんがSIO【シオ】のオーナーシェフの鳥羽周作さんとのw不倫でCMが契約破棄になっており、違約金が数億円になっているので紹介していきます。 どこの会社とCMの契約をしていたかや削除についても調査していますので紹介していきます。 所属事務所フラームも今までの広末涼子さんの貢献度から散々庇ってきましたが今回ばかりは我慢の限界だったようです。
話題

広末涼子が鳥羽周作に書いた手紙がヤバイ!「キャンドルジュンブチ切れでけじめ付ける」

広末涼子(ひろすえりょうこ)さんが鳥羽周作(とばしゅうさく)さんに書いた手紙がヤバイ!とネット上で話題になっているので紹介していきます。 広末涼子さんと鳥羽周作さんの馴れ初めは2年前に鳥羽周作さんの経営するsio【シオ】での出会いから急接近したのは今年なってからです。 この一連の流れを知ったキャンドルジュンさんがブチギレでけじめを取ると怒り心頭なのでこちらについても紹介していきます。
話題

自衛官銃乱射事件は誰、顔画像は?「動機はうつ病か」日野基本射撃場

岐阜市にある陸上自衛隊の日野基本射撃場で銃が乱射された事件で、死亡したのは陸上自衛隊守山駐屯地に所属する25歳と52歳の男性自衛隊員であることがわかりました。 14日午前9時15分頃、岐阜市にある陸上自衛隊の日野基本射撃場から「銃により負傷者がいる」と消防に通報がありました。 警察などによりますと、自動小銃が乱射され男性3人が病院に搬送されたということです。3人はいずれも名古屋にある陸上自衛隊守山駐屯地に所属する自衛隊員で、このうち25歳の男性と52歳の男性の2人が死亡、25歳の男性が重傷ということです。 今回の自衛官銃乱射事件は18歳の自衛官候補生が起こしたことがわかっています。 名前や顔画像についても調査してきましたので紹介していきます。
話題

八木貴寛のフェイスブックは?「彼女は先輩だった」神奈川県川崎市幸区強盗事件

神奈川県川崎市幸区の腕時計専門店「スイートロード川崎店」に覆面を被った男ら2人がバールのようなものを持って、ショーケースを叩き割るなどし時計を奪おうとしましたが、店長ら従業員に取り押さえられ何も奪えず1人が逮捕されました。 逮捕されたのは大阪府高槻市の八木貴寛容 疑者(26)です。 八木容疑者のフェイスブックやインスタツイッターなどのSNSや彼女について調査してきましたのでまとめていきます。 また、八木貴寛容疑者と共謀した逃走犯についても調査してきましたのでしょうかいしていきます。 Facebook、Instagram、Twitter
話題

百田尚樹新党立ち上げの理由「LGBT法案成立で自民党に失望」

作家の百田尚樹先生がLGBT法案が成立したら新党を立ち上げると新党立ち上げの理由について、自身のYOUTUBEチャンネルで表明されました。 新党を立ち上げることになった経緯などについても紹介していきます。
話題

水着撮影会中止をさせた共産党3名「おばさんの妬みだった」

埼玉県で行われる予定だった水着の撮影会が中止になったことがネット上で話題になっています。 共産党員3名のおばさんの妬みだったとネット上で話題になっていますのでそちらについても紹介していきます。 共産党議員3名は城下のり子団長、伊藤はつみ幹事長、山﨑すなお県議の3名になります。 こちらの三名についても調査してきましたので紹介していきます。